□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


暑いわっ
一昨日までヒーターガンガンでめっちゃ寒かったメル。
気温も14度とかで冬並み。
しかしまた昨日から暑いわーーー(;゚Д゚)
部屋の中は温度計の針が振り切り。
今日は扇風機ガンガンですよ。間はないのか、メル。

ヒーター猫スモーキー

一昨日までのうちの愛人猫スモーキー。
ヒーターの吹き出し口が彼女の定番の寝場所。
ツリーの下の引き物除けてからに。
不思議な事に暑い日でも窓際で日光浴びとります。
暑くないのかしら。毛皮付なのに。

光る目が憎たらしい

目が光って憎たらしいったら( ゚皿゚)キーッ!!
こやつはAさんが帰ると可愛く泣くのよね~~~
ワタクシだけの時は出て来もしない。
流石愛人猫。

こう寒暖の差が激しいと体調も狂うわ。
なんだか浮腫んでるのは何故。
( ゚д゚)ハッ!太ったのかしらっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな暑かった今日はXmasラッピングとダンスのレッスン。
後半は衣装検索で時間潰れたので次回延長。
すんごい曲が速いのでオタオタっすよ。
鏡見ないでやる癖つけないとねぇ。20日までに出来るのか@ワタクシ

FC2 Blog Ranking 明日は暑いの?寒いの?(υ´Д`)アツー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ダンス忙しいなぁ~笑
ショーチーム並みやな。ギャラ、もらわんと・・・笑
【2008/11/27 10:08】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

愛人猫が家に居るなんて本妻さんは大変ね~☆
【2008/11/27 14:44】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ネコ こわ~~~~
姉さんにはなついてないの???
【2008/11/27 15:44】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

ふぢちゃんいつも充実してていいわ~。それにしてもその気温差、具合悪くなりそうだね。気をつけてね。ネコ、慎くんにも懐いてないの?。この家のおかんは一体誰なのか、よぉぉく言い聞かせてみたりしたら、引っ掻かれそうだわね。
【2008/11/27 17:22】 URL | tomato #- [ 編集]

@みっちゃん
時間は1分30秒やねんけどな(笑)早いからなかなかついてけんの。インストってば私の事わかってないわ(笑)横移動で4回転2回あるねんか。最初はゆっくりなのでええけど、その次がめっちゃ早いの。首残してターン、何て悠長な事ゆうてられんねん!どうしたらええの?(笑)
90秒が凄く長く感じる( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
スモーキーにしたら私は後から来た邪魔者やねんけどな(笑)
ほんと、目を離すとAさんの脇の下で寝てるのよ!( ゚皿゚)キーッ!!

@Keikeiさん
なつきませーんξ^▽〆をほほ♪
ご飯の時は擦り寄るけどな。

@tomatoさん
充実してるかしら( ̄∇ ̄;)ハハハ
メルは気温差が激しいからね~夏でも毛布かぶる事もあるし。今日も暑かったけど雷雨でクールダウン。((((;゚Д゚))))サムー
慎さんは動物一般苦手なのよ。逃亡猫トラだけは何故か平気で抱っこ出来てたんだけど。寝る時はいっつも抱えて持って行ってた(笑)あのバカちん、どこ行ったんだか・・・。
愛人猫とはメンチの切り合いしていつも勝ってますξ^▽〆をほほ♪(それもどーかと)
【2008/11/27 22:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




