□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


レスパイト2回目
今日は二度目のレスパイトサービスの日。
映画行こう~♪と時間見てましたらば。
6時45分と9時開始ですって。
レスパイトは7時から11時なのよ。(・д・)チッ時間が合いやしない。
今度1時間早めて頂こうかしら。

今日も家で見てもらい、ワタクシ達は外へ行きましたの。
慎さん外へ連れて行くにはコンパニオンカードと言うのを持ってないといけない場合があるしね。
コンパニオンカードは記入済みなんだけど、スペシャリストのサインがいるのよ。
まったく書類作業多すぎヽ( ´ー`)ノフッ
後、慎さんがケアラーにもう少し慣れてないと、という事もあり。

で、ワタクシ達は歩いてまた近所のSCへ(笑)Xmasまでは木金は10時まで開いてるのよ。
Show caseで着る衣装に付けるスパンコール買いに行ったんだけどもなかったわ。
ただのスパンコールはあったけど、ワタクシが欲しいのは繋がった状態の物。
でないと一個一個は('A`)マンドクセでしょ?
前まで裁縫専門店あったのになくなってるし。
なんてUselessなSCなの?( ゚皿゚)キーッ!!
フードコートで晩御飯食べて一度家に戻り、車でBoxHillにあるSpotlightに行きましたよ。
ここは裁縫専門店だしね。
閉店10分前だったので急いで探したらありましたよ!
2mで2ドルちょい。まぁお安い♪
帰ってから首周りチクチク縫いました。インストの分も。裁縫の才能ないのに。
キラキラ綺麗わ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
くれぐれも裏を見ちゃ駄目よ!( ̄m ̄*)プッ

歪んでるのが味噌ヽ( ´ー`)ノフッ

羽根突きヘッドバンドもあるし、誰か宴会で「ウォンテッド」やる時は貸します(笑)

FC2 Blog Ranking 後は網タイツだべーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
2人でアツアツお出掛けだったのね~。
GCで映画出来なくて残念だったわね。次回よ~。
【2008/12/12 13:33】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ショッピングも子供が居ないと楽よね~
日本は車いすじゃ動きにくいし…

家に サービスの人を置いて出かけるのって特に気にならない??

私も今日 クリスマスショッピング行ったわ 疲れた…
包装せねば!
【2008/12/12 15:01】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@ペケちん
アツアツお出かけよ~~(´∀`*)ウフフ
こんな時間も必要よねぇ♪GCは今度楽しむわ(・∀・)

@Keikeiさん
こっちは車椅子とか超肥満体の電動カーがスイスイ走ってるしね。ベビーカーも横に二列の双子用とか。

コミュと契約してる人だから信用は一応しております(笑)いつも同じ人だしね~~

うちはもうほぼ終わりよ~~後はXmasを待つだけ。その前に食料買っておかねば。閉まるからね、Xmasにはすべてが。
【2008/12/12 21:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




