□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS セミファイナル
「DWTS」も後2回を残すだけになっちゃったわ。
楽しみが減る。と言うか・・・「All Saints」も終わるしもう通常チャンネル見るもんがない(;゚Д゚)

今回は4組でセミファイナル。
最初に1ダンス、次に3種類入れたルーティーン、最後に全組が同フロアーでビエナワルツかな?
それでジャッジに肩叩かれたら退場というルールでラストダンス。
1週間でこれだけは大変だわね。そらKylieも番組休むわ( ̄m ̄*)プッ

Adam Matt

左がAusの尾藤イサオAdam組 彼も回を増すごとに良くなってる感じが。
しかしJadeちゃんも可愛いねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・イサオ惚れんなよ?
右がMatt組。チャンネル7ファミリーなので組織票はKylieと共に強し。
でも彼もすごく上手くなってる気が。最後のFacr OffもKylieより良かったと思うのだが。
やっぱ女性がプロだと華があるのでその分差し引かれて不利かしらね。

Jerrard Kylie

左がJerrard組。セミまで来ましたかヽ( ´ー`)ノフッ
でも今回は結構良かった・・・かな?まだサルサは見てないけど点数見る限りは。
右がモーニングショーのKylie組。彼女いつも口がこんな感じで開くのよね(笑)
足は綺麗です。足は。でもなんか動きが硬い。私と同じくぐらつく事多いし( ̄∇ ̄;)ハハハ
体の柔らかかったEmlyたんやJessたんをもっと見たかったな。

で、今回落ちたのは!
落ちたのは!!!!

Jerrard
落ちちゃったぁああああ!のポーズ。

Jerrard組。
そりゃそうでしょう。
そうでなきゃおかしいです。
確かに頑張ってましたし尊敬もします。
でもこういう種の番組に出るのはなぁ。と思ってしまいます。

さて、来週は3組で争うファイナル。
番組はどうしてもKylie贔屓が否めん。
じゃぁMatt応援?(´ε`;)ウーン彼もチャンネル7ファミリーなんでここはAdamで大穴に(笑)

ボタンを押したワタクシ
なんかシリーズ化したような題名(笑)
英語で「ボタンを押す」は又違う意味なんだけどね~~
「あんた私のボタン押したわね!( ゚皿゚)キーッ!!」みたいな使い方よね。
それとは違い、Aさんの得意分野のスイッチ押したがために( ゚д゚)ポー な目に。

某Keikeiさんのブログで「E=mc²」の話題が出ており、それを食事時にAさんにしてたわけだ。
アインシュタインよねーとか。英語でこれはなんちゅーの?とか。

それだけで良かったのに・・・

単なる話題提供だったのに。
そっから延々と食事終わって洗い物してるのにずっと横で聞かされる羽目に・・・_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
ワタクシ、文系なんです。数学は自慢じゃないけど三角形の証明のテストで一桁取りましたから。
そ、そんなもん今まで生きて来てなんも使う場面ないものっ
アテクシは文系なの文系。でもその文系が英語で説明出来ず(笑)

「例えばね、ふぢの車の分子の隙間みんな埋めたとしたらこのボールペンの先ほどになる。でも重さは同じなのだよ。わかる?この理屈(・∀・)」

「ブラックホールの奥はテニスボールくらいの大きさなんだけどすごい引力で云々」

「”#$%&’()=<>}{`P=)(’&%ヘ~゚ラペラペラ」

(゜σ゜)ホジホジ

「聞いてる?理解した?」

「え。聞いてないし理解もしてないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

所々単語がわからんし興味もクソもないので( ゚д゚)ポー と聞いてました。
英語だとほんま枕元で言われたら即寝れるかも知れん。
理数系って疲れるヽ( ´ー`)ノフッ
そんなん今まで生きて来て必要ないしっ
分子も原子も・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

地雷踏んだワタクシ
話の前に・・・。
日記書こうとしたら左に新しく「ランキングを確認する」ってのがあったのでクリックしてみました。
ランキングはもうやってないし、どういうこっちゃ?思いましたらば。
Top20とか出てました。( ´_ゝ`)フーンと思いつつ見ていれば。
「お隣ランキング」とやらで自分のランキング周辺が勝手に出てきましたよ。

13348位て(;゚Д゚)

大きなお世話だヽ(`Д´)ノプンプン(笑)
前はオセアニアでTopだったのに(このジャンルはライバル少なかったから( ̄m ̄*)プッ) 
ランキングからは足洗ったのに・・・何この敗北感 _ノ乙(、゚。)_ ドタッ
ここは最近更新少ないもんね、あったり前か。うふふ。あはは。
何人中なんだろう(結構気にしい)

うん、それだけ(・∀・)


で、題名の話。
うちのAさんここだけの話、お腹が三つ子臨月なの?くらいなのですよ。
しかも硬いの!ここん所ますます立派に。何時産まれてもおかしくない状態。
何を産むんだって話よね。きっとタンクだわ(それはそれで怖いカモ)。
昔も出てたけど今ほどじゃなくて、よく街とかTVでお腹出っ張ってる人見てゆうとりました。

「あぁなったら僕をコロシてなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

じゃぁ今コロシテいいですk・・・ゴフゴフ

最近この台詞言わない所見ると気付いてきたのか(笑)
で、今日出かける前にジーンズ履いてシャツを中に入れてるお腹見たらば。
ありえないほど臨月臨月してまして。
思わず、

「ちょっと!マジでヤバイで!運動せな!」

言っちゃいました。
そしたらまぁ・・・。

「OH! THANK YOU VERY MUCH!( #゚д゚)クワッ」

みたいな逆切れ。
やだ、地雷ついつい踏んじゃった♪

「心配してゆうとんねん!」

「あーそう!」

そのまま気まずい雰囲気にヽ( ´ー`)ノフッ
Aさんが外出から戻って帰ってきたら自分で、

「太って醜い旦那が帰ってきたよー|д゚)」

てな感じで言ってしつこいったら!
その後もベッドルームで暗いし(笑)
やだやだ、太ってても禿げてても良いジャマイカ(禿げは関係ないか)。
ワタクシ、ハゲで胸毛ボーボーフェチですし。
痩せてるより太ってる方が好きだし。
でもAさんはそういう系のジョーク受け付けんのよねぇ。

回りも「言った方がいいよ!体に悪いよ!」ゆうてくれるんですけどね。
地雷踏むと後が鬱陶しいんですよ。
ほんと、('A`)マンドクセ

DWTS Ep8
DWTSのお時間です・・・_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
いきなり倒れてますが。
先週のJess組もショックですが今週も・・・って結果先に言うか。
あぁ言いますともさ。
アタクシの最後の拠り所!お気に入りのルーダたんがぁあああああ!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

Ruda
サヨーナラー(_TДT)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*ルーダたん

そりゃ目の不自由な人は頑張ってますよ。すごいです。
でも同じステージで戦うのはやっぱ失敗じゃないかと。
どっちにもフェアじゃない結果しか出ないしジャッジもみんなも戸惑うだけだと思う。
思わず2番目に名前呼ばれた時、

「もうええっちゅーねん!(ー公ー;)」

と叫んだワタクシをお許し下さい。
でもこれはダンスコンペティションなんだしダンスが見たいのよ。
じゃなきゃジャッジいらんジャマイカ。
来週もまだ彼が残ってたら本当に見る気がなくなってしまう・・・。
番組はやっぱKylieに優勝させる気なんかしらねぇ。確かに足は綺麗ケド。

今回もスタンダードとラテンから2ダンス。
組によってダンスはバラバラ。

Adam Gerrard
左がAdam組、右がJerrard組どっちもすっごい格好ね。
特にJerrard組のパートナーは毎回リフト多いけど信頼出来ないと出来んねこれは。
本当に目が不自由なのかしら?と思ってしまう。リフトではね・・・。

Kylie Matt
左がモーニングショーの美脚Kylie女史。このテーブルを使った振り付けは良かったです。
足が綺麗と少々失敗しても綺麗。ウラヤマ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
右がMatt組。今回点数甘かったような。
しかしよくこれだけのけぞれるもんだ。さすがプロ。

Lincoln
最後にルーダたんの勇姿。

5回連続サルサ世界チャンピオンのルーダたん。
いつもより多めに回っております。
懐かしのMCハマーの「Can't touch this」でノリも点数も良かったのに。
来シーズン戻ってくるかなぁ、彼女。かむばーっく!ルーダたん!アマンダたんとナタリーたんもね♪

流行ってるの?
この前Aさんが聞くのよ。

「なぁなぁ、こんなん日本で流行ってるの?チョーヘン!(カタカナは日本語で)」

見てみると、そこにはうさぎなアニメーション。
↓こんなキャラの。
usavich

名前はウサビッチですよ。
何それロシア製?思ったらちゃんと日本人作なのね。
何ゆえロシアンな名前。レーニンやらコマネチとかシャラポアとかもいるし。
アニメーションもシュールで、監獄にいるウサギの話で看守(名前はカンシュコフ)や蛙などがサイドキャラ。
Wikpediaでキャラも詳しく載ってたわ。
流行ってるのかしら?ようわからんけども。
結構おもろいのでお時間があれば是非♪

*Usavich Episode 1 - Time for Food (食事の時間)*


*Usavich Episode 2 - Time for Work (労働の時間)*


DWTS Ep7
DWTSのお時間でございます。
今回は各組2ダンス踊りましたよ。
スタンダードとラテンでごちゃ混ぜ。

Adam Matt
左がAusの尾藤イサオAdamでサンバ。オースチンパワーズの軽妙な音楽でしたわ。
イサオちゃんの顔ヘンです( ̄m ̄*)プッ
右がチャンネル7のMatt氏でサルサ。あんましサルササルサしてなかったなー。

Kylie Lincoln
左がモーニングショーのおねーたま。彼女足長いけど体カクカクなのが玉に瑕(笑)
切れ目切れ目がスムースじゃないのねん。トッドは彼女に甘いけど。
右が先週審査員と論議かましたルーダたん。なんか名前変わった?結婚でもしたのかしら。
気の所為か?ルンバでねっとり踊っておいででした。

Jess Jerrard
左がワタクシ一押しのかぽーJess組。スタンもラテンもスムース。リフトもキレー♪
右が目も不自由なJerrard組。これはパソドブレですな。

で、ワタクシ毎週録画して次の日に見てるのですよ。
ゆっくり見たいから。でもね、Ausの番組って時間通りに開始しないし終わらない。
5分は遅れるし終わるのもその分押す。
これは本当に録画する時困るのねん。どないやねん、と。
最初の頃なんて15分遅れて終わったわよ。
余裕持たせて録画する機能あるんだけどそれ以上だもの。
意味ないジャマイカヽ( ´ー`)ノフッ

そして案の定、最後の最後切れてました_ノ乙(、ン、)_ドタッ
最初の一人呼ばれたところで終了。なんじゃそらーデアッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でもね、、、本当は朝の番組で結果知っちゃったのよね・・・。

今回落ちたのは・・・

なんと・・・

なんとっ!!!

え、長いですかソウデスカ。
この組。

Jess組

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

でしたよ。なんで????
組織票ないから?それにしてもこのシリーズ一番の組じゃないのっ!?
Jerrardはもう落ちるべきじゃ?と言う意見が掲示板でほとんどだったわ。
ダンスコンペティションなのに・・・。
あー(゚⊿゚)ツマンネ
チャンネル7の陰謀でKylieに優勝させる気か?

10日で10歳若く
前にシーズン1が終わった「10 Years younger in 10 days」なんですけども。
司会やってたソニアが「DWTS」に戻ったので終わるまで次はないな、思ってましたら。
又再開してましてね。

Sonia
アタシがソニアよ(・∀・)

なんか司会も変わってて、変身も1人だけ、すぺさりすとも変わり、なんと30分バージョンに。
ちっと安物感漂う仕上がりな今日この頃。でも見てるけどね、「All saints」の後だし。
女性だけか思ったら先週は男性が変身でこれがまた!もうほんとに浮浪者風( ̄∇ ̄;)ハハハ
顔なんてすぺさりすとが「こりゃ最悪(;゚Д゚)」言うあばた肌状態ですよ。
歯も最悪ですぺさりすとが全員「・・・全力は尽くすけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ」的雰囲気(笑)
画像がないのが惜しいくらい。

今シーズンは前の豪華シーズンとは違い、美容整形がなくなったのよ。
ボトックスくらいかな。制作費削減か?
歯にお金かかりすぎるのかしらね。
今週のおっさんったらもう歯が海賊並みで・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
上が入れ歯なんだけどガバッと外して馬鹿笑いするのよ。
歯が汚いと本当に貧相だわ。やっぱ歯が命ね、芸能人でなくても人間は。

で、何が驚くかってね。
みんな見た目(今シーズンは特に)が50歳とか60歳なのよ。
深い皺だし、身の回りかまってないし。
なのに。なのに。なーのーにぃー。

全員年下やった_ノ乙(、ン、)_ドタッ

まぁそのショックったら。
その歳で何その老け具合。
西洋人は劣化が早いとは言うけど。
何故みんなもっとかまわないのっ!
ダメよ、甘やかしちゃ!( ゚皿゚)キーッ!!

と言いつつ、外に出る用事がなきゃ化粧すらしない年中ジャージが基本のワタクシが言っても無駄ですかそうですか。
でもジャージなのはエクササイズのためよっしかも可愛い系ジャージだし。
と言い訳してみる。そんなお年頃。

DWTS Ep6
はいはい、DWTSのお時間です(・∀・)
最近月曜日しか更新してないワタクシ。
ネタがないのですよ。ネタが。mixiの更新は頻度高いのだけど( ̄m ̄*)プッ

今週はウェストコーストスイングとラテンからはサンバ。
このスイングってどーもイマイチわかりません。
跳ねないジャイブのようなサンバやサルサ、メレンゲとかも混じってて。
その所為か今回のスイング組には審査が厳しかったとですよ。
ルーダたんは審査員と口論じゃないけど結構議論かましてましたね。
さすが気の強い子!ルーダたん!ステキングよ。

ruda&Helen
Helen「それはスイングじゃないわ!」ルーダたん「ババア(`皿´)ウゼー」(嘘です)

このダンス、スタンダードとラテンには入ってないし、プロでも難しいのかしらね。
どの組も「スイングじゃないわね」言われてたし。
正規の10ダンスだけにすれば良いジャマイカ。何故増えてるのだ。

Jess Adam
左はJess組のサンバのラスト。綺麗に伸びてますなー。
右はMatt組。プロのおねーさんのお股がいい感じ(笑)

Gerrard Kylie
左が目の不自由な人。やっぱり動きが目で見れないので難しいわよねぇ。特にラテンは。
右はモーニングショーのおねーさま。乳触ってないかい?(´∀`*)イヤン
良い年齢なのに綺麗なおみ足で羨ましい♪西洋人はええのぅ。

で、今回落ちてしまったのは・・・。

Fiona

奇しくもJess組と同じラストのポーズのFiona組。
同じ歳として応援してたのだがっ組織票が切れたか。
正直、Gerrard組もそろそろ落としてあげても良いと思うのですが・・・。

何はともあれ、来週は2ダンスですって。
10ダンス以外にまたやるの?メレンゲでもするのかしら。
1週間で2ダンスはきついよな~~でもアンナにみっちり教えてもらえるならやってみたいけど(笑)

DWTS Ep5
はいはい、DWTSのお時間ですよ(・∀・)
Ep5はスタンダードからはOZ Smooth、ラテンからは鳩サブレじゃなくてパソドブレ。
Oz SmoothはビエナワルツとNVが混じったような様なダンスとでも言いましょうか。
はっきり知りませんが見た目で( ̄m ̄*)プッ
パソドブレは闘牛士と牛の激しいぶつかり合い。女性は大抵牛で最後刺されるのが多し(笑)

Jess Matt 

左がジェスとオネエ系扱いなステファノ君
右がマットだっけ。女性、飛んでます。パソの最後のキメはこれ多いね~~
ワタクシもするんでしょうか。腕抜けないかしら(笑)

Jerrard Fiona

左が目の不自由なジェラード組。このパートナーはいつも色っぽいわん。
背中が柔らかくてその柔軟さ分けて欲しい。
ジェラード、今回はトレードマークのサングラスとって踊っておりました。
スタンダードなのでまだ見てて安心なのだけど、女性をリフトして回る場面で客席に危うく当たりそうに。
右がコメディエンヌのフィオナ。なんかVTRで泣いてましたが。
同じ歳として応援するのでガン( ゚д゚)ガレ 何故か今回はジャッジも甘め。
しかしこの写真は後ろで悪戯してる小学生みたいなクレイグ(笑) σ@( ゚∀ ゚) パー!?

で、今回落ちたのはこの組。またまた意外なそうでもないような。
他にもいそうなのにねぇ。

Layne
落ちちゃったーんのポーズ(ではない)。

うーん、やっぱ本命はジェス組かなー。
ルーダたん組もいい線行きそうだけど2回連続優勝はないかぁ。
そうそう、最近あちこちでみる踊るウェディングの画像。
大本はYoutubeで探せば簡単にヒットしますわよ。
ニュースでもやってて今時の人なのね。
そしてDWTSのメンバー全員、ジャッジも混じってパロってましたよ。
本職がいるから見栄えが良いわね~♪楽しそう!
あぁ誰か結婚式しませんか?踊りに行きます。無理やりに(笑)

Wedding dance1 Wedding dance2
めっちゃ楽しそう(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

DWTS版Wedding dance←ここで見れます。



