□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これもギャグなのかマジなのか
ロンドン五輪のK国サッカープレイヤーの竹島パフォを誤魔化すかのような最近のK国の日本叩き。
そんな事してもみんな忘れないと思うのですけど。
毎日毎日燃料投下してくれて韓流とかに流されてた日本人も目を覚ます今日この頃。
と言うか・・・。何で日本のTVなのに日韓戦を韓日戦と表示する?フジテレビ。
君が代カットとか色々問題多しの局になっちまってʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ

そんなお騒がせK国がまた懲りもせずこんな事を。

『"自称領土問題は存在しない”竹島問題の国際広報を強化へー歴史的側面や提訴に応じない理由を説明』

【ソウル時事】韓国外交通商省関係者は31日、竹島(韓国名・独島)問題をめぐり、
日本が国際司法裁判所提訴の方針を示していることを受け、在外公館を通じて韓国の
主張を広めるための大量の広報資料を配布するなど国際社会への働き掛けを強化する
ことを明らかにした。来週までに、約150の在外公館に、英語、フランス語、日本語
など10カ国語で書かれたパンフレットを含む広報資料35万部を送付。韓国政府の立場や、
韓国領土だとする地理的、歴史的根拠などをアピールする。従来も広報資料はあったが、
これほど大規模に配布するのは初めてという。 また、在外公館に対して「独島は日本の
侵略による最初の犠牲」といった「歴史的側面」や、日本が提案した国際司法裁判所
への提訴に応じない理由などを強調して説明するよう指針を出した。さらに、海外に
ある韓国人学校にも竹島関連の教材を配布する方針。

ふーん、領土問題は存在しないとか言いながらこんな姑息な事すんのね。
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!って感じ?て違うか( ̄m ̄*)プッ
ここでこんな言葉がありますわよね。

>韓国政府の立場や、韓国領土だとする地理的、歴史的根拠などをアピールする。

だからそれをICJでやれと( ゚Д゚)y─┛~~

相変わらずバカ過ぎる。
スポンサーサイト

ギャグなのマジなのか
ネットの荒波彷徨ってたらこんなステキングな物が。
本当にあるなら欲しい!(笑)
携帯ランチにもってこいジャマイカ♪
これの海苔巻き版はこっちにも売ってるので見た事あるけどね。




本当に売ってたら( ゚д゚)ホスィ…

悪いけどワロタ
最近きな臭い日本とK国ですが書き出したら止まらないので違う話題を。
と言うか久々にオンしたらまたIDとパスワードで悩んだわ(笑)

スペインでの出来事なんですけどね。
記事はこんな感じ。

『スペイン北東部の教会にあるイエス・キリストの絵画を地元の人が善意で修復したところ、思わぬ結果を招いてしまった。
教会の壁に100年以上前に描かれたキリストの絵画は傷みが激しくなったため、セリア・ヒメネスさん(80)が善意で修復を申し出たが、作業の結果、変わり果てた姿になってしまった。
AP通信によると、ヒメネスさんは展覧会を開いたこともあるアマチュアの画家で、「修復はまだ途中の段階だ」と主張、「(絵を)完成させたいんですけど、『ダメだ、触らないで!』と言われました」と話している。
一方、修復前の絵を描いた画家の孫は「彼女が頭の部分を描き始めてから問題が始まりました。彼女は絵をダメにしたのです」と話している。
市は専門家を呼び、復元が可能かどうか調べるという。』


その修復したとされるキリストの絵のビフォーアフターがこれ。

これが元々の絵↓
g1.jpg

それが湿気でこんな風に↓
g2.jpg

で、その女性が直したら・・・↓
g3.jpg

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

たいそう評判が悪いとかですけどそらそーでしょ(笑)
毛皮を着た猿だとかなんとか。
女性は頼まれて修復したって言うけどどうなんでそ。
女性の妹は「姉は敬虔なクリスチャンで云々」と答え、最後に「ちょっと絵心加えたかったんでしょう」と付け加えたとか。

ちょっとて。絵心て。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。