□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





( ゚Д゚)アライヤダ!!
今日で9月終わりじゃないですか。
西向く侍(2,4,6,9月は30日で終る語呂合わせ)と覚えてるワタクシ( ̄m ̄*)プッ
今日書かねば9月の記事「0」になる所だったわ。
それは許せなくってよ。って最近は仕事とか他の事で忙しくてミクシーでも日記書かない日が続き。
ここも放置状態になってたらスポンサーの画像がトップになってた(笑)
そんなに書かなかったのかー。

今は春休みで2週間のスクールホリデーなのですよ。
慎さんは2回キャンプなのでちょっと楽。
仕事も木曜日だけ行けるしね、キャンプに行ってる間。
そんな感じで生きております。
ま、ここ覗く人もあまりいないけど(笑)

慎さんは今年末卒業で週1で行くガーデニング養成所(違)に通う事が決定。
家から近いのがいいわ♪
本命はまだ返事なし。この前視察に来たらしいですよ。
OZ家族はそこ選ばなくてアジアンボーイズ2人(慎さん含む)だけが希望出したんですって。
同じクラスのC国人母情報。なんでだろ?BoxHillって言うプチチャイナタウンにある所為かしら。
なんにせよ早く決まりますように(-∧-*) ナムー

第一希望のAlkira(名前の発音間違ったらヤバイっす( ̄∇ ̄;)ハハハ )はこんな所ザンス。
週一で決まったガーデニング養成所はKevin Heinze Garden Centreって言うのよん。
Aus来て今年で9年。慎さんは人生半分Ausなのに日本語まったく消えません。
って言うか成長してる?(笑)英語はどーなんでしょ。ワタクシ以外はみんな英語だし。
親にはわからん学校生活の慎さんなのでした。

あ、今週の日曜からサマータイムも開始だったような・・・。
いつも日本にいる頃に終るので損した感がいつもあるわ。
南極の風吹き荒ぶAusの北海道メルにサマータイムなぞ不要ヽ( ´ー`)ノフッ



