□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





無愛想コアラ
Ausで代表的な動物と言えばコアラよね。
みんながイメージするコアラって可愛いイメージやと思うけど。
奴らってば結構無愛想。
キャンベラのNational Zooで見たコアラは典型的。
すぐ近くにいたんやけど、ワタクシがカメラ向けると、

無愛想コアラ
ツーン

こんな感じであっち向きやがるの。
( ゚皿゚)キーッ!!こっちお向き!

「( 」゚Д゚)」オーイ!こっち向けー」
「愛想ないぞー(╬ಠಠ)アァ?」

と叫んでると(もちろん日本語で)
こんな感じに。

少しこっち向きかけコアラ
チラッ

お、こっち向くか!?と思ったらば。
カメラ向けるとまたあっち向くわけよ。
もう諦めて

「アホーケチー無愛想ー!もう知らん!」

と暴言吐くと、

不機嫌コアラ
ウルサイ人間やのぅ

と、すんごい嫌そうな顔向けやがったわ。
言葉わかるのかしら、しかも日本語(笑)
と言うか、ここまで無愛想なコアラ初めてかも。
コアラのマーチのコアラはいつも笑ってるのにっ
キャンベラに行った際には是非こやつを見てくださいな( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking まぁコアラっていつもやる気なさげやけどもヽ( ´ー`)ノフッ


この記事に対するコメント
すごい!キャンベラのコアラは日本語が分かるのね!さすが首都在住コアラちゃん!

Kがちっちゃい頃サウスコーストのちっちゃい動物園に行ったらコアラ二匹が殴り合いの喧嘩してたよ~!

あっけに撮られて写真撮らなかったのが今でも悔やまれます(* ̄m ̄)プッ

【2008/12/31 07:41】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
そうなのよ、さすが首都のコアラね!( ̄m ̄*)プッ
コアラっていつも動かないイメージだけど殴り合い?そりゃ撮っておくべきだったわ(笑)
【2008/12/31 09:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




