□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





疑心暗鬼
Xmas辺りからAさんとお父さんが交流持ち出したのよ。
8年ほど音信不通だったんけどね。お互いどこに住んでるか知らないし。他の姉弟も同じく知りませぬ。
なんだかとっても疑心暗鬼なワタクシですよ。何故今になってお父さんはAに連絡を?
日本人、っちゅーかアジア人嫌いなはずなのに日本人と結婚したと知ってても何も言わないし。
ステップマザー(Aさんの実母は10年ほど前に死亡)は「モンスター」と呼んで忌み嫌ってたんですけどね、そのステップマムもなんだかフレンドリーによくメール送って来るように。
写真つきですよ。猫とか犬とか自分の娘の子供とか。
このモンスターマム、Aさんと弟の部屋に勝手に入って裸でベッドで寝てたり、意味不明な人らしいですよ。大酒くらいだとか。お父さんもそうらしいけど。

なんせ、マザコンだったAさん。お母さん亡くなって4ヵ月後に再婚したお父さんが許せてなかったのでしょうな。小さい時からAさんにだけ厳しかったと聞くし。

で、そういうのを聞いてたワタクシは良いイメージ持たないのが普通ざましょ?だからフレンドリーの裏に隠されたなんかがあるのか?と思ってまうのね。
前の旦那の親も普段は全く連絡して来ないのにお金が欲しい時だけ電話して来てたし、うちのおかんも・・・ヽ(´Д`;)ノフッ

そして今日、また電話あったらしいのよ。昨日お父さんの誕生日やったらしいねんけどね。Aさん忘れてましたし。
その時に「慎の誕生日はいつだ?」とか聞いたらしいのよ。
Aさんが「なんで?」と聞くと「慎はもうワシの孫だし」とか。

な、なんか企んでませんかっ。
うちお金ありませんよ?(;´Д`)ハァハァ

年取って人間丸くなったとかだったらええんですけども。
考えすぎでありますように。
ブリ行くのが恐ろしいワタクシです。
まぁお父さん一家はノースQLDなので会う事はありませんが。多分・・・きっと・・・。




