□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PCが(;゚Д゚)
2~3年ほど前に買い換えたPCなんですけど。
日本から持って来たバリュースターたんがゲロ遅くなり(まだ使えるけど)買い換えたのよ。
Acerだっけ。こっちのごっついのじゃなく日本風の薄々君ね。
しかし買ってすぐ位にDVDディスクいかれ。
まぁAさんのPCで焼けるしいいかぁ、とそのまま。
モニターが去年いかれて買い替え。
で、この前ブラックスクリーンに「ハード読み込みエラー」とか出る始末に。
それでもAさんが細々直して使ってたのだけど。

ハードの所為か思ったけどハードの中身は大丈夫なのよ。
どうやら差込のコードの所為らしく。
形が特殊なためにメーカーに電話。
通常PCショップで2ドルくらいで手に入るコードがなんと57ドル。
しかも送料11ドルとか。カスタマーサービス(サービスとは呼べぬが)も悪い悪い。
なのでご立腹のAさん。電話切ったらメーカーのサイトでレビュー書いてはった(笑)
そしたら即同じようなレスがついてた( ̄m ̄*)プッ

騙し騙し使ってたんだけど昨日、とうとうまったく読み込まなくなってAさんもお手上げ。
Acerは二度と買うかー!ってんでどうやら自分で組み立てる事を選んだ模様。
ハードはあるしね、新しいの買ったし。
いつになるかは不明だけどヽ( ´ー)ノ フッ
今はラップトップにデスクトップの中身移して使っております。
でもキーがちょっと違うしなんか('A`)マンドクセ

Aさんはもう10年以上もPC買い換えてないのに私はこれで2度目…。
今度はAさんの買い替えやねーゆうとったのにすまぬm(__)m
やっぱ薄々君のマザーでは熱篭りすぎてあかんのかね。
Aさんのはでかでか君ですよ。何度も直してるのでサイドの蓋外したままワイルドに使っております。
それでも壊れずなんてタフなんだろうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。