□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ワイナリー巡り
今日は天気も良くワイナリー日和(・∀・)
まずは有名所のChandonから。
ここのスパークリング好きなのよ~~♪
ランチ食べようと思ったらメニューが少なく、チーズプレートだけ注文して他で食うことに。
とりあえずティスティングコースも注文♪

軽く一杯♪

一番手前のがお気に入りザマス。
フルーティーで(゚д゚)ウマー
とりあえずこれ購入♪

次に行ったのがRochfordなんだけど、レストラン一杯でティスティングもなく他へ移動。
ここの駐車場でうちの車の真後ろに停めて出られない羽目に。
Aさんご立腹で中に文句言いに行ったわよ( ̄∇ ̄;)ハハハ
ワイン2箱抱えた夫婦が慌てて出てきてたわ。
なんかブツブツ行ってたけど、Aさんとまさこさんったらすんごい毒ついててね。
他人の振りしなくちゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノコワイコワイ

景色のみのワイナリー マイカーザンス(・∀・)

次はDe Bortoliに行きティスティングして又スパークリング1本購入。
ここも予約でレストラン一杯だったので景色のみになっております。
昔も来た事あるような気がしないでもなく。
そうそう、アタクシの車がこんな所にあったので撮ってみました(・∀・)
次にMandalaへ行きようやくランチ。

魚シェアプレート ニョッキ

左がAさんオーダーのお魚料理。シェアすると言うとちゃんと別々に盛り付けてくれました。
右は某まさこさんオーダーのニョッキ。ワタクシも注文したのだけどミスで来ず。
ちょうど良かったけどね、全部食ってたらくどいと思うし(笑)
チップスが2皿だったのでそれでお腹膨らまし( ̄m ̄*)プッ 

スパークリング2本購入♪

今回購入はこのスパークリング2本と写真撮り忘れのリキュール。
Aさんが好きなんですって。甘そう(;゚Д゚)
あぁ1週間遊んだわ~~明日から日常に戻るのねヽ( ;´ー`)ノフッ
まさこさん、又来てね。今度は全豪テニス見ましょう♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シャンペンご馳走様でした!
美味かったよぉ!!!!!

マスカットリキュールってそれこそワイナリーでしかあまり買えなかったりするから(・ω・)bグッよ!

貴腐ワインよりもトロッとしてないけどうまいなり♪
エンジョイしてねん!

あああのニョッキ・・思いだしても(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【2009/01/20 10:33】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

すごっ セレーブざます!!!
ええな ええな~

友はありがたいわよね・・・
イベントができる!笑
【2009/01/20 16:38】 URL | keikei #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
今日も暑かったので昼間からあの残りのスパークリング飲んじゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘAさんには内緒(笑)
貴腐ワインよりも美味いの?まぁ楽しみ♪
ニョッキ、足らん位でちょうどやったね( ̄m ̄*)プッ

@Keikeiさん
えぇ、一日限定セレブですわよξ^▽〆をほほ♪
友達がいないとイベントも出来ないものね~♪ありがたやありがたや(-∧-*) ナムー
【2009/01/20 21:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

楽しい時間ってあっという間よね~。
全豪オープン見なくっちゃ。
【2009/01/20 23:34】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
もう日常に戻っちゃって~ヽ( ´ー`)ノフッ
毎日全豪見ております。
Aus選手ばっかで(゚⊿゚)ツマンネけど。
今年で引退するらしきお気に入りのサフィン見せろー
【2009/01/21 08:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ぴんぼけ写真は老いをかんじさせない。。。いあいあ永遠の魔ドンな様ですからwお元気そうで、Disco世代の豹柄まであいかわらずでなによりであります。 えー、日常にもどったのー?手伝ってくだせーい。右手骨折中の超さんでした。
【2009/01/21 16:17】 URL | 超さんですぜい! #wLMIWoss [ 編集]

@超絶君
( ゚Д゚)アライヤダ!!懐かしいジャマイカ(笑)
老いてないから感じないのは当たり前よっほほほっ!
日常に戻ったけどサー毎日暑くて!クーラーがないのでPCに向かう時間は朝の涼しい時だけ( ̄m ̄*)プッ
って骨折?体重支えたんか?大変やないの。でもタイピングは出来るのね?(笑)じゃぁ今夜あたり見てみますわん。
【2009/01/21 21:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




