□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行き先決まった
ようやくホリデーの行き先決定。
すでに満室で何処にも空きがないアデレードは来年に持ち越し、今年は首都キャンベラへ。
何故だか一杯空室なの( ̄m ̄*)プッ
年始は流石に詰まってるけど、年末が空いてたのね。27~9日まで予約しましたよ。
今年は政府がXmasにお金ばら撒き政策やるので助かったわ。(-∧-*) ナムー
て言うか大丈夫か@Aus財政。

泊まる所はココですの。
キャンベラに一軒だけのホリデービレッジかしら(笑)
シティにも近そうだしね~~
そういや、Aさんは20年近く前にココに泊まった事あるそう。
あらやだ、誰とかしら?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
まぁその時とは流石に変ってるだろうけど。

さぁ、シドニー・ゴン組の人、キャンベラまで来ません事?(・∀・)

そうそう、ペトロの価格だいぶ下りましたわね。
久々の110セント台ですよ。何ヶ月ぶりだ。何年か?
円もまた55円台になってたけども。
ばら撒き政策してる場合なのか!@Aus
その円高のおかげで今日もリアンたんとアッキーにXmasプレゼント購入(´∀`*)ウフフ
おそろーな服もね♪あらやだ、娘にはなんもないわ?(・ε・)キニシナイ!!
しかしAさんには未だに何を買っていいのかワカラン。
勝手に「コレ、プレゼントにして・・・」とEbayで落札してるけど(笑)
サプライズがないジャマイカ。なんかええのないかなー。

FC2 Blog Ranking 因みに落としたのは歯医者用特殊眼鏡(もちろんプラモに使う)ヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キャンベラは仕事関係で住んでる人とか多いし、ホリデー中は結構空いてますよ~。うちは子供達が一緒の時はキングプラスクイーンのソファベッドの部屋を予約しました。スパもついてて、皆で泡風呂に入りましたわ。
普段は日帰りで行くんですよね~。
ここから3時間くらいです。
石油の値段が下がってる所為で安くなってますがまた、、いつ上がるのか心配ですわ。
私なんて、プレゼント、もらったことなんてございませんわよ~。結婚して11年になるんですけど~。
【2008/11/21 23:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

このアコモ。キャンベラのコンペ会場(Bruce)にも近いし、来年はここにとまろうかしら?笑
【2008/11/22 09:35】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
そうなんやーだから空いてるのね。なんもないってのもあんのかな( ̄m ̄*)プッキャンベラ在住の人に怒られるな(笑)
泡風呂いいね~~部屋によってそんなオプションもあったかな?値段さほど変らんからそれにすればよかったかしら♪
ペトロ、また上がるのかな。160セント台はもう嫌(;゚Д゚)
イタリアーンな旦那を持った宿命か!でも今度はたけぽーがさるるさんにプレゼントしまくりですよ。嫁ほっといて(笑)

@みっちゃん
普段やったらもっと安いしええんちゃうか?スパ付に泊まってレポ宜しく(笑)
【2008/11/22 09:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。