□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ドラえもんがっ
とうとうこの日がやってきたわ。
某みっちゃんずビデオ見てましたら「ドラえもん」が。
なんだか音楽もちゃうし雰囲気が違うわ。
「も、もしかして新しいドラえもん??」
やっぱそうでした。
絵柄がなんとなく新しくなったような気がするのですがどうざんしょ?心機一転でしょうか。
見た感想は・・・

「こんなのドラえもんじゃなーい!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン モウコネェヨ!!」

でした。途中で消したわ。
さようなら、ドラえもん。長い事楽しませてもらったよ。
もう見ることないやろなぁ~~。
メンバー全員、とりわけドラえもんは変えちゃー駄目よね。
ルパンの声変える様なもんよ。
でも今から見始めるような子供はこの声が思い出になっていくのねぇ。世代交代よねぇ。
サザエさんもドラえもんどころじゃない高齢化なんでアブナイぞ。昨日ワカメの声変わってるの発見したし。ドラえもんのしずかちゃんと同じ声優さんなので引退の為に変わったのね。

時代は変わっていくのだわ。

今日もAさんお出かけよ。友人の車直しにお付き合い。やめると言ってからお誘いが多いのですけど何か修理がついてくる、みたいな(笑)駆け込み依頼ですか( ̄m ̄*)プッ

で、ワタクシは夕方から頭がいとうございます。
毛染めの所為かアップにしてる所為かわかりませんが痛いっす。
だから今日はこれくらいにしたらぁ。
スポンサーサイト




