□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


読み間違い
ミクシーで入ってるコミュに「テストで書いた変な答え~~」言うのがあるんですよ。
その中で「言い間違い、読み違い」のトピがありまして。
今日`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と吹いた作品がこちら。

・あるメーカーのサロンパスの効能について書かれているとこにおいての読み間違い☆

・筋肉痛
・うちみ
・ねんざ
・肩こり


これだけ見ると「何がおかしいの?」思うでしょ?
この人は何故か縦読みしたそう。
2番目がやばくなーい?( ̄m ̄*)プッ

えぇ、そんなけですが(゚Д゚ )ナニカ?

※正月7日過ぎたのでテンプレ戻しました。見難くてゴメリンコ"○┓ペコリ@Keikeiさん(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みっちゃん母・・・今日ジャスコの薬売り場で・・・

「おすぎの力!?・・・あ・・・ちゃう、あずきの力やった!笑」

やって。爆

「あんた・・1字しか合ってないがな。」

とつっこんでおいたわ!爆爆
【2009/01/07 21:30】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

さっぱり分かんないわん。
でも恥ずかしいいい間違いとかってあるわよね。
【2009/01/07 22:25】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
さすがみっちゃん母ね( ̄m ̄*)プッ
私は「ヤヌスの鏡」がTVでやってる頃素で「●ヌスの鏡でさー」と大声で言ったわ。こっぱずかしー♪

@ペケちん
またまた~アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
恥ずかしい言い間違い、上で書いたけど結構あるわよね(´∀`*)ポッ
【2009/01/07 23:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もどってるジャマイカ!

団塊の世代を 「Dankonの世代」 と 叫びまくってました 私 

恥~
【2009/01/07 23:19】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
ありゃ正月限定だべ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

その間違い多いよね~~(´∀`*)ポッ
その世代の人でも間違うとか(笑)
【2009/01/07 23:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




