□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Xmasの準備
昨日は日本へ出すXmasカード仕上げましたよ。
今年は10枚。段々少なくなる(笑)
AusらしいXmasカードを選んで買っております。波乗りサンタとかコアラ・カンガルーのね。
えぇ、毎年Xmas後に、次の年のために購入ですの。まぁ買い物上手ξ^▽〆をほほ♪
(カレンダーも同様。1ヶ月くらい遅れたって(・ε・)キニシナイ!!)
流行り廃りがないので良いジャマイカ。
え、毎年同じの届いてるって?

き、気の所為よ(゚д゚;)

慎さんの学校のBBQぱーちーが雨のため延期になって平日に。
ランチだっつーけど予定があるのでイケマセンの事よ。
と、こうなったら先生へのギフトいつ渡すんだ。慎さんに持たせるか?アブナイな。
うーん、('A`)マンドクセ

ツリーの下も充実して来ましたよ。
ほぼワタクシと慎さんの物で埋まっております。
Aさんのは2個。しかも1個はリコリシュ( ̄m ̄*)プッ
あ、でもDVDバーナーと車のタイヤ周りに付けるカバー買いましたのよ。
すんごいお高くってよ。日本円万歳ザマス。

最近のツリーの下

他にサプライズな物がないのがねぇ。
とは言え予算オーバーなのでもう何も買いませんけど。
この前、ヒューゴボスだっけ?シャツとか買おうかなー思ったら金額見てびつくり。
なんじゃーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー桁が違うわ。
見なかった事にしておこう。そうね、きっとサイズないだろうし♪

皆様はもうXmas準備終わりまして?(・∀・)

FC2 Blog Ranking Aさんも慎さんももうすぐ夏休み。私の夏休みはいつ( ゚д゚)ポー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちはまあ、子供達のおもちゃは随分前から買ってあるのでいいのですが(もう高い物も誕生日にあげたし)、私には何もなし。23日が記念日なのですが、旦那に何が欲しいか、訊かれて「ダイアとか絶対に買ってくれないじゃん」と言うことで何も買わないでしょうね~、アノ人。旦那には誕生日とクリスマスの繰り越しで高いカメラ買ったけど、一応、SUDOKUゲーム機を買ってあります。
たけぽー、サンタが来ると信じて待ってます。皆が寝たら、サンタさんが来るって。
ああ~、いつ、おもちゃの包装しよう~。と思ってます。クリスマスカード、書きません。昨日、たけぽーのクラス全員と隣のクラスの親友、先生達にか書かせて、今日持って行かせました。
【2008/12/10 22:26】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
慎さんにはまた壊した時の為の予備のMP3と新しいLunch Boxと衣類なんですけどね。服が多いかな。大きくなったので去年のがほぼ全滅なんですよ。ゲームは「シンプソンゲーム!」言うんですが、X-BOXで持ってるしなぁ。アギレラのDVDとかもリストに書いてましたよ(笑)貪欲者めが( ̄m ̄*)プッ

ダイヤは私もいらんなーつけて行くとこないし。豹柄ならなんでもOKだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
慎さんはカード書くナンテコトないのでソレは楽かな。毎年2枚くらい貰うんだけどね。クラスメイトの名前把握してなし(笑)
【2008/12/10 22:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ヒューゴボスのオーストラリア総代理店が
ふじさんが前に住んでたところの近くにあるよ。
普通の会社の建物の前に看板があるだけで
宣伝もしてないし知ってる人は少ないと思うけど。
会社の駐車場の横にアウトレットの売り場が
ひっそりあるねん。
私は相方へのプレゼント、ヒューゴボスの
シャツの頻度高し。もちろんアウトレット。
正規の値段で買えない・・・。
【2008/12/11 06:52】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
そうそう、NortLandのSCの近くにあるやんね。どっから入るのかもわからん感じで横目でいつも見てんねんけど(笑)
相方さんはシャツ似合いそうやけどうちのAさん、シャツが締まらんかも( ̄m ̄*)プッ
近所のSCにもBOSS入ってんけどな、めっちゃ入りづらい雰囲気でこれも横目で見てる(笑)
【2008/12/11 07:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ほんとに気がついたらもうすぐにXmasだなんて慌てるわ~。
【2008/12/11 14:02】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ツリーの下が充実してきて羨ましいわ。

私はまだショッピングが終わってない・・・

ラッピングもまだ

ツリーの下は何にもない!!

今日の夜SC9時までだから、夕飯時だったら少しは空いてるかと思って、がんばって行ってくる予定よん。
【2008/12/11 14:43】 URL | Juny #- [ 編集]

いいなプレゼント。うちなんて何も無いなー。子どもたちにも今年はジーミーに。食事もわたしが作るしなー。年明けにはバーゲン始まるしなー。せめてすき焼きとケーキでも作りますー。全然クリスマスじゃないなーーー。
【2008/12/11 17:55】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
ほんとよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
時間がゆっくり流れてたのは若い頃だけ?ヽ( ´ー`)ノフッ

@Junyさん
ショッピング早く済まさないと!ドンドン人が増えまっせ( ̄m ̄*)プッ
ラッピングは毎年リボン残しておくので使い回し多し(笑)

近所のSCはXmasまでの木金は10時まで開いてるのよ。今日行ってきたけど9時前でも車一杯!

@tomatoさん
こっちはXmasが大事だからね~~ハロウィンも正月もないし。
みんなクレイジーに買い物しております。そしてローン地獄にはまっちまうOZ多し。後先考えないのがOZ風(笑)
すき焼きなんてウラヤマシー!( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Xmasはマクドさえ閉まっちまうので料理はせんならんのよヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/12/11 22:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




