□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロイヤルウェディングのパロディ
もうすぐえげれすの王子の結婚式ザマス。
ハンサムなプリンスもハゲ散らかす今日この頃。
新婦はマリッジブルーなのか劇痩せとかかで。
プリンスに心配掛けちゃ毛が抜けちゃうわよ。

こんなパロディCMがアメリカで流れてるそうですよ。
イギリス王国ってよくこう言うの作られるわよね。
日本の皇室では考えられないわ。流石のアメリカも世界最古の皇室には手が出んか。
知らんとこであったりして?(笑)



多いね~こんなパロディ。
主役はパッと見しか似てないけど皇太子の後妻カミラが似てるのが笑える。
何気に呼び捨て( ̄m ̄*)プッ 嫌いなんだもーん。
Ausは元首がエリザベス女王なんでね。
あのデカ耳皇太子が国王になるのだけは(´・д・`)ヤダ
まぁカミラは女王にはならないけどね。国王の妻ってだけで。それでも胸糞悪い。
国民も半数以上はウィリアムに国王になって欲しいとアンケートでやってたわ。
チャールズはもう息子に王座を譲れ。
スポンサーサイト

外食産業に貢献
2週間ほどの日本滞在から一昨日帰って来ましたよ。
今回の日本行きは散々な結果で(震災とはまったく関係ないんですが)参った。
今年は厄年?のはずもなく(とうに過ぎた)。
大殺界なのかしら、と思うほど立て続けに滅多打ち。
最後には帰りの飛行機の便が変更に。
SQなのに!こんな事ってあるのね!( ゚皿゚)キーッ!!

うちの地元は忍者で有名な里でして西日本方面なので被害もなく。
みんな普通に生活しておりました。大阪も然り。
ホームセンターやスーパーでは水とトイレットペーパーの制限ありましたけどね。
落ち込む日本経済復興のために外食産業に貢献しましたよ。
あ、募金も3箇所ほどでしました。少ないですが。

2011Japan 001 2011Japan 003

着いた初日に大阪の友人と入った和食店にておろし天丼定食。
慎さんが「てんどん!てんどん!」催促したので(笑)

右はいつも帰ったら行く回転寿司。全皿100円なのでステキング♪
海胆海胆蟹蟹数の子数の子で攻めてみました。

滞在中には買い物もして経済貢献出来たかしら、と思う今日この頃。
頑張ろう、ニッポン!( ̄Д ̄)ノ オウッ

P.S 鬼のように流れる同じCMで慎さんも「ぽぽぽぽーん!」毎回ゆうとりました。
言ってもないのに「えーしー」とも。覚えてるのかな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。