□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


寒い正月と豹柄カー
日本と反対の季節のAusは今夏のはず。
しかし、昨日今日と寒い!
今日なんてヒーターつけたわ。
確か去年は40度とかで暑かった筈。
今日は20度あったかどうか。
そんなメル、今年も正常運転ヽ( ´ー`)ノフッ

正月とゆうてもOZはXmasで燃え尽きるため、至って普通の日。
Aさんなんて言わなきゃガレージで年越してたわよ。
ワタクシの車のペイントしてはったんですけどね。
えぇ、豹柄カーになるんです( ̄m ̄*)プッ

Back door
左が後ろ部分で右がドアの取っ手

こんな感じでね♪ボディは細いラインで入ってますの。
明日ポリッシュしたらまた画像乗せようっと(見せたがり)。
これってペイント屋に頼んだらいかほどなのかしら。
ハンディマンな旦那で良かった(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!ロト買うの忘れた!明日何時まで買えばいいの・もう遅い?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Lotto,明日の午前中までに買えばいいと思いますけど。
シドニーで買ってくるのを忘れた~。
何だ、ここに豹柄が~。
私はボディ全体だと思い込んでたんですよ~。
目立つやろうな~と。
【2009/01/02 22:30】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
夕方までに買えばいいとAさんは言うけど午前中?急がなきゃ!
流石に全体は恥ずかしいぞ(笑)
スプレーガンで書いていくのでポイントのみです。
当初はもう少し入れる予定やってんけど手間かかるの見てこれだけに。
中もシートカバーが豹だからね。そのうちハンドルカバーも( ̄m ̄*)プッ
【2009/01/02 23:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そういえば今日のロトは確か30ミリオンだったよね?
ウチも買ってこなくちゃ~☆

ヒョウ柄の車なんて凄ーい。周囲の車が全部避けてくれそう。
【2009/01/03 14:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

「つなみ」なんて打ったの、久々やわ・・笑

明けましておめでとう~♪今年もよろしゅう~
ミクシーはすっかりご無沙汰で、パスワード入れないと自動的に入れない状況にまでなってますわ・・笑

なのでこちらにご挨拶を♪

クリスマスカードありがとう!
私も今年も年賀送るつもりで置いてるのだ。。 そう。。まだ手元に・・・・笑

明後日から会社始まるので、郵便局行ってくるわ~
しばらくお待ちを!!
【2009/01/04 00:04】 URL | つなみ #- [ 編集]

@ペケちん
ロト買った?うちは買ったよ~~
クイックピックと普通に一枚(・∀・)

全体豹柄じゃないから避けられはしないかと(笑)
でもシートカバーは豹(ΦωΦ)フフフ…
【2009/01/04 00:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@つなみ
おぉ~久々やないかい(・∀・)あけおめ♪
愛の同時レスだったのねん(´∀`*)ポッ

仕事再開してからPCする間もないやろ(笑)
年賀状楽しみに待ってるわ~~
今年もヨロシク(☆σゝ∀・)σЙё!!!
【2009/01/04 00:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

全部「豹」より,ポイントで「豹」ってのがお洒落だねー。運転する姐さんも「豹」柄を着るんだろうし、周りからの視線が集中だね。
【2009/01/04 09:23】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
全部豹はさすがにAさんの体力持ちませんがな(笑)
これくらいがちょうど良いかと。
その分私が全身豹で( ̄m ̄*)プッ
【2009/01/04 09:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

めっちゃ可愛いやん!
特に足跡がなんとも可愛い。

うちの車にくぅ~ちゃんのペイントしてもらおうっかな。。。爆
【2009/01/04 11:44】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
可愛かろ?( ̄m ̄*)プッ
足跡は私のリクエスト~~
これがシールのように見えるけどペイントで境目あらへんねん。
ポリッシュもかけて洗車もしてくれて汚すのが怖い(笑)

くぅ~ちゃんのあの上目使いの顔がええんちゃうか?(・∀・)
【2009/01/04 18:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




