□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Australia Day
今日1月26日はAustralia Dayザマス。
リアンたんのBirthdayでもあるけどね( ̄m ̄*)プッ
夜の9時半ごろ花火の音がしてましたよ。
どこかであげてるのね。
ここAusでは花火が禁止されてる所多いのでこんな特別な日以外は花火にお目にかかりません。
日本のように「夏だ花火だヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 」なんてないしね(笑)

今日は多くのOZがBBQしてたでありましょう。
えぇ、うちもご他聞に漏れず晩御飯はBBQ(笑)
うちだけなので肉とハムと野菜少しの簡単BBQよ。
Aさんは段々、後片付け('A`)マンドクセになって来た模様。
焼き鳥するとこびりつくからね~~
そのまま次にするまでほっとくもんで余計取れにくいんだろうが。
ま、夏の間だけだし、もう少しガン( ゚д゚)ガレ

さてさて、全豪オープンも1週間目。
今日は試合途中棄権が3つもあったわよ。
昨日は夜中の2時半までやってたみたいだけどボールボーイとか起きてて大丈夫なの?
夜中の試合なんて不利じゃないのかしらねぇ、選手に。

ワタクシ、全豪とかウィンブルドン好きなんですよ。
なのにAさんは嫌い。
見てたらうっさいうっさい。

「つまらん。あーつまらん」

土日月とお休みだったんやけど、朝に昨日の再放送見てたら起きてきて、

「うわ!又テニス!Σ( ;゚∀)ゲッ!!」

と露骨に嫌な顔。
君のつまらんタンクとかヒストリーの番組の方がよっぽどツマランワイ。
年に一回の楽しみ邪魔すんな(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
来年こそは見に行ってやる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
来年のテニス観戦今から楽しみだわ♪

Aさんったら~もう~妻が楽しんでるのを見て、内心嬉しいくせに憎まれ口叩きたくなるのよね(*^^*)

だってテニスをずっと見てるふぢちゃんに構って欲しいんだわ~。
二人の実際の様子を間近に見た私ですもの。ちゃーんとわかるずら!笑

私も全豪と全英すき!
全仏と全米は何故かあまりみません~。

【2009/01/27 00:26】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@まさこさん
今日から文句言われずに朝から見れるわ~♪(´∀`*)ウフフ
と思ったらもうクォーターに入るので試合数少なっ!
見たい試合が夜だしなー、うざいったら。
自分がいつも見てるTVはつまらなくないとでも思ってんのかしらね( `д´) ケッ!

来年は生で朝から夜まで見たおしましょう♪
【2009/01/27 09:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




