□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





スクールホリデー
あぁとうとうやって来たのねっ
この恐ろしいホリデーの幕開けがっ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、朝寝坊出来るのは魅力ですけどね。
時間にうるさい慎さんなのでそこが鬱陶しい所。
朝、12時、2時には背後霊のように付きまといます(笑)
お昼のメニューがっ何にしたらいいのっ!?
スパゲティ、ラーメン、うろん、チャーハン、オムライスのローテーションでもよかですか。

半年も前からコミュに申し込んでるのに来るのが遅れた所為で今年はすでに一杯。
なにがって障害児用のホリデープログラムですよ。
みんないつから申し込んでるんだヽ( ´ー`)ノフッ
なので今年も40数日間みっちり一緒ですよ。
学校が始まる2月2日まで。

あぁ楽しい(゚д゚)

わけなかろうデアッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
来年こそは勝ち取るぜ、ホリデープログラム。

さてさて、今年は27日から29日までキャンベラです。
車で移動っすよ。ほんの5時間くらい?
お初な街キャンベラ。寒いのかしら。ってメルよりましか。

Aさんも明日で仕事終わりでお昼はBBQですって。
さっきまた焼き鳥40本打ちましたよ_ノフ○ グッタリ
前のが高評だったみたいでリクエストざます。
うちは焼き鳥屋じゃねーYO!

あぁとりあえず明日は寝坊しよう(ノД`)~゜。ネムー

FC2 Blog Ranking Ausのおかーさんガン( ゚д゚)ガロウ


この記事に対するコメント
串刺し40本、ホンマにご苦労様です。
お昼ごはん・・・悩むよね~~。

ガンバは欧州チャンピオンマンUに3対5で負けたけど、欧州チャンピオンに3失点させたのはガンバが初めてなのよ。歴史に名を刻むわ。
メルからの念、ありがとう~~。

遠藤のコロコロPKも見られた!強めのコロコロだったけど。
3位決定戦は日曜日。絶対に勝たなきゃ。
ここで負けたら、去年の浦和レッズ(3位)より下になっちゃう。

アデレードUは5位。
【2008/12/19 00:55】 URL | 小町 #- [ 編集]

キャンベラは盆地なので気温の変化が凄いです~。夏は40度になったり(去年クエストコムに行った時がそうだったな~)もするのですが、寒いときは氷点下になったりしますのよ。一応、夏の格好で上着とかが要るような気がします。
うちからは3時間切る位で行けるので、ホリデー中には行こうかな~と思ってます。クエストコムは会員でただで入れるし、造幣局とか動物園に行きたいな~と思ってます。
【2008/12/19 06:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
こっちの串はね、日本のみたいに短くないのですよ。2倍ほどあるのです。
費用は会社持ちなのでいいのですが40本はきついー(笑)
お昼ごはん悩みます。文句言わないのは良いけど食べたい物も言えないので困ります( ̄∇ ̄;)ハハハ

まぁ!3点も?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ガンバΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
歴史に刻みましたね!3位決定戦はどことなんでしょう?
このクラブカップって最近始まったのかしら。前にはなかったですよね?
トヨタカップ?

@さるるさん
盆地は地元で慣れてますがそんなに気温差激しいのか(;゚Д゚)
よく夏は蒸し暑く冬はくそ寒い言うよね。
夏だから氷点下はないだろうけどメルと同じ装備が必要ねφ(`д´)メモメモ...
3時間で行けるの?同じ日だったらええのにね~~(・∀・)
【2008/12/19 10:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

スクールホリデーは嫌よね~ドコ行っても餓...お子様だらけだしねー。
キャンベラまで5時間なら、パースへ飛行機で4時間よん♪コイコイ
【2008/12/19 13:04】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ほんと、躾のなってないク●がきがうようよなのよ~そういう子供の親に限って注意もしないしヽ( ´ー`)ノフッ
車で5時間と飛行機で4時間、どっちがいいかしら( ゚д゚)ポー
【2008/12/19 15:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうよ、トヨタカップ。
インターコンチネンタルが暴力事件続発で、日本が名乗りを上げたのがトヨタカップ。
そこに、FIFAが初めて管轄した『クラブ選手権』(人気薄のため)数年で中止・・・
で、その二つが合併した形でFIFAが管轄する『クラブワールドカップ』となったのです~~。

日曜日の3位決定戦は、ガンバ対『パチューカ』(メキシコ)よ。
【2008/12/19 18:10】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そういえばK国がトヨタカップの名称に文句たれてたんじゃなかったでしたっけ?企業名が入るのはどーのこーのとかで。
合併してクラブW杯になったのですね。

パチューカは強いのでしょうか。
日曜日、念送らねば!日本でかしら?
【2008/12/19 20:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

日本でよ。
相方のいる横浜よ。
【2008/12/19 23:38】 URL | 小町 #- [ 編集]

ま、ランチのローテーション、私は大賛成ですわよ!笑
うちにも作りにきてほすい…笑
焼き鳥のタレはどんなレシピなんでしょう?
是非ご教授願います!
【2008/12/20 01:14】 URL | パオ #- [ 編集]

すごいねー、焼き鳥40本!。前回好評だったって言うのはうれしいね。我が家の夏のランチは、目玉焼き、納豆、野菜炒めのパワーランチでした。野菜は毎日替わるけど、他は変化なし。あとはスープが付いたり付かなかったり。子どもの食欲に釣られて同じだけ食べてたら、ものすごーーーく太りました。頑張って~~~。
【2008/12/20 03:14】 URL | tomato #- [ 編集]

@小町さん
ホームですのね?相方さんは見に行くのかしら(・∀・)

@パオさん
これくらいしか思い浮かばない(笑)
ここに旦那が加わるとまた変わるヽ( ´ー`)ノフッ
焼き鳥のタレは照り焼きのタレのレシピざます。
しょうゆ250cc、砂糖90g(甘め)、酒大匙2、レモン汁大匙1で煮詰めて出来上がり♪

@tomatoさん
長い串だからね~~大変です。
「奥さんにお礼を」言われて「僕も串打ったのに」ですって。味が決め手よ?ξ^▽〆をほほ♪
慎さん卵と納豆食えん(笑)オムライスも慎さんはチキンライスなのだな(・∀・)なんでもほぼ食えるけど卵だけは飲み込めないみたい。

あーお互い頑張ろう!ヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/12/20 10:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

2月まで、長いよね!!
うちは通常そのローテにそうめんがはいります。
でも寒すぎてそんな感じじゃないよね!(今日はあったかかったけど)
【2008/12/20 20:06】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
そうめんかーーー暑い時はそうめんええね~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
でもそうめんだけじゃお腹膨れんよね?
おにぎりとか巻き寿司?
【2008/12/20 23:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




