□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





恐ろしい子!正夫!
先週の冬に逆戻りしたかのようなメルも昨日今日と初夏ですよ。
一昨日ヒーター今日扇風機って感じでステキングって体調悪なるわ!
デァッ(/-ω-)/==== ┻━━┻
寒いと冬眠しがちなワタクシ、低温動物ですので。
しかし今日は走ったわ。スクールホリデーはさんだので3週間ぶり。
昨日は仕事だったので出来なかったけども。

それで、ジョギングのお供のシューズなんですけどね。
酷使する所為か2つ底剥がれましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
で、今回はAさんと言う名のシューズフェアリーがやって来ましてね。
これですよ。

Shape-ups-GC-svpk-front1.jpg
↑シェイプアップシューズよξ^▽〆をほほ♪

Aさんお得意eBayにて購入。
ほら、マサイのシューズが流行ってるじゃありません事?
底がまるーくなってるの。
本物は250ドルとか300ドルとか可愛くない値段なので買えず。
そこでK国ですよ。パクリの本家本元( ̄m ̄*)プッ
eBayに出てた類似品すべてK国製。流石だわ!

でもね~AusとかUKのサイズがわからんチン。
日本で言う23.5なんだけども。サイトによって微妙に違うのよ。UKで4だったり5だったりバラバラ。
ここのサイトの表を見て購入したんだけどもね。
来たのが何故か24.5表示ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ紐縛っちゃえば大丈夫なんだけど。

前置きは置いておいて。
今日↑の靴はいて御用達の公園でジョギリーの。

AZR_0712.jpg
↑ジョギング御用達の公園。

久々だから体重い┗(ー公ー;)┛オ、オモイ…
あかんなー。サボると覿面。
で、この靴。走るには少し重いかな?ウォーキング用なんでしょうけどもサイト見たら走ってる姿もあるし。
クッションも効いてるしアップダウンきついこの公園には良いかも♪
1時間ちょい、9000歩近く歩いて走りましたよ。
そしたらば。

今すっごい筋肉痛orz
ふくらはぎめっちゃイターイ。内股イターイ。
効いてるのね!パクリ類似品だけども!
ありえないほど筋肉痛で今ワタクシはサンダーバード並みの動きですヽ(´Д`;)ノフッ
あ、題名のはなしなんやけども。

同じK国製でこんなのがありましたよ。
私が買ったサイトが出してるんだけども。
マサイシューズならぬ・・・。

m_1003_m2.jpg


(;゚Д゚)まさお て。

色んな意味で侮れんK国だわ。
恐ろしい子!まさお!いや、K国!



