□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS 2012
年に一度の楽しみ、DWTS(Dancing With The Stars)ですよ(・∀・)
って昨日がファイナルだったんですけども。
今回は本命・対抗・大穴って感じでしたのよ、ファイナルは。
いつもジャッジポイントのトップを争うZoe(Kiwi女優)とDanielle(ラッセル・クロウ嫁)。
女の戦いね~~♪ワタクシはZoeが好きザンス。
ラッセル嫌いとDanielleの顔が好きじゃない所為もありますが( ̄m ̄*)プッ
Zoeは西洋人なのに胴長短足さんなのですよ。首は長いのに。
でも首が長いので首のラインが綺麗のねん。

これが本命Zoeたんでございます。
ep6performance_17tj239-17tj24l.jpg
↑ジャッジにも好評だったサルサWithボリウッド 満点だったっけ。

ep7performance_17tj239-17tj24m.jpg
↑満点だったクイックステップ

ep9performance1_17tj239-17tj24o.jpg
↑これまた満点のルンバ

彼女は肋骨に爆弾抱えてるのでリフト系が出来ないのね。
でもその分ストーリー作って表現しておりました。
見てて楽しいダンスでございます。

そして対抗のラッセル嫁Danielle
ep9performance1_17tj30b-17tj30u.jpg
↑ちょいとへっぴり腰のサルサ(笑)

ep9performance2_17tj30b-17tj30u.jpg
↑アルゼンチンタンゴ。この踊りは膝下の長さにかかるわよねぇ。昭和体系のアタクシにはヾノ´д`) ㍉
足のさばきも綺麗で高得点でございました。

ep6performance_17tj30b-17tj30q.jpg
↑何の踊りだったかしら。ジャイブだっけ?なんせ満点だったわ。

彼女はジャッジ得点はいつもトップ争いなのにクオーターとセミでボトム2だったのよね、最後の時に。
組織票ないのねぇ。一応ハリウッド俳優嫁なのに。
セミでは旦那が子供連れて来てましたよ。蝶ネクタイして。
サプライズってほんまかー?(゜σ゜)ホジホジ
でも息子2人は可愛かった。
seven_0610_dwts_s12ep9_russ_17t97q3-17t97qg.jpg
↑ハリウッド俳優が来てやったぜ的な。

で、最後のファイナリストは若造Johnnyとやら。
パートナーはイケイケなLudaたんですよ。
いいわ~彼女は気がきつそうで( ̄m ̄*)プッ
小さいのに出てるとこは出てるし均整とれてるよなぁ。ウラヤマ♪

ep3performance_17tj2ob-17tj2ot.jpg
↑リフトが売りなのでリフト

ep8performance_17tj2ob-17tj2p2.jpg
↑リフトったらリフト

ep9performance1_17tj2ob-17tj2p3.jpg
↑密着Ludaたん。この番組で前に踊ってた彼氏とは別れたのかしら?

Zoeがリフト出来ないもんだからこれ見よがしにリフト攻めですよ( ̄∇ ̄;)ハハハ
勝つためには手段選ばないLudaたん。

最初のダンスで本命Zoeがまさかの振り忘れΣ(゚д゚lll)ガーン
ジャイブでノリノリで踊ってたのに。これがファイナルの恐ろしさね!
他の2組はそつなく28~9点でZoeは23点。
やばいわ!Zoeたん!
で、ファイナルでチャチャサドンデスがありましてね、恒例の。
3組で踊って1組落とされるという。
そこでやっぱりZoe組脱落。前のダンスの失敗が痛いわね。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? ですよ。

最終はDanielleとJohnny。
これはやっぱDanielle勝利か!思ったらば。
なんかパッとしないフリーダンスで。
それに比べて得意のヒップホップとサルサでまとめたJohnny組。
ジャッジもノリノリ。
それまではあまり目立ってなかったJohnnyだけどこの日は最初のダンスも良かったザンス。
そして2012年の勝者は・・・。

johnnywinner_17trnsb-17trnsp.jpg
やっぱそでしょ。

確かにファイナルだけ見れば1番だったかもねん。
Zoeたんが振り忘れてなければ!!!久々に女性の優勝だったのになぁ~~と思いましたわ。
あ、今シーズンからソニアからメルBに女性司会が変りましたのよ。
ソニアは裏番組に引き抜かれた模様ヽ( ´ー`)ノフッ

hostsep1_17tirnj-17tiroe.jpg
↑いかついねーちゃんメルBたん

映画「Triangle」
この前FoxTel(Ausの衛星放送)でやってた映画「Triangle」のお話です。
日本ではあまりメジャーじゃないかな?
でもなかなか伏線もしっかりしてて、見た後で「あぁ、だから・・・」と思う事も一杯。
2度3度と見たくなりますわね。

51FHwg83mfL.jpg

□あらすじ□
友達に誘われヨットセーリングに出掛けたジェス(メリッサ・ジョージ)だったが、嵐に襲われヨットが転覆してしまう。運良く助かった彼らの前に大型客船が現われ、助けを求めて乗り込んでみると直前まで人がいた形跡はあるものの、なぜか人の姿がまったく見えなかった。一行が船内を探索していると、突如覆面をした人物が現われ次々に殺されていく。


俳優さんもあまり有名所は出てないけれども良い作品だと思います。
ストーリーは物悲しいけれども。
なんと言っても主人公の子供が自閉症って所がちょっと心惹かれ( ̄∇ ̄;)ハハハ
Aさんも気に入ったようで「シングルマザーで障害児育てるのは本当に大変な事だ」と呟いておりました。
そうそう、大変だったんだわ。慎さんが小さい頃は。
失踪事件も2度3度、警察のお世話にもなり・・・ヽ(´Д`;)ノフッ
息子はあまりストーリーには絡んできませんが重要な役割です。
突っ込みどころはありますがそこは(゚ε゚)キニシナイ!!
1度見てみそ(・∀・)

DWTS Final
DWTSもFinalになっちゃいましたよ。
これ以降又来年新しいシーズン始まるまで地上波チャンネルは見ない日々が続くわ(笑)

3_171iu9b-171iua4.jpg
↑ダンスが好きになってきたマヌー組。待ってる間も体が揺れてる( ̄m ̄*)プッ

7_171iu9b-171iua4.jpg
↑大穴と言われ続けいつもトップに入るダミアン組

9_171iu9b-171iua5.jpg
↑ダンスだけなら文句なしトップのヘイリー組

この3組で決勝ですよ。
通常ダンスの後、3組でFace off ChaChaで1組脱落。
ここで大穴ダミアン組脱落。マヌーたんε-(´∀`*)ホッ

ファイナルはフリーのダンス。
マヌーたんは楽しげに踊って見てても楽しい。
ヘイリー組はなんだか平凡に終ってしまってもったいない。
で、結果は・・・。

manu_171jf1m-171jf8f.jpg

Manu組優勝ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ダンスだけの結果ならヘイリーなんだけどね~それだけじゃ勝てないのがこの番組。
やっぱ楽しさがにじみ出たマヌーたんの勝利。
パートナーのプロダンサー、アラーナたんは2シーズン連続優勝だわね。
優勝請負人か?(笑)彼女の選曲と振り付けは好きなので又来シーズンが楽しみ。
でも今度は女性が優勝して欲しいな~♪

そんな感じで2011年のDWTSは終わりました(ノД`)シクシク

DWTS EP8 & 9
DWTSも8と9が終わり来週がファイナルですよ。
早かったわ~又1年間見れないのね(ノД`)シクシク

16_170e3oc-170e3p4.jpg
↑EP8ではこの組が30点満点出しましたよ。

ボニー&クライド的な振り付けでジャイブでしたわ。
とても宜しゅうございました(・∀・)
で、落ちたのはこの組。

1_170e3oc-170e3p1.jpg
↑踊りは良かったんだけどね。

何故か彼女はジャッジのトッドから嫌われてていつも辛口コメント( ̄∇ ̄;)ハハハ
踊りそのものより服とか髪型とか言われてたような。
「君は(゚⊿゚)ツマンネ」とか言われちゃうし。ちょっとアンフェア。
「Thank you Todd」なんて返してたけど。流石デルモは気が強くないとね!(笑)

EP9では3ダンスですよ。
スタン+ラテン+Face off ChaCha

12_1710jki-1710jl2.jpg 9_1710jki-1710jl1.jpg
↑ダミアン組とサマンサ組

5_1710jki-1710jl1.jpg 2_1710jki-1710jl0.jpg
↑ヘイリー組とマヌー組

ヘイリー組はここでも満点でしたよ。
基礎が出来てるとやっぱ見栄えが違いますわね。
でもFace off ChaChaでManu組が優勝で15ポイント上乗せでトップに。

で、落ちたのはこの組。

news_sam_1710pqs-1710pr2.jpg
痩せたらもっと別嬪そうなサマンサ嬢

順当ですわね。
先週落ちたララと共にトッドにいつもきつい事言われてた彼女だけどいつも笑ってたのが良かったわ。
結構落ち込んだ顔もしてたけど。
彼女自身先週に落ちたかったと思う(笑)

さて、残すはファイナルのみ。
いつもだとダンスの上手さだけで優勝出来ないのでヘイリー不利だけどずっと男性優勝だからな~
そろそろ女性のチャンピオンが見たいところ。

DWTS EP5
DWTS、もう先週になっちまったわ。
今回はTVドラマや映画のテーマに沿った曲とキャラでと言う志向。

21_16umqa9-16umqbq.jpg 25_16umqa9-16umqbq.jpg 5_16umqa9-16umqbo.jpg

ジーニー組、ピンクパンサー組、グリース組
いや~~このジーニー・・・駄目ッす( ̄∇ ̄;)ハハハ
ステップで目を覆いたくなるようなのがあって。
前もこのステップ入れてたよなぁ。アーセン!(プロ)なんでだ!
案の定ジャッジ、特にテッドには不評(笑)
前回で酷評だったパンサー組は小物を上手く利用してまとめた感じザマス。
グリース組は女性がバレエ等で基本が出来てるのでそつなく。

18_16umqa9-16umqbp.jpg 15_16umqa9-16umqbp.jpg 2_16umqa9-16umqbo.jpg

この3組は何のテーマだったか覚えてないわヽ(´Д`;)ノフッ
真ん中の組はアイリッシュダンスも入れたコミカルな物で又良いポジションに。

9_16umqa9-16umqbo.jpg 12_16umqa9-16umqbp.jpg

前回酷評だったサマンサも「奥様は魔女」のサマンサになって挽回。
アタクシのManuたんは「アダムスファミリー」ですよ。
まぁピッタシ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・(笑)

で、最後の最後でまさかのマジKiss。
観客はもちろんパートナーのAlanaたんも驚き。

seven_dwts_2011ep5a_manu_lrg_16ummhu-16ummhv.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ウラヤマし過ぎる( ̄¬ ̄)ジュル・・・

Alanaたんてば「口洗わないわ!!!」言ってたの激しく同意よ!(笑)
流石おフランス産オトコザマス。

で、今回落ちたのはこの組。

2_16umqa9-16umqbo.jpg
「オマエの所為じゃ!的なポーズのルーダたん」

今日は誰が落ちるのかしら。
アーセン組かなー。組織票がありそうなんだけど。



