□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





テニス観賞三昧
うるさいAさんが仕事行ったのでようやく朝から全豪見れる♪
と思ったらカード少なっ(;゚Д゚)
もうクオーターファイナルかぁ。しょうがないので再放送の分見たり。
夜にはサフィン妹とAus返り咲きのドキッチの試合とフェデラーの試合があったわ。
サフィン妹、お兄ちゃんにそっくり(笑)

Safine Marat Safin

しかしおにーちゃんと妹の呼び方が違うのは何故。
おにーちゃんはサフィン、妹はサフィナやし。男女の差?
彼女183cmもあるのね~おにーちゃんと変わらんやないの。
筋肉隆々で男らしい妹さんでした( ̄m ̄*)プッ
その妹、2回目のAus国籍取得して返り咲いたドキッチと対戦したんだけども。

Safina VS Dokic

どっちも気が強そうでいいわね♪
サフィナはさすがおにーちゃん譲りのアグレッシブさで。
ドキッチのハッスルハッスル的なポーズ好きです(笑)

そうそう、今日は40度と暑くて、前回優勝のジョコビッチさん、途中棄権。

暑い・・・
暑い・・・_ノフ○ グッタリ

なんせ今週は軒並み40度なのですよ、メルってば。
Ausの新潟の癖に。
明日も41度予想だしリタイア出るかも。

関係ないけど、この選手。キプロス人なんですけども。
Marcos Baghdatis言いはるんです。

手鼻男

日本ではなんと発音してるのかしらね?マルコス・バグダティスか。
この人、コート上で手鼻噛むんですよ(;゚Д゚)
水っ洟みたいなんですけどそれが嫌で嫌で(笑)
見たくねーよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー なのです。
文化の違いかしら。手鼻はやめて(;゚Д゚)
後お気に入りのこの選手。

Gilles Simon

Gilles Simon言うんですって。おフランス人ザマス。
可愛いったら♪
えぇそんなけですが(゚Д゚ )ナニカ?


この記事に対するコメント
今年はシャラポワが出てないから、全然みてないヮ。
【2009/01/28 08:13】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

@照茶君
シャラポア出ないけど可愛い子は他にもおるぞ?まぁもうベスト4に残ってるうちにはおらんかも、だが( ̄m ̄*)プッ
【2009/01/28 09:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おフランスの子。
結構好みかも・・・金髪でぽっちゃり。。。爆
【2009/01/28 10:01】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
まぁ、好みが一緒?
新人俳優さんみたいな可愛い顔なのよん♪見てみそみそ(´∀`*)ポッ
【2009/01/28 10:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうですね僕も気になっていました。
妹とがサフィナで兄がサフィンとは...
でも昨日のサフィナの試合は白熱してましたねーーチャレンジもいっぱいでたし...
【2009/01/28 11:26】 URL | iAE #AZGrptsM [ 編集]

そっちは暑いのねー。こっちは涼しいよーーー。わたし40°でテニスなんかしたら、頭パンクする。外歩くだけでもすごい頭痛になると思う。熱中症に気をつけてねっ。
【2009/01/28 20:28】 URL | tomato #- [ 編集]

@iAEさん
でしょう?ロシアとかでは苗字の後についてるので息子・娘を分けてるのは聞いた事あるんだけどその類かしらね?不思議だわ。最初兄妹じゃないのかな?思ったけど顔似てるし(笑)
チャレンジ失敗するとこっぱずかしいですけどね( ̄m ̄*)プッ

@tomatoさん
暑いよーもう暑いって言葉が嫌になるくらい暑い。暑いって言うより熱い!メルのくせにーーーー!
家から出ないわ!窓もカーテンも閉め切って過ごす(;゚Д゚)
【2009/01/28 22:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




