□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





アレが戻って来る(・∀・)
ワタクシのお気に入りのTV、Ausで唯一毎週見てたアレが!
アレが!戻って来るんですよ、奥様!(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ジャジャーン♪

DWTS2009
「Dancing With The Stars/DWTS」

7月5日の日曜日午後6時半開始です♪

あぁ今から楽しみだわん。
日曜日の楽しみが増えたわ(ΦωΦ)フフフ…
あ、FoxTelの新しい映画オンエアもあるから毎回録画だけどね~
ゆっくり翌日見るのが一番♪
Aさんは通常チャンネル嫌いなのでイチイチうっさいのよねヽ( ´ー`)ノフッ

今回もワタクシのお気に入りのルーダたんいるのね♪
でもあの気のきつげなおケツフリフリナタリーたんがいないわ。
ちょいと(゚⊿゚)ツマンネ
出演者の内、Morning Showのおねーさんだけ知ってるけど後は知らない。
まぁOZなんてほとんど知りませんが(笑)
1人、目の不自由なお方がいるのよ。
どうやってステップとか伝えるのだろう。
「ウンナン芸能人社交ダンス部」でもやってたっけね。

さて、火曜日の夜だから「All saints」「10Years younger in 10 days」見ないと♪
因みにAさん前の家に遊びに行っちゃうのよ、火曜日は( ̄m ̄*)プッ

唯一って書いたけど上の2つ合わせて唯三になるんか(笑)

ホラーな白虎の顔
猫科の動物は大抵水が苦手で泳げないもんなんですけどね。
ネットの荒波彷徨ってたらこんなのがありましたよ。
泳ぐ白虎Odin君。サンディエゴの動物園にいるらしいんですけどね。
普段はこんなにフレンドリー(かなりでかいけど)

tiga1

暑い地方の虎は体を冷やすために泳いだりもするらしくて。
えぇ、こんな顔で。(※クリックで大きな画像になります)

tiga2 tiga3

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャーコワヒ!
耳と鼻を塞ぐ様になってるためにこんな顔なんだけど怖すぎ(笑)

tiga4 tiga5

餌だって水中で食えるわよ♪って牙怖っ
水底で構える姿も決まってますわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

tiga6

最後はやっぱフレンドリーにカメラマンに食いつき(笑)
他の画像はこちらから見れます。

前回前々回カップル
火曜日放送「10 Years younger in 10 days」の話ですよ(・∀・)
前々回のカップルはこちら。

前々回カップル

この奥様、初日にやるプチ整形を拒否。
前年に大病した時のトラウマで手術に難色。
なので番組初、整形をやらない事になりました。
大丈夫か?リフトアップなしで(;゚Д゚)
そしてこの奥様かなーりのワガママと見え色々文句多し(笑)
仕上がりはこちら。

仕上がり

ま、整形なしだとこんな感じよね。
でも小奇麗になったジャマイカ。野々村真の嫁を髣髴とさせる風貌でしたわ。
やっぱ歯を変えるとかなり印象変わるね。白い歯は無敵だわ!

で、先週と言うか昨日のカップルはこちら。

前回カップル

QLD州からの参加ざます。
やっぱSA州とWA州は遠いから参加なしなのかしらね(撮影はシドニー)。
この奥様、かなり皺が深い!49歳なんですけどその所為で街行く人は60歳とか言い放題。
旦那さんも首に皺多し。
出来上がりはこちら。

仕上がり

近くで見ると皺隠せてませんがまぁOKかしら?( ̄m ̄*)プッ(何様)
あと、首に皺目立つのにこのドレスは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
皺もくっきり深いものだとボトックスもきかんのね、と思いますた。
ここでも歯が真っ白&まっすぐに。これだけで好印象ね。

そうそう、ワタクシの大好きな番組「DWTS」もうすぐ戻ってくるのよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
待ちきれないわぁ~~♪
毎朝見てる(と言うか流してるだけ)「The Morning Show」の司会の女性も参加なのね。
うちのスタジオのインストは今回出るのかしら?痩せてないから出ないかな(笑)
ワタクシ的には「Sunrise」のコッシー氏に出て( ゚д゚)ホスィ…
ハゲ萌えでゴメリンコ(´∀`*)ポッ

Teethという映画
Teeth

昨日何気なく見てたこの映画。
「Teeth」って言うんだから、なんか歯の妖精話?とか思ったらとんでもない。
とんでもないですわよ、奥様!

□あらすじ□
アメリカ、ケンタッキー州ルイヴィルに住む女子高生ドーン(ジェス・ウェイクスラー)は病気の母、義父、義兄と暮らしていた。彼女の通う学校の性教育の授業で使われている教科書では、男性器の挿絵は見る事ができるが、女性器の挿絵にはステッカーが貼られ見る事ができない。そしてドーン自身は地元の赤いリングを象徴とする貞操を守るグループに所属し、性的な事に関してはほとんど知らなかった。しかし、彼女はいつしかトビー(ヘイル・アップルマン)というクラスメイトの事を意識し始める様になる。そしてドーンがトビーを町外れのある池に誘い出した時に、信じ難い出来事が両者に降り掛かるのだった…。

この"信じがたい災難"なんですけどね。
なんと。アソコに歯が生えてて、男性のアソコを噛み切っちゃうとですよ!奥さん!
Σ(゚∀゚ノ;)ノキャーです。
そのシーンも日本だったらモザイクやわね、と言うシロモノ(笑)
少しネタバレすると、合意の上ならOK、無理やりとかだったらチョン♪なのです。

この主演の女の子、清楚な感じで可愛いんだけどね~~
最後の笑うシーンはコワヒ。
18禁ですわね、お子ちゃまは見ちゃ駄目駄目。

因みにこの映画、結構評判良くてサンダンス映画祭で賞貰った模様。



