□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ハエ
ヤフーのニュース見てましたらVIC州のジーロングでハエが大発生とか。
数がね、億単位ですよ億単位。
年末暑かった所為でファームで異常発生らしいですわ。
日ハムがそこへ練習に来てるようやけどハエ大発生で困ってるとか。いやん、Ausがハエ大国ってばれるやん。

夏が好きなワタクシでもこのハエだけはたまりません。
外歩いてると漏れなくお1人様10匹お持ち帰りです。
背中にピッタリ。走っても追いつきます。
とろいくせについて来ますよ。
潤い求めて目や口の回りブンブン。

めっちゃ鬱陶しいです(-"-;)

BBQなんざぁ~ハエと共にお食事です。なんならハエも焼いちゃうぜ?とろい動きが余計にイライラを募らせますわ。
早くVIC州から逃げなければ!(他の州にもいるけどね)


夏休みだけど何の予定もないので慎さんかなり暇です。
なのでお片づけにも精が出るというもんでしょう。
今日はうちのBRのクローゼット上に置いてあるバッグ類片付けてくれてました。あんな高い所よく手が届くわね。まぁワタクシより背が高いので当たり前か。おかげで「あ、こんなバッグもあったっけ」と新発見続出。

それはいいんですけどね、重要書類ほかすのやめんしゃい。
友人からの手紙も迷いなくゴミ箱へ。車の登録書の控えとかレントの書類とかイミグレの書類とかなんでもかんでもゴミ箱へ。
恐ろしい奴だぜ。あなどれん。

「ココは触るなー!ヽ(`Д´)ノキィッ!」

と怒られた慎さん、またまた自分の服たたみ始めました。
毎日たたみ直してますよ。画像はその姿をパチリ。
靴下も綺麗に重ねてまっせ。
そうそう、自分の部屋だけにしたまえよ(・∀・)




