□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Showcase2008
今日はShowcaseでしたのよ。
ダンスの発表会みたいなもんです。
今回からビデオ禁止になりましてね。
DVD買えって事ですよ。買うけども。撮らせろYO!
自分がどうやって踊ったかすぐ見たいジャマイカ?
来年まで待てねぇ!待てないオンナ、メル代表なのに( ゚皿゚)キーッ!!
禁止と言っても数名撮ってるらしき人見たけどね(笑)

dance

こんな感じで踊りましたのよ。
ピンクレディ並みのFlapperドレスザマス。
今回はこの手のドレス多かったわ。(・д・)チッ

デザート1 デザート2

ドリンク(酒含む)は飲み放題で前菜、メイン、デザートでしたよ。
あんまーーーいケーキで全部食べられませんでした。
何ゆえこんなに甘いのかしら。

ゲストのShowもありましてね。
Ausラテンチャンピオンだとか。名前はワカリマセン( ̄m ̄*)プッ
パンフレット忘れて来た。

Ausチャンピオン Ausチャンピオン2

さすがプロはスピンがちゃいます。ぶれませんな。
25日に7チャンネルでやるダンス大会の番組にも出てるのかしら?

てなわけで無事終了。
痛み止めとシャンパンでどうやって踊ったかまったく覚えてないワタクシですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そしてダンスシューズ履いたまま帰ってきてしまい、ハイヒール忘れて来た模様。
ボケてる。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2 Blog Ranking 結構高い靴なのにヽ(´Д`;)ノフッ



この記事に対するコメント
ハイヒール、取りに戻らなきゃ。

リズムに乗れる奥様が羨ましい。
【2008/12/21 14:10】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
('A`)マンドクセなのでいいのです(笑)
すこしでかくてパカパカゆうてたし。
一応電話は入れましたがあるかどうかヽ( ´ー`)ノフッ

リズムに乗った記憶も定かでなく(笑)

今晩3位ですわね!(-∧-*) ナムー
【2008/12/21 19:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

パスワード入れて送信ボタンをクリックしたつもりが、キャンセルを押しても歌~~。

山崎の一点を守りきり(でも攻め続けたよ)、クラブ世界第3位よ~~~!奥様。
勝利の念、ありがとう~~。

靴、あるといいね。
パカパカしていても、もったいない。
【2008/12/21 19:53】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
おぉ~~~3位ですか!世界で3位は凄い♪
かの国は出てるのかしら。

靴、期待しないで朗報待ちます(´∀`*)ウフフ
凄くヒール高くてパカパカするので歩く姿が変なのですよ(笑)
【2008/12/21 20:11】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

( ゚Д゚)アライヤダ!!
奈々氏になってたわ( ̄m ̄*)プッ
【2008/12/21 20:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

かの国は、ACL予選リーグで、早くも敗退よ。
ガンバと同じグループGで、ガンバは『全南ドラゴンズ』に1勝1分だったわ。

クラブワールドカップで3位って、嬉しい。

今、決勝『マンU』対『リガ、デ、キト』40分過ぎ。
0対0よ。
【2008/12/21 21:12】 URL | 小町 #- [ 編集]

うわ~ セレーブな夜やな~
日本には こういう形式のってないような気がするが・・・
あるのかしら?
さすが 外国!

【2008/12/22 00:41】 URL | Aママ #VhNaT.1s [ 編集]

@小町さん
出てたのね、かの国。予選敗退かぁ~(´∀`*)ウフフ(根性悪?)
全南ドラゴンズって名前なのですか。野球チームのような。

マンU勝ったのかしら(・∀・)

@Keikeiさん
ドレスコードはフォーマルよんξ^▽〆をほほ♪
ドレスアップ出来て楽しい♪Showcaseは年2回やったけど来年から年末だけになったみたい。経営難しいのかしらね~メダルテストも人集まらんと中止になったりするし。
【2008/12/22 08:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはようさん。

マンUが肘打ちで一人退場したにもかかわらず、ルーニーが決めた一点を守り優勝よ。

しかし・・・あの肘打ちで退場になるなら、ACLの優勝をかけた試合で、アデレードUがガンバの選手二人にした肘打ち(鼻血ぶーの流血事件)はなんだったのかしら。
アジアのレフェリーレベル低すぎ。
【2008/12/22 09:01】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
マンU優勝ですか~流石ですね(・∀・)
鼻血ブーな事件があったんですか?アジアレフリーってまさかかの国やあの国の?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
【2008/12/22 09:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まあ!飲み放題なんてそれだけにでも行きそうだわ♪

オンナはやっぱりこうやって注目を浴びるシーンが生活にないとね♪
【2008/12/22 13:28】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
105ドルのチケットですもの!飲み放題でないと元取れないわ( ̄m ̄*)プッ3コースディナー付だけどね。

スポットライト浴びるの癖になっちゃうわ~( ♡∀♡) ~♥♥♥
【2008/12/22 15:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




