□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


飲茶と久々●uji-mart
今日は某ペケちんが来メルしてるのでCityで飲茶しましたよ。
場所はいつものShark finざます。そこしか知らない( ̄m ̄*)プッ
でもいつも混んでるので美味しいと思いますのよ。
予約も11時半が一杯で11時に変更になったほどで。(焦らせてごめんよー@ペケちん)
ワタクシ達が店に着いた時も人一杯でしたわ。
晩御飯もいらないくらい(男どもには食わせたけど)まだ満腹、ゲフ=3 

その後お茶をしばいて、ペケちんとお別れしましたの。
今度はパース行くからね~(・∀・)
3年ぶりに会ったペケちんは相変わらずプリプリ肌ビジン☆でしたよ♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
あ、Aさん育ってたでしょ?(笑)

帰りにFuj●-mart行ったんですよ。
こんな時でないと行く事ないからね~最近は。
そしたら奥さん!日本の円高の影響か値段上げてるんジャマイカ?
円高でお得♪と思ってたのに意味ないわ( ゚皿゚)キーッ!!
業務用カレーをいつも買うんだけど、。セールで11ドルほど、普通は13ドルほどなのよ。
それが今日見たら18ドルに!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも買ったわ・・・。なんか敗北感(笑)

せんべいも5ドルだったのが7ドルとかに。
折角日本のカードで買うのに意味ないったらヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、30ドルの商品券あったからいいんだけども(それでも70ドル払った)。
高すぎジャマイカ?@F●ji-mart

FC2 Blog Ranking でも固い醤油せんべい食いたい病だったのでしょうがない( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
東京マートが来週全品20%Offだそうです。ダカラ、そっちでもやすうりするんではないのでしょうかね?
日本の物は値上げしてるでしょうね~。1ヶ月くらい前に雑誌が$1上がってたんですよね。
仕方ないですよね~、日本からの輸入物だし。
飲茶、最近、行ってないです。
行きたいな~。
【2008/12/07 08:56】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

Shark Finnいいよねー。最近飲茶行ったのいつだ?あ、某さりぃちゃんと上に出てるさるるさん、そしてみっちゃん+αと、総メンバーで一緒にだ(笑)。
【2008/12/07 10:10】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@さるるさん
そうそう、セールのメールが来てたわ~いつも行く前か行った後がセールなのね( ̄∇ ̄;)ハハハ
でもセール中はハンコしてくれないしまぁいいかぁ~♪なんて。お得感が消えた買い物だったわ。いつもより高かった。30ドルの券持ってて良かった(笑)

飲茶、美味しいよね~色々食べられるし。

@ピノ♪ちゃん
もう人が来たらShartk finばっかよ(笑)ペケちんも気に入ってくれた模様で今日のランチの予約して帰ったわ( ̄m ̄*)プッお母さんが好きみたい。ええ子や(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

そうやんな、さりぃちゃん、さるるさん、みっちゃんらと行ってたやんな。シドニーの中華街は大きいから一杯ええとこありそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
【2008/12/07 10:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

+α・・・爆爆。
いつももれなく付いてるおまけみたいなやつやろ。爆

ぺけっちのとの逢瀬、楽しかったかい?
【2008/12/08 09:30】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

パースに帰ってきたわよ~シクシク

久しぶりに会ったふじちゃんがスッキリ痩せてて驚いたわ~。
最初見たとき、あんまり綺麗でジャスコの衣料品モデルさん?かと思ったわん♪

その分、Aさんは貫禄ついてたわねー。慎ちゃんの背の高さにも吃驚☆

わざわざシティーまで出て来てくれて有り難う♪
【2008/12/08 11:25】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
うちにも+αおるからなー(笑)
勝手に一緒に行くことが決定してるという( ̄m ̄*)プッ

久々ペケちんとの逢瀬は楽しかったわ♪

@ペケちん
ずっと見てるのに気づくの遅かったな、最初(笑)
アノ頃はマックス体重やったもの~!
つーかなんでジャスコ限定なんだ。しまむらと言って♪
Aさん貫禄あったでそ?ヒットマンになれないほど( ̄m ̄*)プッ
慎さんは一家で一番ののっぽさんですわよ。

いえいえ、ペケちんと飲茶のためならシティも行くぜ(・∀・)
【2008/12/08 17:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あなた、シティでペケ嬢を誘拐してお茶してきたのねw

【2008/12/08 18:34】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@だぶるえす君
えぇ、軽く拉致ったわよ?ξ^▽〆をほほ♪
それがメルの掟(ⒾฺฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
【2008/12/08 19:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




