□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


大晦日

Canberraのスライドショー
↑お暇な時にどうぞ(・∀・)説明もなしのただの写真ばかりですが(笑)
真ん中じゃないのは本家のインナーの表示にあわせてるからで直リンでございます。


さてさて、2008年も後残すところ9時間ですわね。
早いわ~しかし。ほんの昨日正月だったような気がするのに。
え、言い過ぎですかそうですか。

今年のニュースと言えば、、、何があったかしら。
あ、Aus市民権取ったんだったわね。
でもだからと言って特に変わったところないしなー。
顔が変わるわけでもないし(笑)
後は引越しかしら。もうしばらく引越しは(´・д・`)ヤダ

特に大きな変化もない一年やったような。
あの娘っ子は今年は来なかったし(´∀`*)ウフフ
どの?っていう方はカテゴリーのEx&Stepをどうぞ。
あ、2人目の孫が出来たつーのもあったわね。
メダルテスト3回、Showcase2回出たってのも。
( ゚Д゚)アライヤダ!!結構あったジャマイカ。

来年もダンス頑張るぞ、と(・∀・)
日本行きもあるし。
あ、その前にパスポート取らねば。
あ、まだ名前変更の申請下りてない。遅くないかー?
金は次の日に引き落としてるのにヽ( ´ー`)ノフッ

そんなこんなでまだまだ来年は特技の各種申請手続きの雨嵐っぽく。
えぇ、日本でもね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

皆様にとって2009年が素晴らしい年でありますように...
来年もヨロシク(☆σゝ∀・)σЙё!!!

ふぢ


FC2 Blog Ranking 今年最後にポチっとして行きたまえよ(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Happyな出来事がいっぱいあるじゃまいか?(^^)
私は・・・・なんかケンカに明け暮れた1年やったよ。苦笑

来年もお互いにダンスに明け暮れようね!
【2008/12/31 21:24】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
去年は(ってもう一昨年か)最悪やったしなー娘っこのおかげでヽ( ´ー`)ノフッ
大晦日もメールがきてAさんご立腹。もう知らん!ゆうてたわ。

みっちゃんもパン君が心入れ替えて耳傾けるようになってくれたらトップいけるのにな。今年はそうなりますよう!
お互いダンスに明け暮れようぜー( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2009/01/01 02:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

明けましておめでとう~~。
今年もよろしくね。

嫁と息子は早起きして梅田に『福袋』を買いに行った。
お土産を待つ姑である。
【2009/01/01 10:46】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願い致します"○┓ペコリ

新年って感じのまったくない我が家です(笑)
Aさんは仕事場へ朝から行って私の車ペイントしてます~
雨だし寒いしいつもと変わりない一日ですわヽ( ´ー`)ノフッ

福袋いいですね~♪何故か買ってしまうんですよね(笑)
【2009/01/01 11:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




