□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





明けましておめでとうございます
2009

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

今年の抱負は出不精返上&デブ症返上ざます!
この休みの間に蓄えてしまった贅沢な肉やっつける所存でございます。
そして社交ダンスも頑張りたいと思います。
体系のコンプレックス克服し、出来る事をやろう、と。
姿勢直して大また直して首振る癖、腕ぐにゃぐにゃする癖も直して・・・って一杯やないかーい!
まぁがんばれやーい♪

とりあえず健康に楽しく元気に過ごせる年でありますように。

それと、最近はMixiのほうの比重が多く、ここの更新が滞りがちで。
なのでもうランキングはいいか~~と外す事に。
なんだか最近疲れたしヽ( ´ー`)ノフッ

そんなこんななワタクシですが生暖かく見守っていただければこれ幸い(・∀・)
皆様にも幸せな事が一杯な年でありますように(-∧-*) ナムー


この記事に対するコメント
明けまして、おめでとうございます~。
(゜゜;)エエッ、どこがデブなのですかい?
私のほうは完全にやばい状態ですけど、ふぢさんは痩せてじゃないですか~。
私も本気出して、何かしないといけないと思う今日この頃。思うだけで何もしてないのがアカンと分かってるんですけどね~。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 23:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
開けましておめでとー♪
今年もヨロシクねん(・∀・)

食べたらすぐにお腹に出るタイプなのですよ。
あと、ビデオ、写真で見たらやっぱ腕太過ぎる。
肩幅狭いのに腕太いからバランス悪くて・・・。
それがコンプレックスです。
一度でいいから腕痩せてみたい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2009/01/01 23:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

明けましてオメデトー☆
やっぱり家族の健康と幸せ、美ぼうは外せないわよね♪
【2009/01/02 08:00】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
明けましておめでとー♪
今年も美貌を守りましょうξ^▽〆をほほ♪
【2009/01/02 10:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もふぢさんご家族が健康で楽しく過ごされるのを祈っています☆
今いただいたDWTSを見てます…みんなの足の長さに毎回心の中で「足長っ」と叫ぶ足の短い日本人の私。
【2009/01/02 14:27】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
明けましておめでとう~~
今年もヨロシク(・∀・)

DWTSね、こっちの番組って時間どおりに始まらん、終わらんので時々終わりの方で切れてるけどゴメリンコね( ̄∇ ̄;)ハハハ 結果は次のん見たらわかるからええか、と(笑)
西洋人てやっぱ手足長いよね~腰の位置高いし膝から下長い。
羨ましい~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2009/01/02 19:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もう、あんなにスリムなくせにデブデブ言わないでくれますぅ~?!?
なんか私に向かって言ってませんこと?
私もデブ症返上したいわぁ~。

今年もよろしくね!!
【2009/01/02 21:19】 URL | Juny #- [ 編集]

@Junyさん
やだわ、スリムだなんてヽ(´Д`;)ノフッ
今ね食いすぎて運動してないのでほんまにやばい(笑)
おかんの遺伝子により太りやすいのですわ。
Junyさんもまったくデブちゃうやんか。( ゚皿゚)キーッ!!
みんなそういうのよ、でも私以上の腕は見た事ない・・・。

何はともあれ、今年もお付き合いヨロシク♪
【2009/01/02 21:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




