□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


新年会
新年会なんて何年振りかしら。
麻雀やってた頃はあったっけ。もう記憶がオボロゲ。
今回は御節を持ちよりーの新年ぱーちーでしたの。
集まったメニューはこんな感じで(・∀・)

持ち寄りの品々

・赤飯
・きゅうりの即席漬けゆかり風味
・海鮮チヂミ
・ナマス
・たこ焼き
・伊達巻
・チャプチェ(K国焼きビーフン風)
・筑前煮
・レンコンのピリ辛炒め
・C国風煮物
・海老

デザートに某まさこさん作の桜餅、某Junyさん作の豆乳プリン。
あぁもうお腹一杯です_ノフ○ グッタリ
あ、夜もシャンパン飲みながらおつまみ食ったけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
久々の御節(ではないのも混じってるけど( ̄m ̄*)プッ)とても美味しかったです。
お誘い頂いてありがとう"○┓ペコリ

日本語弾丸トークもしっかりとしましてよ。
感動的なBillyのミュージカルの話から何故か下ネタへ(笑)
えぇ、ワタクシがモッコリ男性バレエダンサーの話した所為ですが。
あの必要以上のモッコリは必見よ!と。
きっとそこに目がクギヅケでしょう、みんな。
あらいやだ、感動も台無しヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バレエダンサーのあのモッこりはいただけんわよね~爆
なんでみなあんだけもっこりなんや?
なんか入れてるのかな??爆
【2009/01/18 09:37】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
Junyさんのおねーさまが言うには(バレリーナ)ブラブラすると観客が目が釘漬けになるのでサポーターとかカップはめるんだそう。サッカーとかでもあるやんね、金サポ( ̄m ̄*)プッ
SMLとかサイズがあって見栄はって大きめに・・・とか(笑)

このミュージカルのダンサーはわざと大きいカップはめてた(´∀`*)ポッ
【2009/01/18 09:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふぢ姉さま、おひさしゅう。
なかなか元気になりません・・・。いいなぁ、ホームパーティー。

あの映画、私もなんか好き。日本でもミュージカルやるかしら??男性バレエダンサーのモッコリ、一時、姿勢強制?で大人のバレエレッスン?っちゅうのに通ってた時、先生のアレがあたって気になったわ~。ミュージカルのダンサーが大きいカップはめてたって・・・ズレたら芸術がコントに早変わりね。
【2009/01/18 12:33】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
元気出すの(*゚д゚)ノダー
君もぱーちーに来るにょろ♪

このミュージカルは笑いあり涙ありなのでその場面はコントやのよ(笑)
結構下ネタ系あり( ̄m ̄*)プッ
【2009/01/18 22:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふぢちゃんの振りで下ネタ話炸裂しましたね!
やあやあおもしろかった!(*^^*)

【2009/01/19 20:28】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
まぁ、早速ネットね?( ̄m ̄*)プッ

振ったのは私だが伸ばしたのは君だ(・∀・)
【2009/01/19 22:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




