□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





全豪オープン終わる
2週間にわたって熱戦続けてた全豪オープン終わっちゃったわ。
最後のメインは男子シングルス決勝。
元No.1のフェデラー(27歳)と現No.1のナダル(22歳)の対戦。

Federer VS Nadal

フルセットの果て、全豪オープン男子シングルスを制したのは現役No.1のナダル。
ワタクシ、フェデラー応援してたのでクヤシーです!(´Д⊂ヽ
やっぱ年齢の差かね、フルセットだったしスタミナ切れか。
フェデラーの負けるところ初めて見たわ。ワタクシの中では無敵だったんだけど。
いつも汗そんなにかかずにクールにプレイしてるのが貴公子のようでステキング♪(´∀`*)ポッ
顔は好みじゃないんだけど(BigなCareですか)。
そのクールな彼が、こんな姿を見せたのよ。

Don't cry Roger

表彰式で泣いちゃったのねん。
男の涙は好きじゃないけどこういうのはグッと来るね。・゚・(ノД`)・゚・。
又来年があるジャマイカ!ガン( ゚д゚)ガレ@フェデラー
勝ったナダルはこんなに満面の笑顔。

Nadal

なんだか憎たらしいわ!( ゚皿゚)キーッ!!
まぁ彼もNo.1だけど全豪は初制覇なのよね。
暑苦しく汗かいてユニフォームも変だけど許してあげるわ(何様だ)

あーテニス終わって(゚⊿゚)ツマンネ
Aさんは喜んでるけど。
でも明日からAll saintsのニューシーズン始まるんだわよーん。
DWTSも早く帰ってコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事に対するコメント
結局 一度も見なかった。。

この、最初の二人が写ってる合成写真、ひょっとして君が作ったんか?
【2009/02/03 08:05】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

@照茶君
今年はよく見た~!Aさんの妨害にも負けず(笑)

いやいや、これはちゃんと全豪オープンのサイトのんだべさ(・∀・)
【2009/02/03 13:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

8時間経ちっぱなし/歩きっぱなしで足が棒だーー。
さっきまで疲れてうたた寝してたの。
今日からALL SAINTSなのね!
忘れてたわ!

ここに来てよかったーーー(´▽`) ホッ

R氏なんて怒っちゃって(フェデラーが不甲斐ないって)、表彰式も見ずにあの晩は寝に行ったよー!爆
【2009/02/03 16:50】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
足パンパンにならへん?お疲れ様ー(・∀・)
私も少し足の身が張ってるわ。
そうよ、All saintsがCome backよーん♪激しい展開だわね、今日も。

R氏怒ったかー( ̄∇ ̄;)ハハハ
しょうがないさ、22歳の動き盛りには負ける。もっとテクで翻弄しないとねぇ。って何様Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2009/02/03 22:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




