□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ツリー始めました
ツリー

今年もツリー始めました。
飾る場所がAさんとワタクシのPCデスクの間。狭っ(;゚Д゚)
ま、(・ε・)キニシナイ!!
大阪仕様のコテコテツリーでございます。
シンプルって何?食ったら美味いの?なイキオイで眩いったらっ

通常、このツリーの下にプレゼント置いて行くんだけども。
今年は前倒しでWii買ったし、色々電化製品壊れたの買い直したりして淋しいXmasの予感。
特に欲しいもんもないのだけどツリーの下が淋しいわよねぇ。
お菓子とか空箱でも並べるか( ̄m ̄*)プッ

そして長い長いサマースクールホリデー開始まで後1ヶ月切りましたよ。
AMEPが早めに終わるので10日ほど暇になるかしら。長い休みの前の小休止だわ。
でも今年はホリデープログラム活用するしましかしらね。
そして旅行。宿の予約をするもことごとく満室御礼。
あぁそうだった。毎年そうなんだわ。早い目に、ゆうて忘れる。
本当はアデレードのグレネイグとやらに行く予定だったのに変更しなければ。
キャンベラが有力なんだけども何があるの、アソコには(;゚Д゚)
戦争記念館とかしかないんじゃないの?
あぁもう何でもいいから宿とらねば!
皆様は何処へお出かけかしら?(・∀・)

FC2 Blog Ranking 明日はAMEPの課外授業でCityへ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
旅行って美味しいの???
ええな~~。

あ、正月にお伊勢さんに初詣した後、みっちゃんに愛に行くんだわ。『愛に』だって。いいわね。こんな誤変換なら。
【2008/11/19 23:13】 URL | 小町 #- [ 編集]

キャンベラってなんもなかったぞ!爆


@小町ねーさん


大阪ランデブーの可能性も。。。(^^)
【2008/11/20 09:24】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

キャンベラには博物館とか動物園(ライオンとトラのミックスのライガーがいます)、コベントガーデンと言うミニチュアの町。造幣局では最新の記念の$1のコインが$2で買えます(その場でプレスして)、あと科学館とかかな~。
夏は暑いでっせ~。何せ、盆地ですし。
私らが前回行った時は40度近かったです。
キャンベラに入る道にはカンガルーが一杯死んでます。戦争記念館の裏にも(街中です)一杯たむろしてました。
多分、うちも日帰りで科学館に行くと思います。
【2008/11/20 16:51】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

いいですねぇ~、コテコテツリー!
うちは来週あたりにだそうかなぁ~って考えてるけど、その前に大掃除せな出すところないわって感じです。
【2008/11/20 17:24】 URL | Juny #- [ 編集]

ツリーか・・・焦るわぁ~

うちもださねば… 縁起ものとも思えるしね~笑

しかし ハデやな~ 爆 爆!

【2008/11/20 17:45】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@小町さん
お高い旅行は美味しいそうでございますわよ?( ´ノω`)コッソリ
温泉旅行がしたいですー。上げ膳据え膳♪こっちだと自力でBBQだものなぁ。

みっちゃんとランデブーなのね♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

@みっちゃん
やっぱなんもないか!(笑)
でも静かで空きありそうちゃう?( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
シティの真ん中に結構全部揃ってるのよね?地図見たけども。
ライガーおるの?レオポンとかもあったね~~
まぁ話のネタに一度は訪れるものええかしらね、一応首都だし(笑)

盆地には慣れてますぜ、地元も盆地だから( ̄m ̄*)プッ
でもAさんにはきついかな?奴が戦争記念館行きたいつーからしょうがないわよね。私はのんびり出来ればいいわ♪

科学館もキャンベラなの?同じ日だといいのにね(・∀・)

@Junyさん
コッテコテなんざます。マイヤーとかデビジョのシンプルな色を統一したのも憧れるけどなんせ関西のオバチャン。豹柄のツリーがあったら買うわよ?(笑)
この前インスペで掃除したからね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@Keikeiさん
日本だと大掃除前に片付けなきゃ!やけどこっちは年明けても飾ってるしな~そんな緩い所がステキング( ̄m ̄*)プッ

えぇ、派手好きなのξ^▽〆をほほ♪
【2008/11/20 18:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

旅行か~、いいなぁ~~。毎日すぎるのが早いわぁ。戦争記念館って日本軍がどうとかこうとか、そういうの無いといいね…。良い宿が取れますようにー。
【2008/11/20 19:41】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
長いホリデーだしね~毎年恒例ッすよ。もう行くとこねーーー( ̄m ̄*)プッネコがいるから2泊3日がよい所よ。自動エサやり器あるけどトイレは綺麗に自動じゃならんしね。毎年ペットホテルに預ける、ゆうのに何もせず。私のネコじゃないから知らんΨ(`∀´)Ψケケケ

戦争記念館、大丈夫!私はOZだから(笑)
【2008/11/20 20:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




