□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


股がガバッと
今日はレッスンでしたのよ。
ホリデー中はエクササイズしてないのでこれが唯一の運動。
あ、今日からエクササイズ再開したけども。
今はShowcaseも終わったので5月にあるメダルテストに向けてやっておりますの。
最初は体慣らすためにテストに関係のないサルサ。
ルーティーンは踊れるけど、アドリブでフォローして踊るのが苦手。
決まった事しか出来ない応用力のなさが憎い(笑)
でも今日はいつもと違うステップとか手を組み合わせて踊るのをやったり。
新しいステップ開拓して、他のインストと生徒さんに、

「見て見て♪このステップおーもろーでそ?(・∀・)」

とか言いながら遊んだりも( ̄m ̄*)プッ
女同士なので情熱的なもの出来ないのでついつい笑いに走るのね(笑)
腕が短い、ゆうてるのに複雑な絡みやらせようとするし。
腕つるわっヽ( ´ー`)ノフッ

で、題名の股がガバットとなんやけど。
サンバで密着するパートがありましてね。女性同士だとなかなか難しく。
今日はテストで踊る予定のスタジオ一のラテン男Rがおったのでそのパートを組んで練習。
その時にガバッと股に足入れて体反らして密着するので慣れないワタクシ、(´∀`*)ポッよ(笑)
だって股が!股が!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そこに神経集中して笑えて出来ない(笑)
某みっちゃんならわかっていただけよう( ̄m ̄*)プッ

でも慣れるとやっぱ小さくても男。安心して気持ちよく体預けられるわ。
テストの時は頼むからアドリブやめてね(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
情熱よね~サンバは♪
【2009/01/13 07:44】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
情熱なんだけど一箇所に集中しちゃって妄想が暴走( ̄m ̄*)プッ
【2009/01/13 10:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

思いっきり打ち付けるときもあるしな。爆
こすりつけるときもあるし・・・爆爆
【2009/01/15 10:01】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そういやパン君はノーパンやったっけ(;゚Д゚)余計にアレやな(笑)
しかしあの密着は慣れんとこっぱずかしいな。
【2009/01/15 12:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なーんか、すごぉぉく想像しちゃったー。むふふ~っ。Aさん機嫌悪くなりそう…。でもきちんと体動かしてて、偉いねー。わたしもテニスにでも行きたいーーー。この腹引っ込めたいーーー。
【2009/01/15 16:58】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
インストラクター相手には機嫌悪くなりませんわよ?( ̄m ̄*)プッRはナルちゃんだしね~自分が目立てばいいって感じなので引っ付いても気にはならん模様。

これだけ体動かしてたらもう無駄な肉ないはずなのにねぇヽ(´Д`;)ノフッ
【2009/01/15 22:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




