□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS・2010ファイナル
DWTS・2010も今回がファイナル。
10週に渡って争われたダンスももう最後なのね~~。寂しいわん(ノД`)シクシク

最後に残った3組でまずは各組違うダンス。
1-167lsio.jpg
棒切れダンスもスタンダードだと目立たず(笑)

10-167lssj.jpg
高い高ーい。ってこわっ(;゚Д゚)(画像は決勝のフリースタイル)

14-167lsvr.jpg
相変わらず自分たちの世界ですな。

いつもトップのタマラ組はルンバで30点満点でしたよ。
で、前回もやったFace off ChaChaですよ。
一組落とされるのね、ここで。

3-167lskt.jpg
3組一緒にChaCha

やっぱね、プロ女性ダンサーとタマラと一緒に踊ると棒切れダンスのアレックスが気の毒で( ̄∇ ̄;)ハハハ
この日はフィナーレなので今まで落ちた組もダンス披露するんだけども。
どの女性もこのアレックスより上手いという(笑)
一番下手な彼女が何故ここに、って感じですわ。恐るべし組織票。アーセン票多いのかしら( ̄m ̄*)プッ
そしてやっぱここでアレックスが落ちました。そりゃそうでそ。

決勝はシーズンずっとトップのタマラ組と陽気なにーちゃんロブ組。
映画「NINE」でケイト・ハドソンが歌って踊った「シネマイタリアーノ」のタマラ組と、
明るいダンスのロブ組は満点でした。
そして勝ったのはっ!

16-167lt0m.jpg
じゃじゃーん♪陽気なにーちゃん勝ちました。だいぶ肉落ちたねー。

やっぱそうでしょ。
踊りだけで言えばタマラ圧勝だけどね~~
それだけじゃ勝てないのがこの番組。
タマラは基礎がある分他とは違うしね。
競技の世界でもやっていけるんじゃないかしら。
今まで見た中でも一番のダンサーでございました。

今回はタマラのダンスばかり見てた気がしますのよ(笑)
彼女のダイナミックなダイナマイトセクシーさが( ゚д゚)ホスィ…(ヾノ´д`) ㍉)

あ~~終わっちまっただ!_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
これでもう地上波の番組見る事ないな、DWTS・2011まで。長っ!

DWTS・EP9
DWTSもセミファイナル。次回でお終いだわ。
早いわーーまた通常チャンネル見なくなるーー!
最近この番組は年に1回だけなので(゚⊿゚)ツマンネ

今回はジャッジが選んだダンスと3つの踊りを一度に踊るシークエンスざましたよ。
各組によって踊るものは違います。
今回のトップはまたまたまたこの組。

11-16739kj.jpg
うれしそーだ。

ジャッジリクエストはクイックステップでフレンチメイドのちょっとエロイダンスでしたわね。
画像のはシークエンスで最後のラテンのシーン。
次につけたのはまたまたまたこの組。

14-16739mf.jpg
高い高ーい

このプロの振り付けはやっぱ面白くて好き♪
オースチンパワーかしら。

以下はこの二組。

8-16739jg.jpg 2-16739gu.jpg 

何故かアレックスには甘いジャッジだったけど今回は低かったわね~~
何時見ても棒切れが踊ってるよう( ̄∇ ̄;)ハハハ
バービー人形みたいだわ。もちょっと恥らい捨てて踊ればいいのに。
アーセン相手にウラヤマしいったら♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

その後はスウィングマラソンで4組同時に踊って肩叩かれたら去るというやつね。
コンナ感じで踊っておいでです。

12-16739l0.jpg

ここまでのトップはロブ組だったんだけども、このスィングマラソンでタマラ組が勝ったので10ポイント+され。
合計でタマラ組がトップになったのだわ。
で、今回落ちたのはこの組。

5-16739i5.jpg
あんだってぇええ!( ゚皿゚)キーッ!!なルーダたん

ワタクシ的にはアレックスに落ちて頂きたかったのですが組織票がでかいようで・・・。
来週はクライマックス!楽しみだわ~♪
あ、そうそう。ゲストの歌のおねーさん(まったく知らないんですけど)が男性ダンサーに囲まれて歌ってましたよ。

13-16739lg.jpg
なうでやんぐな男達に囲まれて羨ましいぜ!
コンナ風に歌ってみたい。いや、踊ってみたい( ̄m ̄*)プッ

DWTS・EP8
DWTSもEP8で次回はセミファイナルなのかー。早いなぁ。
今回はまた2ダンス。スタンダードとラテンから各組別々の種目。
トップはやっぱこの組。
5-166g8m7.jpg
指ぱっちんと山下清風。サ、サルサなんだな。

タマラ・カルメロ組。
このサルサは満点でございました。
ルーダたん並みの連続スピンやってましたよ。
後方への仰け反り何回かやってたけど私はもうあの方向には曲がらん( ̄m ̄*)プッ
スタンダードのビエナワルツもそつなくこなしておられますた。
「社交ダンスのコンペ出ようか思ってるの!」ゆうてたけどマジですか。

次につけたのはまたまたこの組。
2-166g8ks.jpg
足長っ!

ロブ君、1週間で5キロ落ちたのですって。
最初の頃のパッツンパッツンがなくなったよなぁ。
やっぱ集中してダンスやってたら落ちるのね。
プロがみんな引き締まってるのがわかった。無駄な肉つく暇ないのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ロブ君、パソの怖い顔が怖かったです(笑)

以下はこの組達(ゾンザイな)
3-166g8ld.jpg 1-166g8kh.jpg

左のアレックス組にはいつも甘い点がつくのが納得出来ん。
ルーダたんはらしくないジャイブだったような。
で、例のウィラー組なんですけども。

なんと!

な、なんとぉ!


なんとぉおおおお!!!!


あ、しつこいですかソウデスカ。
彼は自分で辞める事を決めましたのよ、奥様!
オトコザマス!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
みんなの機会を奪いたくないとかで。
ファン投票のみで残ってるの本人も辛かったろうに。
トッドも「君は正しい事をしたっ」なんて言ってたし。

悪かったね、ウィラーたん。
早く落ちてくれなんて言って"○┓ペコリ
決勝でまた会いましょう♪
てなわけで来週はセミファイナルでございます。

8-166g8na.jpg
飛びます飛びます。

最後にでかく載せてみた(笑)

DWTS・EP7
DWTSももうEP7なのね~~早いわ。
今回は2ダンス。カップルによって違いました。
タンゴ+チャチャやフォックス+サルサやフォックス+ジャイブ等等。

今回もトップはこの組。
4-165v46q.jpg
ナルちゃんかぽー。

これはフォックストロットだったんだけどタンゴっぽかった。
フォックスってもっと優雅に舞うもんだと思ってたけど(笑)
椅子使って情熱的になりきってエロいフォックスでございましたわ。
2つ目のダンスのジャイブはそりゃーすごかった。
楽しそうに跳ねて回る回る!プロ?思うような連続スピン。
私2回転だけで目が回るんですけど(笑)しかもスピード遅いのに。
彼女、小さい時からバレエやってたらしいですね。
なので軸がずれないんだわ。最後開脚やってたし。
バレエやジャズ、タップで400個のトロフィー貰ったとか書いてあったんですけど・・・。
そりゃ他とは違うってもんだ。
バレエと社交ダンスは違うけど基本にバレエがあるのとないのとでは違うと思う。
基本がしっかりあるのね。羨ましい。あのスピン、やったら絶対吐く(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
いや、こけるのが先か(笑)

そしてなんと同率一位のこの組。
14-165v489.jpg
オケツが魅力のロブ兄ぃ

ジャッジはこの組にも甘い気が少しする。
キャラがいいのでいいんだけども(笑)優勝するかもね?
タンゴとチャチャ踊ってました。

で、今回落ちたのは・・・。
なんとまぁ!!!!
2-165v46g.jpg
私達ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンします。

ドラマ班エスター嬢まさかの落選。
Σ(゚Д゚;エーッ!ですよ。ドンドン踊れる人間いなくなっていく・・・。
まぁ昨日のジャイブは確かに良くなかったけど。
痩せ過ぎ感も否めないし。棒切れが振り回されてるようだったわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

そしてまたあのフットボール選手が残ってる(;゚Д゚)
彼、最後二組になった事もないわよね?
本人も「もう投票しないで・・・」ゆうてたのでみんなそうしてあげて(-∧-*) ナムー
だってトップの半分の点数よ?本人も辛かろう。
トッドがきつく言うのにも耐えられん。
3-165v46l.jpg
もう僕に投票しないで_ノフ○ グッタリ

あと残ってるのはこの組。
7-165v47a.jpg 6-165v475.jpg 
2番か3番目くらいに呼ばれて「Σ(゚Д゚;エッ!?」的なルーダたんが面白かった(いつも最後の方だから)
何故かトッドはこのアレックスに甘い。確かに最初の手のひらおっぴろげよりましだけど・・・。
エスターよりも棒切れ踊ってる気が・・・。好きじゃない・・・。アーセンはいいけど。

いつになったらフットボール選手が落ちてくれるのだろう(´ε`;)ウーン

DWTS・EP6
DWTS・EP6でございます。
今回はAussie Smoothとサルサ。
Aussie Smoothはワルツ+フォックス+NVみたいな感じかしら?
Aus独特よね。知らないもの( ̄m ̄*)プッ
サルサはサルサ~♪ルーダたんはサルサ世界チャンピオン5度だっけ。
でも彼女の組はサルサじゃなかったわ。
オープニングはプロ男女8人によるチャチャのダンスショー。
やっぱプロはいいねぇ♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
前々回落ちた組の女性プロダンサー、フェロモン番長も踊ってましたよ(笑)
1-1625fhs.jpg
「呼んだ?」フェロモン番長ジェシカたん

彼女、「Burn the floor」にも出てたのね。バレエ13歳までやってたらしく体がしなやか。
カルメロとまた組んでたけどパートナーなのかしら?

で、今回のトップもやっぱこの組。
6-165buof.jpg

あのトッドが「どっちがプロかわからん!あのターンの所いっぺん見せてくれ!」ゆうとりました。
私もあのターンの所「おぉ、ええな~」思ってた(笑)
ほんと、完成された踊りざました。素人じゃないわ!
あんな風に踊りたいもんだ。

でね・・・。
早々にオチ書くけど・・・。
今回落ちたのは・・・。

落ちたのは・・・


落ちたのは・・・

落ちたのはぁああああああああああああ!


しつこいですかソウデスカ。
なんとなんとなーんとおおおおおおお!
4-165bunq.jpg

アタクシのマイケルたん組なのよぉおおおお!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
なんで???なんで???
あのフットボール選手がまだ残ってるの???
毎回毎回名前呼ばれるたびに「Noooooooh!」て叫んでますヽ( ´ー`)ノフッ
組織票か。本人も嫌だろうに。明らかに一組だけ点数低いのに。
何のためのジャッジなんだと。
昨日確か「I don't like you」とかトッド言ってなかった?
マイケルたんの相手のレイチェルはタマラ(1位の)の次に踊れてる人物なのに。
やだわ(ノД`)シクシク

マイケルたん、ダンス教室オープンするんですって。
行きたいけどシドニーか!_ノ乙(、ン、)_ドタッ
でも彼ってメーキング見てる分にはめっちゃ難しそうな性格やけども(笑)

と言うわけで残ったのは後は組。

1-165bumg.jpg 5-165buo5.jpg
仲良し組と明るいロブ組

ロブ、最後まで残るんじゃないかしら?
あのキャラ憎めないわーー。

3-165bunc.jpg 2-165bun0.jpg 7-165buql.jpg
いつもギリギリのルーダたん組、面白みのない(私的にやけど)アーセン組、組織票強しのウィラー組

トッドはナニゆえアーセン組に甘いんだろう?
彼女の踊りはあんまし面白みがないんだけどなぁ。恥ずかしさが消えてない。
もっとつきぬけりゃいいのに(笑)

あぁマイケルたん、サヨウナラ(ノД`)シクシク



