□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ペイント完成
大晦日から準備してやってたワタクシの愛車プロトン君リニュー計画。
今日一応完成しましたの。
まだまだゴムの部分や(10年落ちだしね)切れたランプ等直すのが必要ですが。
ホイルカバーもシルバーに塗るみたいですし。
ワタクシ的には後ろの席も豹柄のシートカバーが欲しい所。
なかなかないのですよ~後ろの席用が。
ステアリングカバーも購入予定。
四十路も半ばになろうというのにこんなでいいのか。いいのよ。えぇ。

だって豹柄好きなんだもの(゚д゚)

でかい字で書くほどのことかって話ですか(笑)
ホリデー返上して頑張ってくれたAさん(*艸*)あり♪
その手抜きを許さないその姿勢、頭が下がります。
何度「もうええって、そこまでせんでも」思ったか( ̄m ̄*)プッ
洗車とワックスまでしていただいて。
これからワタクシ、やらなきゃ駄目かしら。
黒って目立つのよね、汚れ(経験あり)。
いっそ、乗らないで過ごすとかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ、明日からレッスン始まるので乗りますけど。
みんなが見るかしら。
あ、そうそう。Aさんが洗車に行ったらみんなジロジロ見てた模様。
きっとそれって、

「あの人・・・ゲイ?」

思われてたんやろなー(笑)
そんなわけでこんな感じに仕上がりました。

おにうになったプロトン君(マレーシア産) 

足跡が可愛いザマス(´∀`*)ポッ

中も豹で(・∀・)

メルの街で見かけたら声かけてね♪
って街には行かないと思うけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これ、どこ走っててもよう目立つで・・・爆
盗られる心配もないように思う。。。
【2009/01/04 22:01】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
盗まれてもすぐわかるからなかなか盗まれんのはええねんけど、目立つので若いやつらがコインアタックしないかと心配( ̄∇ ̄;)ハハハ
すぐ直せるけどむかつくやんな。
【2009/01/04 23:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こっちは後ろの席のカバーは売ってないですよね~。
チャイナタウンのマーケットでは売ってるんですけどね。
確か、豹もあった気が?
あんまり興味がないのでじっくり見たことは無いんですけど。
【2009/01/05 21:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

すごーい!目立つ~☆
お巡りさんに止められるようになったりして♪
地元新聞で紹介されるかも?
【2009/01/06 07:43】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@さるるさん
売ってないよねー。なんでだろ?気にしないのかな。
日本だと全部セットが普通やんね。
まぁ、チャイナタウンで後ろのシートの豹柄が?もし見かけたら手に入れてください!(人∀・)オネガイ

@ペケちん
やだ、止められちゃうのかしらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
地元新聞来るかしらね(笑)
【2009/01/06 12:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




