□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





今年もツリー始めました
そんなこんな(どんな)でもう今年もあと1ヶ月きりそうね。
周りがみんなツリー飾りだしたのでアタクシも出したわ。
インスペの掃除ついでに9年選手のこのツリーをっ
 
1128c.jpg

そう、去年もエフェクトで誤魔化してたっけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
来年こそは新しいツリー買うぞ。
とかゆうて又エフェクトで誤魔化すに100万ツリー。

慎さんのWish Listも毎年の綺麗な定規使用の字からは程遠く手書きで小さい紙になりましたよ。
エコかしら。エコなのね。(A4のコピー用紙最近買ってない所為だけど)

いつもの「So Fresh」の10年間のヒットソング集CDとTVショーのDSゲームですわ。
まぁ、質素♪思ったら追加で「なんたらTouch MP3 Player」がキタ――(゚∀゚)――!!
て言うか君iPod Touch持っとるやないの。何をぬかしてるのかしら。却下却下。

Aさんのプラモ仲間inロシアがXmasプレゼント送って来てくれたのでそれを包んでツリー下第一号に。
やだ、うちも送らなきゃ(;゚Д゚)
まだXmasショッピングもしておりませんのに。近所のSCはすでに渋滞ですわよ。早っ(;゚Д゚)
因みにAさんからのプレゼントは人生初のメガネ。ローガン卿ってやつですわね。ヤダヤダ。
これがお高くってねー。おったまげて目ん玉出たわ。。(  Д ) ゚ ゚ 

恐ろしい子!ローガン卿!(゚д゚lll)

恐ろしい子!キム!
カーダシアンじゃないっすよ( ̄m ̄*)プッ
今日慎さんのクラスメイトのおかーさんからメールが。
彼女はいつもジョークメールとか送ってくるのですよ。
AさんぱぱーんもAさんに毎日送って来ますけど(笑)

で、今日のメール。
美しいアジアンガール画像ですよ。
まぁ見るが良いですよ。

Yomi Kim Hunter

Isn't she incredibly beautiful??

She is half Korean, half white American.


256942_487726211.jpg
うん、かわええ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

256942_487721342.jpg
色っぺぇ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

256942_487720423.jpg
おぉ、たまんねーな(おっさんか)

256942_487718555.jpg
エキゾチックだわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

256942_487717566.jpg
小悪魔的顔ね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
少々フォトショで肌質とか変えてる感は否めないけど。
それでも綺麗わ~♪もうブイブイ言わしちゃってるんじゃないの?コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)プスッ

で、何がおもろいのかしら?思ったらば。
あれ、She was voted to be the prettiest man in Asia.って最後に。
(つд⊂)ゴシゴシ man???

Yes... She is a MAN.


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ま、負けた!_ノ乙(、ン、)_ドタッ (勝負してたんか)



