□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





フィギュア
( ゚Д゚)アライヤダ!!もう3週間近く更新してないじゃないの。
引きこもりですから話題がないのっ。
てなわけで冬季五輪の話でも。
えぇ、アタクシK国嫌いですから真央ちゃんに是非頑張って頂きたかったんですけどね。
だって勝っても負けてもうっさいですやん?あの国。
だったら勝った方がましジャマイカ。

ま、それでですね。
両方ライブでは見逃したけど見たわけですよ。
そんで思ったわ。金はやっぱキムヨナよね。
あの滑らかさ、表現力(エロ系だけど( ̄m ̄*)プッ)とジャンプの確かさ。
トリプルアクセルは飛ばないけど3回転3回転はそつなくこなす。
回転不足もよく言われてるけどね。
なんだか完璧すぎてあくびが出るわヽ( ´ー`)ノフッ
それはそれでおいておいて。

なんじゃ?あの点数は?(つд⊂)ゴシゴシ

女子で五輪初トリプルアクセル飛んだ真央ちゃん点数低すぎ。
点数方式変わって意味ワカラン。
何なんだあの点数は。
技術より芸術性とるのねー。
あの点数だったら男子でも入賞よ?(笑)

でも伊藤みどり氏の頃と違い、体系もかなり西洋人に近くなってる今日この頃。
手足が長い!キムと真央ちゃんて同じ歳?体系もよく似てるわね~~
幼児体系なのが玉に瑕だけど( ̄m ̄*)プッ

フリーではちょいと躓いちゃった真央ちゃんだけど頑張ったじゃないの?
3回も大舞台でトリプルアクセル決めるなんて!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
得点には何故か生かされてないけど( ゚Д゚)y─┛~~

なんなのかしら、キムヨナへのあの爆点は。
審査員にヒュンダイでも送ってるの?
男子もそうだったけどきな臭いわーーー!
というか、普通にしてても今回は金が金だったんじゃないの?(゜σ゜)ホジホジ

キムヨナももし日本人に負けたら自国でバッシングすごいやろうし(年間7,8億をCM等で稼いでるみたいだし)
負けられないところでキッチリ仕上げてくるなんざ、心臓に毛が生えてそう(根性悪そうだし)
そういうところ日本人見習わねばね(笑)

ま、そんなわけできな臭いながらも結果は納得。
点数は納得出来んけども。
そんなフィギュアなんですけども。
ワタクシ、女子より男子のこの人に釘付け(笑)
「世界一美しい男子」Johnny Weirですわよ♪



去年アメリカの大会のエキシビジョンでやったLady Gagaの「Poker Face」ですわよ。
↑消されてたのでK国でやったやつ貼り直し( ̄m ̄*)プッ
艶かしいわん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

キャラ弁
ネット販売のサイトで下着やらカットソー、ジャージなんかを見てましたのよ。
来月日本へ帰るのでまたおかんの家に送って貰って持ち帰るべく。
こっちの服とか下着ってなんかねぇ、違うのよ。
安かろう悪かろう、高かろう悪かろうだしヽ( ´ー`)ノフッ
同じMade in C国でも輸入する国によって違うみたいね。
日本は消費者がうっさいのでC国製でもまだマシらしい(笑)

で、キッチン用品もついでに見てましたらば。
あらまぁ!日本に売ってるのって可愛いのとかコンパクトなのとか多機能なのが一杯♪
目移りしちゃうわ♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
そのキッチン用品のカテゴリーで結構な品揃えあったのがキャラ弁グッズ。
日本のお弁当は世界に誇れると思うわ!(笑)
母の愛なのか自己満なのか( ̄m ̄*)プッ
なんにせよあんな凝った弁当作ってもらえる子供が羨ましい。
鼻高々でしょうよ。
日本のかーさんえらい!
おかずは冷凍もんでも!( ̄m ̄*)プッ
きょうびは凍ったまま入れてお昼に丁度溶けるってのもあるしねぇ。
欲しいぞ、そんな便利な物が!
お弁当Boxも保温機能当たり前だし可愛いし♪
もちろん帰った時に購入してうちには3個ありますけど(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、グッズよ。
こんな感じですのよ。

キャラ弁グッズ1 
にぎってなんたらとか言う商品

小さいおにぎりだわね~~!
朝から('A`)マンドクセ(笑)

キャラ弁グッズ3
ステンシルのような

どうやって使うのかしら?
型抜きなのかしらね。

キャラ弁グッズ2
海苔の型抜き

こんな風に型抜き出来るのね。
素晴らしいわ~~♪
あっという間に食っちゃいそうだけど(笑)
こんなん作らないけどグッズがとりえず欲しいカモカモ( ̄m ̄*)プッ

因みにOZの作るランチはすごく楽。
サンドイッチと果物(剥いたりなんかしないしない)だけだったり、チップス(お菓子の)入ってたり。
リンゴとチップスだけつーのもあります。
給食システムあればいいのにねぇ。
ジャンクばっかであんな我侭プリンス&プリンセスが出来るんでね?(゜σ゜)ホジホジ



