□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DWTS2010
待ちに待った「Dancing With The Stars(DWTS)」が戻ってきましたよ♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
唯一通常チャンネルで見る番組(笑)
今回はいつもいるチャンネル7のキャスター軍がいなかったわ。
その所為かまったく知らん人ばっかで「Starはどこっ」思いましたが。
OZには有名なんかしらね?Aさんは知らんかったけど(彼は芸能人、スポーツ選手まったく知らんのが)

1-1625fqn.jpg
↑すたーな皆様

オープニングの今日はアメリカ版に出てたパメラ・アンダーソン姐様がお越しあそばしてはりました。
もう50くらいなのかしら?でもさすがお直ししてらっさるのでお綺麗。乳も存在感ありあり(笑)

pammy02-1622gcs_20100627210215.jpg
よっこらしょ、な男性ダンサー

お気に入りのルーダたんとマイケルもいるし、アーセンも久々に戻ってきたわ♪
相手はどうでもよくてダンサーしか見てないワタクシですが。

george_luda-38-162dahn.jpg
↑ワタクシお気に入り女性ダンサー、ルーダたん

rachael_michael-54-162d97j.jpg
↑ワタクシお気に入り男性ダンサー、マイケルたん

alex_arsen-162d884.jpg
↑久々登場アーセンたん

このアーセン組の女性なんですけど。
研ナオコに見えてしゃーないねんけども(;゚Д゚)
西洋ではHOTなんでしょうか、彼女(;゚Д゚)

今回のシリーズでワタクシが個人的にいいなーと思ったのはこの二組。

blair_jessica-20-162dvpb.jpg tamara_carmelo-52-162dbrq.jpg

左の男性、俳優さんかな?髪の毛がちょいやばいけどオトコマエ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
踊りもイケテタんじゃなかろうか。贔屓目?(笑)
プロのダンサーの彼女も体が柔らかくて自分を綺麗に見せるのが得意なので振り付け楽しみ。
えぇ、自分の研究のためですけど( ̄m ̄*)プッ

右の女性、シンガーかしら。子供の頃からTV出てるようだけど。
この彼女がダイナミックでセクシーで良かった気がするわ。
タップとジャズやってたって言うしね。
足首が強いと言うかぶれないのでええな~~。今後が楽しみな組ですわ♪

あぁ~ダンスがしたい!щ(゚Д゚щ)と思ったワタクシでした。
もう半年踊ってない・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

祝・日本勝利(・∀・)
祝・日本決勝T進出!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★congratulations☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



心臓に悪いし胃が痛くなるので日本の試合は見ないのですよ。
サッカーに限らずオリンピックでもそうだったり(笑)
今回も前評判が悪く負けてばっかりだったのでアカンやろなー思ってましたら。
カメルーンに勝ち。
これで運も使い果たしたか?思いましたら。
強豪オランダに負けたけども1-0と健闘。
でもこれで終わりやろなーと思いましたら。
デンマークにまさかの3-1で勝ってたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
朝のニュースで知りましたの(笑)

(つд⊂)ゴシゴシ

でしたよ。
3点なんて!そんな点数入れられたのねーー!
FKで2点なんて。3点目の本田のあのトリッキーなボールさばきとパすはなに(笑)
あんな事しでかすワカモノいたのね!
で、勝ったのわかったので安心してその後FoxTelでやってた再放送を見てました( ̄m ̄*)プッ
小心者でゴメリンコ。
それよりもなによりも。K国にこれで何も言われなくて済むわ。
あっちは1勝1敗1分で勝ち点4の得失点マイナスだけどこっちは2勝1敗勝ち点6ですものっ!
ξ^▽〆をほほ♪
ま、それでもグループの運がいいとか審判買収とかゆうとるけど。
オマエが言うなって感じです♪(゜σ゜)ホジホジ
とりあえずε-(´∀`*)ホッ
次はパラグアイね。腹具合となんか似てるわ。

Ausはドイツに4点取られたのが響いて決勝T行けず。
それよりフランスと前回優勝のイタリアまでグループリーグで敗退とは・・・。
波乱の南アW杯。
ブブゼラにはきっと西欧人のやる気そぐなんかが隠れてるに違いない。


あ、サッカーとは関係ないけどAusってば首相が変わりました。
Aus初の女性首相ザマス。
ま、人気の落ちたラット前首相下ろしての人気取り感が否めないけど。
どーなることでそ、Ausったら。

慎さんTAFEへ行く?
昨日ポストに慎さん宛のメールが。
差出人を見ると「nmit」と書いてある。
なんか聞いた事あるような。
開けて見てみると、

「おめでとう!貴方の申し込みを許可します。コースは●●で●日から云々・・・」

( ゚Д゚)ハァ?ですよ。
うちの慎さんがデスカ?
nmitってTAFEなのね。日本で言う専門学校的なもの。
17歳になったからランダムで送られてくるのかなーなんだかなー悲しいわ(ノД`)シクシク
なんて憂いを感じ(笑)Aさんに、

「ちょっと見てこれ。ランダムで送ってるねんな。17歳やし。ほんまに入れるぞ?ヽ(`Д´)ノプンプン」

言いましたらば。

「んん?違うみたい。誰か申し込んだみたいやで。ランダムやない。学校から申し込んだんちゃうか」

ですって。
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
で、今日学校から電話がありまして、学校のコーディネーターが申し込んだ模様。
他にも数人いるんですって。
来学期から週に1回、そこへ行って習うみたい。
し、慎さんがTAFEへ?
メディアとアートのクラスですって。
1ターム115ドルだけども良い経験よね。
何か見つかるかもしれないし。

でも奴にアートが出来るのだろうか・・・(笑)
絵心がまったくないのですよ。
字を書くのは得意なんだけど。後マークやロゴの模写と。
自分で感じて書くなんて高等な技術(;゚Д゚)
しかし、なんでもやってみなければ!
学校から直で連れて行ってくれるし楽よね♪
やだ、慎さんに絵心芽生えたら左団扇?ξ^▽〆をほほ♪

しまったしまった
某みっちゃんも書いてたけど「秘密のケンミンショー」が好きなのねん。
(みっちゃん母DVD、Aus中でお世話になってます)
特に魅惑の大阪は特別枠なのでおもろい。
「え、それって普通ちゃうん」思ってた事が違うと知った時の衝撃(笑)

で、最近見た放送でやってたんやけども。
「え、それって普通ちゃうん」な事。
番組では「大阪のおっちゃん」とくくってたけど全員じゃないのかしらね。
内容は、街行くおっちゃんに、

「しまったしまった」

と問いかけると、

「島倉千代子」と答えると言うもの。

「なんやそれ、普通やん(・∀・)」
「それだけちゃうで、困った困ったこまどり姉妹もあんど」

思ったら次にこまどり姉妹も出てた(笑)
やだ、奥様。普通ジャマイカ。
普通よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

見えない刀で切られてもちゃんと切られる、銃でも撃たれる真似すんねんで、
とAさんにゆうても信じなかったのでこの番組見せたらようやく信じた(笑)

「ヘン!(;゚Д゚)(日本語で)」

言うけどちーっとも変やおまへん。
それが大阪。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。