□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Oops!
朝起きたらなんだか洗濯機からコンナ音が。

「カラン・・・カラン・・・カラン」

なんだか不吉な予感。
そういえば昨日慎さんがアレをポケットに入れてたっけ。
でも寝る前、パジャマに着替える時に何かをポケットから出したの見たのよ。
暗かったので何かは見えなかったけど。
なので確かめず洗濯機へアレを入れちまったか!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
恐る恐る蓋開けてみると。
異物用のくぼみにアレが。確かにアレがっ!あちゃ(☉ε ⊙ノ)ノ

やっちまったなー!(クールポコ風に)

あぁーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃(マナティ風に)

3つ目のMP3を壊したのはワタクシになった模様。
今まで酷使ですでに2個壊してる慎さん。
この3つ目も最近2度ほど何故か水分が入ってて壊れかけてたのよ。
なのだけども、これが乾いたら復活したり。
で、今回もかすかな期待をかけて干してみたけどヾノ´д`) ㍉ でした(笑)
新しいの買う羽目になっちまっただ。

しかし不思議なのは何故2回水が入ってたか、って事。
ワタクシ的にはもしかして新しいの欲しいからわざと水につけた?とか。
・・・ないか?( ̄∇ ̄;)ハハハ

そうそう、朝、洗濯機から出てきたMP3見た慎さん。
帰って来たら早々に紙に書いてましたよ。

「クリスマスに欲しいもの、サムソンの2GBのMP3」

って。早っ(;゚Д゚)
疑惑は未だ晴れん。

FC2 Blog Ranking どうせまた壊すしまたColesの安いのでええかぁ~( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
確信犯だってことっ!?クリスマスリストか~。私も作ってみようかな。旦那は恐怖に陥るだろうけど(笑)。
【2008/11/18 06:17】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

ちゃんとブランドの指定もしてる慎ちゃん、確信犯?
笑顔の天使だと思ってたのに~小悪魔な魅力まであったのね!ママ似?
【2008/11/18 12:33】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
クリスマス前は誕生日リストだったわよ(笑)毎回なんか欲しい物書いてますの。MP3が多し。持ってるやーん!と言うと暫くすると壊れるのよね。ぁゃιぃ。そういう知恵だけはありそで( ̄∇ ̄;)ハハハ
ピノ♪ちゃんも作って旦那の見えるところに置いておけばいいのよ(・∀・)

@ペケちん
カタログがあるとそれじっくり見てるしね~Ipodとかじゃないのが経済的?(笑)
やつは結構スニーキーですわよ?あれはきっと父親。ワタシはイノセントだもの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
【2008/11/18 13:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うん、うん、i-Podだったらたまりませんよね~。安いやつでよかです。
クリスマスは今年は地味です。
旦那にも息子さんにも高価なものをもうあげましたから。
しかし、さっちゃんの欲しい物は手に入らない。クリスマス過ぎたら安くなるかもしれないから、それを待とうかな?
【2008/11/18 17:05】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

そうなのよ・・・うちは ウォークマンなんだけど・・・
一部 水が入ってる。

よだれ???? キタナイ~~~~!!!

もう消耗品とみなしましょ。
【2008/11/18 22:21】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@さるるさん
ipodやったら出費が恐ろしい事になってたわ(笑)慎さんの希望も何故かそれははずしてるのよね。親思い?( ̄m ̄*)プッ
うちもWiiとか買ったし、何もいらん~ゆうてるねんけどツリーの下ががらんとするのが嫌みたい。お菓子でも買って包んで置いとけば良いジャマイカ( ´ー`)y-~~

さっちゃんの欲しいの早く安売りするといいのにね。
【2008/11/18 22:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

MP3プレイヤー、名の無いメーカー(TELFUKEN)ですが、1GBで$9.99と言うのが明日からのK-Martの広告に出てましたよ~。
【2008/11/19 07:12】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

壊れるものは、安物のんでええで。笑
【2008/11/19 09:59】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?K-martかぁーー!近所にないぞー!明日はAMEPの課外授業でシティなんだけど車をBoxHillに停めるけどあそこにK-martあったかな・・・。その値段なら壊して、も惜しくないわ!(笑)5個くらい買っちゃおうかしら。

@みっちゃん
ほんまやね、つくづくそう思った(笑)なんぼほど酷使するねん、と。消耗品やで。
【2008/11/19 12:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

むふっ、慎くん「今すぐ買って」って言わないで「クリスマス」にお願いする所が、かわいいね。その$9.99の良いですね~。うちもクリスマスのブツが年々高くつくのが辛いっす。小さい頃は苦労しておもちゃ買いに行ったな…。わたしにサンタは来ないしさ。うれしくも楽しくもないよー。
【2008/11/19 18:53】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
ちっちっち、└(´―`)┌甘いのぉ~!
奴のクリスマスに買って攻撃は容赦なくってよ?根負けして早めに買っちまうほど(笑)目が合えば1秒おきに言われます。恐ろしい技です。流石こだわりの自閉症っ子なのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私にもサンタが来るかしら♪いくつになっても嬉しい( ̄m ̄*)プッtomatoさんも旦那さんにリクエストするが良くってよ♪
【2008/11/19 19:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




