□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS EP3
DWTSのEP3ですよ(・∀・)

今回はサンバ、アルゼンチンタンゴ、ワルツでしたわ。
アルゼンチンタンゴいいよねぇ~足が短い東洋人には向かない感じだけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
今日日の子は足長いのか。やだ、昭和体系で御免あそばせ。

今回はダンスとかよりもプロのコスチュームと体系に目が(笑)
アニマルプリントとかマッチョな腹筋(女性だけど)

25_16thub8-16thubv.jpg
↑ラムちゃんだっちゃ。的な衣装。
ルーダたんにぴったりだこと。

10_16thub8-16thubt.jpg
↑( ゚Д゚)アライヤダ!!ワタクシの衣装よぅ(豹柄大好物なんで)

16_16thub8-16thubu.jpg
↑この筋肉、腹筋は| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ(笑)
もっと女らしいウェーブがいいのに。
このプロは踊る時に猫背な感じが。首すくめて顔上げて背中が丸まるのが癖なのかしら?

8_16thub8-16thubt.jpg
↑ワタクシのManuたんのアルゼンチンタンゴは良かったわ♪
やっぱ振り付けもいいよねぇ、このカップルは。安泰安泰(´∀`*)ウフフ
レッスンであんなに密着して踊ってたら惚れてしまわないのかしら。ええなぁ、プロ(笑)
でもこの顔は丸過ぎジャマイカ。
普段のぼさぼさ頭でシェフの格好の方が萌るわ♪え、イリマセンカソウデスカ。

で、今回落ちたのはこの組。

1_16thu8s-16thubs.jpg
↑マイコー富岡じゃないよ

結構頑張ってたのになー。組織票ない所為かしら。
最後泣いてたね~~もっとやりたかったんだと思う。
又フィナーレ戻ってきなはれ。

DWTS 2011EP2
DWTSのエピソード2ですよ(・∀・)
今回はスタンダードからフォックストロット、ラテンからはジャイブ。
ワタクシ、ジャイブは完成せずに終わったよな・・・( -д-)トオイメ

13_16t0l2f-16t0l3b.jpg 28_16t0l2f-16t0l3c.jpg
左のチャンネル7キャスターさんはぽっちゃりなのに何故かセクシーよね、この衣装。
ジャイブも結構さまになってたわ。ちょいと恥じらいが感じられたけど。弾けろ弾けろ♪
右のパメロ組は好きねーこんな衣装とか(笑)自分大好き人間Σ(; ゚Д゚)カッ

25_16t0l2f-16t0l3c.jpg 9_16t0l2f-16t0l3a.jpg
左はカップルの奥様組。バレエやってたから動きが綺麗。でも(゚⊿゚)ツマンネ(笑)
彼女はラテン向きよね~振り付けの所為か?
右のアーセン組は又ジャッジともめてたなーー。
アーセンったら噛み付いちゃってからに。新しいジャッジ、不評だけど別に嫌いじゃないわよ。
でもプロに駄目だししちゃいかんよね(笑)

そして今週のアタクシの(いつから)Manu組。

7_16t0l2f-16t0l3a.jpg
でかっ

ムチムチでええわね( ̄m ̄*)プッ
プロの振り付けも好きなので残って頂きたいわ~♪
彼女の動きも綺麗で好きですの。
さぁ投票投票♪

で、今回落ちたのはこの組。

1_16t0kut-16t0l39.jpg
( ´・ω・`)ノ~サイナラ・・・

カップル出場の旦那の方。まぁ妥当ですな。
来週はサーファー辺りがヤバイかしら。

DWTS 2011
今年も始まりましたよ、DWTS(Dancing With The Stars)がっ(・∀・)
今回は顔馴染みのないメンバーなんですけどね。
いつも1人くらいは知ってるのに。
プロサーファー、モデル、金持ちG様と結婚した乳でかガール、シェフ、ゴルファー、俳優、歌手等々。
夫婦で出てるのもおりましてよ。

23_16se7n8-16se7vi.jpg 15_16se78m-16se7vh.jpg
↑この左男性と右女性が夫婦でございます。
旦那は初心者バリバリでアレでしたけど奥さんの方はバレエとタップしてたらしく見栄え良かったです。
やっぱ基礎があると違いますな。チアリーダーもやってたのか。
旦那はすぐに消えそうな予感( ̄∇ ̄;)ハハハ でも嫁も組織票なさげ。あ、選手の組織があるか。

11_16se6v9-16se7vh.jpg 33_16se7ru-16se7vj.jpg
↑アタシについてらっさい!( ゚д゚ )的カップル(笑)
ワタクシお気に入りのルーダたん(右)とセクシー番長ジェシカたん。

20_16se7j6-16se7vi.jpg 26_16se7q5-16se7vj.jpg
↑ゴルファーのオバサマと歌手らしい(右)

31_16se7rg-16se7vj.jpg 5_16se6q9-16se7vg.jpg
↑モデルとサーファー(右)

17_16se7aq-16se7vi.jpg 2_16se6or-16se7vg.jpg
↑チャンネル7のキャスター(レポーター?)とシェフ(My Kitchen Rules)

8_16se6t2-16se7vh.jpg
↑金持ちのG様と結婚したおねーさん。
乳がでかいのだけどそれに対するコメントとかでジャッジ、ホストへの非難轟々でしたよ( ̄∇ ̄;)ハハハ
なんか人気あるのね?このおねーさん。フォーラムでも擁護が多かった。何してる人なのかしら。
踊りは確かに下手だったけど(笑)初心者だもの当たり前よね。
3点とか貰ってたわ。
でもその上(下か)行ったのがサーファーのおにーさん。
1点ですよ。そこまで悪かったかしらねぇ。

ワタクシがもっと見たいな、思ったのは夫婦の嫁の方、シェフ、モデルかな。
特にシェフが好みで( ̄m ̄*)プッ
Manu Feildelって言うのね。あんな感じが好きなのよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
パートナーのプロダンサーも振り付けと選曲が好きなので楽しみ。
ずっと残れば良いのにな~♪投票しなくちゃ(・∀・)

3_16se6p2-16se7vg.jpg
Manu(´∀`*)ポッ

Happy Birthday to me
今日はワタクシの誕生日ザマス。
二十歳と324ヶ月の。計算しない、そこの人|д゚)ジッ
ケーキもない、ディナーも各自別々の普通の日。
折角の土曜日なのに。
しょうがない。金がない( ̄m ̄*)プッ
いやいや、Aさんったら車のローンが終わったとかゆうて自分に1眼レフのカメラ買ってるんですよ。
何で人の誕生日に買うかな????

DSC_0020.jpg
それは許せん!(新入り猫パンちゃん)

で、肝心の私へのプレゼントはこれですよ。

Dsc_00411.jpg

去年の豹柄ケーキに続き今年は豹柄マウス(笑)
えぇ、Aさんがペイントしたザマス。
カメラの値段でこのマウス何個買えんねんって話よ-y( ´Д`)。oO○
シャンドンのシャンパンもあるけどっ
おまけにPS3が付くっていったいいくらやねーん!
と心の中で逆切れちぅのワタクシでございます。
大人だから言わないけど。
私も仕事始めたけど給料は全て日本へ送るべく貯めているか慎さんの学校への支払いなのに。
ブツブツブツ・・・。

DSC_0017.jpg
そらブツブツも言うわ

明日は母の日ですよ。
慎さんからは学校の母の日バザーでなにやら数点貰いました。
ラッフルも2等が当たったので真珠のピアスとブローチとレディスジムの1年間のメンバーシップ。
ラッフル当たったの2回目ザマス。前は日焼けサロンのチケットで結局使わなかったわ。
このメンバーシップも使わないかな。

DSC_0005.jpg
使っちゃいなYO!YOU!!



