□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DWTS・EP5
DWTS・EP5ですよ。
スタンダードからはワルツ、ラテンからはサンバ。
サンバはノリがいいけど膝のバウンドとか結構難しい。跳ね過ぎるとあかんし(笑)
あー踊りたい└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!って踊りが違うがな。

今回のトップはこちらの組が返り咲き。
8-164putl.jpg
ケツ見すぎ。

流石ですわね、ラテンは。
体系は日本人に近い感じなのだけどやっぱボンッキュッボンだわ。
ワタクシ、キュッボンッボンですが(゚Д゚ )ナニカ?
ぽっちゃりの癖に乳が(☆σゝ∀・)σЙё!!! 詐欺体質(笑)

2位につけたのはワタクシのマイケルたん組。
11-164puu7.jpg
乳クリマンボー的な。

なんだか仲が良いわ、この組。
ソニアも「花婿花嫁に( *゚д゚)Y☆Y(゚д゚*)カンパーイ!」ゆうとったし。
また結婚でもする気かーー?(゜σ゜)ホジホジ

3位はこの組。
2-164pus9.jpg
アタシ達仲良し♪

綺麗のに痩せぎすで色気のないエスターたん組
プロダンサーのブレンドン君とは女子高生ののりで仲良し(笑)。
エスターたん、ケツなさ過ぎで横から見たらババアのタレケツのようだわよ。もったいない!

で、今回落ちたのはこの組。
4-164push.jpg
アラヨット♪

残念だわーーー!
好きな踊りだったのに。もっと見たかった。
音楽も最初の出だしは良かったけどやっぱサンバじゃないような。
年齢・体系的にお友達だから応援してたのに。あんなに乳ないけど(笑)
レッスンで「知らんだろーけどこれは重たいのよっ!!」って乳揺さぶってたのが印象的( ̄m ̄*)プッ
重たいって言ってみたい・・・。
あぁ昔は重かったな・・・。トオイメ。

落ちて頂きたいアメフト選手は組織票があるらしく、いつも下位の点数なのに残ってます。
いいんだけど、、、ブレア君もっと見たかったわ!
でもいつもこういう人が残っちゃうのよねぇ。本人も嫌だろうに( ̄∇ ̄;)ハハハ
来週は誰が落ちるんだろ。投票しなくちゃ!マイケルたんに!違うか(笑)
スポンサーサイト

どんな味?
毎日ぱぱーんからAさんに送られてくるジョークメール。
そこに日本語のお菓子の画像があったんだけども。

「これどんな味なん?ていうかヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」

とAさんが聞くので見てみるとそこには。

そこにはっ!

そこにはっ!!

そーこーにーh・・・

あ、しつこいですかソウデスカ。
こんな画像だったんですけども。

doritos.jpg
じゃじゃーん。

電気アンマて。

どんな味なのか(´・ω・`)知らんがな
しつこく聞くAさんに、

「試してみる?電気アンマやったんで(・∀・)」

ゆうたら却下された。
(・д・)チッ

因みに「ブラックペッパー&ソルト味」とか書いてあります。
どう電気アンマと関係あるんだかは存じませんヽ( ´ー`)ノフッ
その下の「●●入り」は文字が小さくて読めない!竹?竹輪?(笑)

追記
調べたらやっぱ怪人さんの言うとおり「竹炭入り」ですって。
真っ黒な三角のドリトスらしい。お子様に不評で大人の味とか(笑)

DWTS・EP4
DWTSのHPが更新してなかったので画像がDL出来なかったわ。
今日更新されてたのでこっちも更新できると言うもの( ̄m ̄*)プッ
EP4はスタンダードからはクイックステップ、ラテンからは愛の踊りルンバざます。
今回のクイックステップ、明るい飛び跳ね系が多かったような。
衣装もミディアム丈だったり。

いつもトップのこの組、今回は真ん中あたりでしたね。
1-164a3f7.jpg

ちょっと面白いクイックステップでした。
曲もジム・キャリーの「マスク」からでのりの良いテンポ♪
身体能力高い彼女だから出来る踊りだわ。あんなに足あがんねー( ̄m ̄*)プッ

段々良くなってるこの組。
10-164a49m.jpg

やっぱこのプロの振り付けは好きかも♪
このおにーさんも最初は「あぁすぐ落ちるな」系だったのですが頑張ってますよ。
なんつーか人が良さそう(笑)
このプロのリフトされた時のフワフワ感はたまりません。
羽根が生えてるみたいな重力感じないリフトですわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

今週のマイケルたん。
8-164a49e.jpg

すんごい楽しげ似踊ってますわね♪
彼って踊ってる時と真面目な顔の時はいいのだけど横顔や笑った顔はすごい崩れますな(笑)
で、今回落ちたのはこの組。
6-164a492.jpg

残念!良かったんだけど組織票なかったかな。
しかし彼女、最初はポッチャリしててお腹ポッコリだったのにずいぶん腹周りがすっきりしてたわ~
やっぱりダンスは効くのね!
西洋人はポッチャリでも手足長いし腰の位置高いし膝下長いのでいいよなぁ。

フットボール選手まだ残ってるけど組織票あるのかしら?
そろそろヤバイかしら。
今回何よりも気になったのは最初にルンバのデモ踊ったプロ2人(一番上のプロ男性ダンサーと先週落ちた組の女性プロ)がダンス終わって口と口でキスしてた事よ(笑)
2回もしてたわ。出来てるのかしらっ!?思いました( ̄m ̄*)プッ
某みっちゃん曰くルンバなので感情高まって、らしいけどダンスΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ー(笑)

恐ろしい子!フィンランド!
昨日、日本から戻って来た友人に借りた本。
「日本人の知らない日本語2」なんですけども。
面白かったわ~。
そこで一番笑ったのがフィンランド人の名前。
日本で、特に関西では「Σ(`Д´ )マヂデスカ!?」な名前が多いのですよ。
有名なのはスキーのアホネン選手。
本にあったのは他に、
・パーヤネンさん
・ミンナ・アホさん
・ヘンナ・パンツさん(しかも美人)


ネットで調べたらノキア・ジャパンの新社長(フィンランド人)の名前がウコンマーンアホさんですって。

他で見た名前
・アシカイネンさん
・ヤリ・クリさん
・ピーア・パンツさん
・ヤリ・マンティラさん(しかし男)
・ヒエタラ・イルカさん
・エーロ・カッパさん(イケメン)
・スンマネンさん
・パンツ・ミルカさん(しかも美人)
・ウーント・マッテロさん


等々。
フィンランド初の大使はアホカスさんと言う名前だったそうで・・・。

恐ろしい子!フィンランド!

因みに「~ネン」は人とか息子の意味があるんですって。
ジョンの息子がジョンソンとか東欧の~ビッチ、~ツカヤとかと同じなのね。
アホは非常に多くて草原や牧草地を意味するとか。日本の鈴木とか高橋並?( ̄m ̄*)プッ
パンツも意味があるんやろなぁ。

フィンランド人と結婚した人いないかしら。
どんな名前か知りたい。
所変われば名も変わりますわね。
前書いたようにこっちの名前でも英語圏ではヤバイのあるし。ミホさん、シホさん、タケシタさんとか色々。

DWTS・EP3
毎週日曜のお楽しみ「DWTS」のエピソード3でございます。
W杯も見なきゃいけないしこれも見なきゃいけないし忙しい♪

今回はスタンダードからはフォックストロット、ラテンからはパソドブレ。
でたわ!鳩サブレ!メダルテスト用にちょっとルーティーンしたけど難しい。
ステップはシンプルなんだけど手とか胸とか顔の位置とか色々。
男性のお股に太ももをガバチョ!と割り込ませるので恥じらいは捨てましょう(笑)

今回もトップはこの組。
2-163lb09.jpg

やっぱダンス初心者に比べたらタップ、ジャズの基礎がある分優位よねぇ。
もう出来上がってる感じだもの。
スタンダードが見たいものだわ。ワルツとかフォックストロットを。

この組も段々良くなってる気がする。
10-163lb7a.jpg


女性のダンサーの振り付けが好きなタイプ。わかりやすくて面白くて。
踊ってて楽しい感じが伝わってくる。
出っ歯気味のダンサーだけどやっぱプロはちゃうわね!

テッドが9点出したこの組。
11-163lb7e.jpg

9点はちょっとやり過ぎじゃないかしらねヽ( ´ー`)ノフッ
彼女、手足が長くて細すぎて棒切れが踊ってる感が・・・(笑)
もうちょい丸みがあればいいのに。
でもぶれないでターンしてるのはすごい。

今週のマイケルたんはパソドブレですよ。
8-163lb65.jpg

前回はジャッジのテッドにボロクソ言われてたけども。
めげないマイケルたん( ̄m ̄*)プッ
今回はベーシックに決めたかな?
彼女もぶれがなく綺麗な踊りでしたわ。丸みがあるし背中も反って綺麗。
良いなー手足長い西洋人(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

で、今回落ちたのは・・・・

落ちたのは・・・・

落ちたのはっ!

え、しつこいですかソウデスカ。
なんとこの組!
17-163lb8u.jpg

何で私達がっ?なオーラのプロダンサーでしたよ(笑)
しかし意外。男性陣では一番見栄えが良くてダンスも良かったのに。
組織票ないのかしらねぇ。
残念だわーーーー!男性陣もう(゚⊿゚)ツマンネ

DWTS・EP2
「DWTS」2回目はスタンダードからはタンゴとラテンからはジャイブ。
ジャイブかーーーー!苦手だ(笑)
早いスピンで目が回る~~~自分のジャイブ見たらこっぱずかしくて最後まで見れんヽ(´Д`;)ノフッ
やっぱ基本が出来てないと駄目だ。軸がずれる目が回る。バレエ習ってたらなぁ。
バトンは習ってたけど(笑)

で、今回トップになったのは・・・
36-1632k0s.jpg
↑やっぱこの組。

ウェブ上でも「タマラはジャズダンス等15年もやっててプロだ!フェアじゃない!」
と喧々諤々な彼女。
見ててもやっぱし基本出来てるし他の出場者に比べたら優位よね。
まだEP2なのにファイナル並みな出来栄え(笑)
ストーリー性があって好きな振り付けだったし。
ま、投票で落ちるかもね~~最後の方で。

次につけたのがなんとこの組。
32-1632k09.jpg

ピタピタの衣装もセクシーな(笑)
なかなか動いてたじゃありませんか。
そしてワタクシお気に入りのマイケルたん組。

30-1632k01.jpg

贔屓で大きくしちゃうわ( ̄m ̄*)プッ
しかし、辛口審査員のトッドにコテンパに言われ。
ヽ(`Д´)ノプンプン
ルール破ったどうのこうのでもめてたけども。
マイケルの振り付けってシロウトさん相手に無茶振りするの多い気がするのは確か。
「えーヾノ´д`) ㍉ 」言うような。
それに答えられる身体能力がある相手なら良いんだけども。
振り付けに追われてる感が否めない。
でも昨日のトッドは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
マイケルたんに「おめーはArrogantだ」なんて言っちゃって。
去年はルーダたんがもめてたけど今回はマイケルたんなのかしら。ヤダヤダ。

で、今回最初に落ちたのはこの組。

19-1632jug.jpg

順当な所ですな。
次回は元フッティ選手あたりヤバイかも。
組織票少なそうだし。
しかし昨日のジャイブは動いてたわよね。

個人的にはカントリー歌手のおねーさんと髪の毛のヤバイ俳優さん応援♪
名前?(´・ω・`)知らんがな(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。