□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


映画
毎週日曜日はFOX-TVで新しい映画がオンエアするのよ。
新しいゆうてもすでにDVD発売してるくらいやけどね、前々月まで有料だったのが無料チャンネルに移動するのよ。毎月2本は無料で見れるけども見逃したやつとかは待てば無料で見れるので毎週日曜が楽しみなワタクシ♪

今日は8時半から「SUSPECT ZERO」、10時半から「オーシャン12」見てましたの。前半のはベン・キングスレー主演のスリラーなサスペンスざます。ちょい難しい内容だけど字幕出てくれて助かった。でもワカラン単語がチラホラ。ま、そう言うのは飛ばしましょ。
ベンさんてば今回シリアルキラー&サイキックでとっても素晴らしい役でございました。Aさんお気に入りの俳優さんです。前に見た「HOUSE OF SAND AND FOG/砂と霧の家」も良かったわ。暗い内容だけどスバラスイ。

後半の「オーシャン12」なんですがこれまた字幕出てたんですがあんましわからんかった。でも見てるだけでええかぁ~と見てましたけどね。ブルース・ウィリスがカメオで出てたり、ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツ役で出てたりしてましたよ。
豪華な俳優陣なのにもつたいないなぁ~てのが感想かしら(笑)

そんなわけで日記書くのが遅れまして某小町さん、けいけいさん申し訳ないっす( ̄m ̄*)プッ

そうそう、うちの猫は今まで首輪してなかったんですがね。昨日アウトレットで首輪可愛いの買いましてん。トラちんはええけどスモーキーは嫌がるかな?思いましたら最初の一時だけ取ろうとしてましたが後は平気。Aさんもびつくり。「彼女は絶対に嫌がるでー昔とってたもん」ゆうとったのにね。
トラちんはバカちんなので全く意に介せず(笑)つけた後も「今なんかした?(‥ )ン?それより飯飯!」みたいな。カラーはスモーキーが紫でトラは青ですの。
首輪つけると「うちの猫」って感じがして可愛いざますよ。

慎さんも公園で遊べて良い日曜日だったわ。
しかしずっと30分回ってましたけど目が回らないのねぇ。不思議。
スポンサーサイト




