□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


コスプレ
20日に控えたダンスのShowcaseなんですけどね(Showcase=発表会みたいなもん)。
衣装とか決めるのにウェブショップとか検索してまして。
Ausのサイト見つけたわけですよ。
で、そこからズラとかパンストとか注文して。
暇だからアダルトな衣装見てましたらこんなのが。

芸者ですって これも芸者

二つとも「Geisya」になってましたよ。
ドコが芸者なんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
着物着てたらみんな芸者なんかねぇ。
左はコントのような着物姿だし、右はどう見ても座敷童のような。

まぁ素敵   着るには勇気が(笑)

こんな衣装どんなシチュエーションで着るんだろう。
カップルでつーのがイタイわ(笑)
右はヌード風の全身タイツね。スタイル良くないと着れないかも。

着てみたいかも( ̄m ̄*)プッ

・・・・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

怖すぎる(;゚Д゚)

でも着てみたい気も(笑)
しかしアタクシ的にはやっぱこれよこれ。

( ゚д゚)ホスィ…(笑)

うっひょー♪ってね。
来年のShowcaseはこれか?(笑)

FC2 Blog Ranking まぁ奥様、5位ですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
面白い系を着ていかないといけないの?
アダルトショップとかで売ってるナース系とかの
セクシー衣装でもいいんじゃない?
それか女王様風でAさんに首輪つけて踊るとか?
【2008/12/09 13:56】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ふぢちゃんがマツケン歌ってくれるなら、一番上ので腰元ダンサーズ、わたしがバックで踊ります。ぷっ。
【2008/12/09 16:19】 URL | tomato #- [ 編集]

そんな カワイイのでキメちゃだめよ~
笑いをとらなきゃ~~~!
コノコノ!

ペケっちと会ったのね~~
うらやましいわ~
【2008/12/09 20:58】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@ペケちん
面白系じゃなくてもいいというか、セクシー系が多いかな。
時々お笑い系があるけどね。
ここのサイトもアダルトなセクシー衣装が一杯よ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

Aさん踊れないからヾノ´д`) ㍉ (笑)

@tomatoさん
あらほんと?じゃぁ来年帰ったらカラオケでやる?(ⒾฺฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ三重まで来てね(笑)

@Keikeiさん
やだ~~セクシー系で行くのよーん♪
そんなときしか出来ないジャマイカ(・∀・)
豹柄の横編み編みスケスケのんも買ったし(笑)

そうそう、ペケちんと会ってたのよ~おまけつきで( ̄m ̄*)プッ
【2008/12/09 21:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




