□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全豪オープン
19日から全豪オープン始まってますよ(・∀・)
テニス好きなワタクシ、家に篭ってTV観戦三昧。
だって外は暑いし!毎年この時期はクソ暑い。
朝の10時頃から夜まで見っぱなし♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
Aさんはまったく興味ないのでPC三昧(笑)

でもここはAus。やっぱAus選手の試合が中心なわけで。
後はシード選手とか。
日本の選手の試合は結果見るだけ。つ´Д`)つアァーン
杉山はシード選手なのにっ見せろ!( ゚皿゚)キーッ!!
Aus選手とあたらんことには無理かね。
しかしOZの応援は相手にとっては不利よね~~~
ブーイングとか可哀相な位( ̄∇ ̄;)ハハハ

さてさてアタクシのお気に入りの選手、ロシアのサフィン。
今年は出てるわ♪いつ見ても男まいだ事♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ポッ
って、今年で引退てマジですか?( ゚Д゚)アライヤダ!!奥さん!

Marat Safin

もうこのお姿見れないのかしら?
最近はアグレッシブさも控えめで可愛く笑うのがツボだったのに。
もう少し見ていたいけど、次に当たるのがこの人。

Roger Federer

フェデラーですよΣ(゚∀゚ノ;)ノキャー
負けるわなぁ・・・。
(,,゚Д゚) ガンガレ!@サフィン

女子のキムとか引退したのかしら?
ほれ、(屮゚Д゚)屮カモォォォンでお馴染みのAusのヒューイットの元カノの。
ヒンギスももういないのかー。
伊達はもう負けちゃったし。
シャラポア怪我で出てないし。
女子は知らん選手ばっかやないかーい。
グラフとかサンチェスが懐かしい(古過ぎ)

明日も朝からテニス見ようっと♪
完全にヒッキーに舞い戻ってるワタクシです(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あらー、伊達さん負けちゃったんですね。残念!
男子は見てても迫力があって素敵☆
来年は是非見に行ってみてくだされ♪
【2009/01/22 00:15】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
負けちゃったとですよ~見てないんだけどねヽ(´Д`;)ノフッ
男子のサーブは早くてすごいよね、200キロ超えるもの。
来年こそは見に行くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2009/01/22 08:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

夕べの16歳のOZ♂がんがってたね!
自分の就寝時間よりも遅い時間にテニスの試合ってかわいそうだわねぇってテレビ見て言ってたら、R氏が「テレビのコメンテーターも似たようなこと言ってたヨ」って。ははは。

OZガールといえば、所属国をOZとして返り咲いたドキッチちゃん。
数年のブレイクダウン後の返り咲き。
一試合勝つごとに涙涙だったね~。
インタビューも昔のアグレッシブさが消えて成長が窺えたわ。
コーチとBFが兄弟ってのもすごかー!

サフィンの相手、スイスざましょ?
R氏全面応援しております~。
R氏の応援選手が出る時は一緒にテレビ見ないの私。R氏テレビに向って叫ぶから(爆)

来年は一緒に生全豪観戦ざますよ!
お覚悟よろしくて?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/01/22 21:51】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@まさこさん
見たいのがなかなかやんないのよねー。サフィンは明日なのかしら?そうそう、フェデラーはスイスザンス。R氏叫ぶのね?(笑)いいやん、Aさんなんかもうベッド入っちゃったわよヽ( ´ー`)ノフッつまんね!
Aus選手で生粋のOZってなかなかおらんよね。移民多し。

今日友達とこ行ったら明日息子さんが見に行くらしいの。私も行く?言われたけど慎さんおるしね~
29ドルでセンターとハイセンスコート以外全部回れるらしいよ。グランドチケットとかそんな感じ。それでいいわ!( ̄m ̄*)プッ来年こそ生!
【2009/01/22 22:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

R氏に聞いたらね、キムは結婚して引退したんだって。
なんでも家族と一緒に居たいって!
いい子やーーーん(髭男爵風に読んでね)

杉山愛ちゃん、今日負けちゃったんだって?
残念ね!

そしてフェデラーとサフィンはフェデラーに軍配が。
R氏機嫌よかったわーーー(苦笑)。

サフィン残念やったね。


そうよ!
来年こそ生!

【2009/01/24 00:14】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
そうか、キムもスイスだっけ?スイスって何気に強いよね。
ヒューイットと破局して別の人と結婚かぁ。その内カムバックに全額ドン(笑)

愛ちゃん負けたわよ。6-4、6-4なのでさほど差もなかった気が。まぁ負けは負けだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

やっぱフェデラー強いね~今度優勝したら記録更新だっけ?
【2009/01/24 12:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

キムちゃんはヘニンと同じベルギーですぅヽ(=´▽`=)ノ
でもヘニンもリタイヤしちゃったね・・・。

愛ちゃんの試合は私見てないんだけど、R氏に曰く、大事な場面で IN/OUT のコールで揉めて(しかもR氏曰く愛ちゃんの方が正しく?)、彼女はもっと主張すべきだったのに、ニコッと笑って我慢してたって。

愛ちゃん、いい人すぎ・・・(。❁ฺω❁ฺ。)

【2009/01/24 13:02】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
あベルギーかぁ~
ヘニンって誰だっけ( ゚ ρ ゚ )ボー
私の時代はグラフとサンチェスとヒンギスで停まっておる( ̄m ̄*)プッ

そうそう、ちゃんと英語で抗議してたよー。微笑みながらも「NO!NO!」とね。結構押してたけど審判には逆らえないかー。
にこっと笑って我慢じゃなく結構食らい着いてた感じが(笑)
【2009/01/24 13:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

GONG暑いよぉ!!!!

ヘニンってジャスティンヘニンって言って、キムよりも超細くって世界ランキングも1位になったことあるんよ。
頂点に立って止めたってR氏言ってた。

愛ちゃんの抗議、他の人達に比べるとすごく優しかったって。そりゃ、他の人達がアグレッシブ過ぎただけかも?って私思うねんけど(爆)

私シドニー行ってたからみれんかったーーー。
愛ちゃんの試合見たかったよぉ。

池田理代子の漫画読んだ。
今度回すわん。

【2009/01/24 16:37】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
ほうほう、そんな選手おったのね。いつ一位なったんやろ。キムの後かしら。
抗議はみんなアグレッシブだからね~!愛ちゃんは微笑みながらやったもの。観客も応援してたっぽい(笑)怒りを表に出さない日本人らしい抗議だけど、抗議するだけましになったかな( ̄m ̄*)プッ昔の日本人なら我慢が美徳とかで何も言いなさそう。

相手がランク一位の選手じゃなかったら試合見れなかったやろね~

漫画楽しみにしてます♪
【2009/01/24 22:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。