□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


気になるアレ
某みっちゃんDVDのおかげで日本のお笑いにもついて行けてるワタクシでございます。
で、前からツボにはまってるのが髭男爵

髭男爵
ルネッサーンス!

あの風体、貴族のお漫才ショートコント(ショートコンツェルン)がたまらん。
右側の山田ルイ53世がツボです。ああいうキャラ大好き。
最近(と言っても半年前のDVDだけどね)よく出てるのよね~~
で、気になるのがあのワイングラス。
良い音なるやん?クゥワーン♪みたいな。
なんで割れないの?陶磁器だとコレールみたない割れない食器があるけども。
あれも企業秘密的なグラスなのかしら?とお漫才よりもグラスが気になり。

あら、ウィキで調べたら何度か割れてるみたいね。
ひぐち君(左)の方が2学年上とか、
オールスター感謝祭ではワイングラス持ち込んで罰金とか、
なんだか読みふけってしまったわ(笑)

これからも活躍して欲しいわね~~
ルネッサーンス♪

FC2 Blog Ranking 某番組で帽子脱いだら誰かワカランかったルイ53世( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
髭男爵か~初めて知ったけど、
悪い事出来なさそうな感じな人ねん。
YouTubeで観れるかチェックしてみよっと。
【2008/12/14 15:02】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ぺケちん
気がよさげな感じがいいのよね~♪
ペケちんも気に入ると思うわ。
Youtubeで見るがよくってよ(・∀・)
【2008/12/14 18:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も琴線に触れた芸人やった。笑
同じようなのが好きやんな。
【2008/12/15 20:13】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
おぉ、みっちゃんも?
笑いの好み似てるんかな(笑)
【2008/12/15 20:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ルネッサーンスッ!
自分も大ファンであります。
今度一緒にキツネ狩りにでも行きましょう。
ちなみにどれぐらいの愛かと申しますと、
付き合っている夢を見ました。
き、貴族様が
じ、自分の取り合いをォッ(ry
【2008/12/17 01:26】 URL | デラ #- [ 編集]

@デラさん
ルネッサーンス!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
キツネ狩りってね、猫の糞とか使うわけですよ。旦那の友人がやっておりまして(貴族でもなんでもないけど)うちのネコの糞ヽ(‘Д´)ノクレゆうとりました。くせーよくせーよ。

貴族様がデラさんの取り合いを?まぁすてき!事情が変わった、続けて(・∀・)
【2008/12/17 07:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




