□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





愛人猫 VS KY猫
004_20110725200241.jpg
↑3ヶ月前にはこんなに可愛い子猫だったパン吉(正式名はパンツァ)

今は先住猫スモーキー(通称愛人猫)とドタバタ追いかけあいと喧嘩しております。
しかもKY(空気読めない)猫なので寝てようが何してようがちょっかいかけてるのよ。
スモももう10歳越えてるしババアなんだけどねぇ。
孫に追い回されてるって感じ?(笑)

kuuki1.jpg
どアップパン吉(通称バカ猫orウナギ猫)

kuuki2.jpg
小憎たらしい顔になりますた。

Azr_0456a.jpg
猫パンチ繰り出すパン吉と動じないスモ

Azr_0420a.jpg
仲が良いのか悪いのか

きっとスモの心の中はこうだろう
sumo01.jpg
日に日に目つきの悪くなるスモ婆さん

Aさんの愛情一身に受けてきたのに新米に取られちゃって不満顔。
この視線の先にはこんな風景が・・・。

DSCF1297.jpg
Aさんっ子の子猫なのでした。
世話は私がしてるのにっ( ゚皿゚)キーッ!!
あぁ今夜も猫の喧嘩でドタバタ踏まれるのね。

DWTS Final
DWTSもFinalになっちゃいましたよ。
これ以降又来年新しいシーズン始まるまで地上波チャンネルは見ない日々が続くわ(笑)

3_171iu9b-171iua4.jpg
↑ダンスが好きになってきたマヌー組。待ってる間も体が揺れてる( ̄m ̄*)プッ

7_171iu9b-171iua4.jpg
↑大穴と言われ続けいつもトップに入るダミアン組

9_171iu9b-171iua5.jpg
↑ダンスだけなら文句なしトップのヘイリー組

この3組で決勝ですよ。
通常ダンスの後、3組でFace off ChaChaで1組脱落。
ここで大穴ダミアン組脱落。マヌーたんε-(´∀`*)ホッ

ファイナルはフリーのダンス。
マヌーたんは楽しげに踊って見てても楽しい。
ヘイリー組はなんだか平凡に終ってしまってもったいない。
で、結果は・・・。

manu_171jf1m-171jf8f.jpg

Manu組優勝ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ダンスだけの結果ならヘイリーなんだけどね~それだけじゃ勝てないのがこの番組。
やっぱ楽しさがにじみ出たマヌーたんの勝利。
パートナーのプロダンサー、アラーナたんは2シーズン連続優勝だわね。
優勝請負人か?(笑)彼女の選曲と振り付けは好きなので又来シーズンが楽しみ。
でも今度は女性が優勝して欲しいな~♪

そんな感じで2011年のDWTSは終わりました(ノД`)シクシク

DWTS EP8 & 9
DWTSも8と9が終わり来週がファイナルですよ。
早かったわ~又1年間見れないのね(ノД`)シクシク

16_170e3oc-170e3p4.jpg
↑EP8ではこの組が30点満点出しましたよ。

ボニー&クライド的な振り付けでジャイブでしたわ。
とても宜しゅうございました(・∀・)
で、落ちたのはこの組。

1_170e3oc-170e3p1.jpg
↑踊りは良かったんだけどね。

何故か彼女はジャッジのトッドから嫌われてていつも辛口コメント( ̄∇ ̄;)ハハハ
踊りそのものより服とか髪型とか言われてたような。
「君は(゚⊿゚)ツマンネ」とか言われちゃうし。ちょっとアンフェア。
「Thank you Todd」なんて返してたけど。流石デルモは気が強くないとね!(笑)

EP9では3ダンスですよ。
スタン+ラテン+Face off ChaCha

12_1710jki-1710jl2.jpg 9_1710jki-1710jl1.jpg
↑ダミアン組とサマンサ組

5_1710jki-1710jl1.jpg 2_1710jki-1710jl0.jpg
↑ヘイリー組とマヌー組

ヘイリー組はここでも満点でしたよ。
基礎が出来てるとやっぱ見栄えが違いますわね。
でもFace off ChaChaでManu組が優勝で15ポイント上乗せでトップに。

で、落ちたのはこの組。

news_sam_1710pqs-1710pr2.jpg
痩せたらもっと別嬪そうなサマンサ嬢

順当ですわね。
先週落ちたララと共にトッドにいつもきつい事言われてた彼女だけどいつも笑ってたのが良かったわ。
結構落ち込んだ顔もしてたけど。
彼女自身先週に落ちたかったと思う(笑)

さて、残すはファイナルのみ。
いつもだとダンスの上手さだけで優勝出来ないのでヘイリー不利だけどずっと男性優勝だからな~
そろそろ女性のチャンピオンが見たいところ。



