□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


13歳のパパ
15歳の母は金八先生だけど。しかもドラマだけど。
これはマジで。13歳のぱぱーん。イギリスでのお話ね。
この13歳のパパってのがどう見ても7~8歳くらいじゃね?的な幼顔。
彼女の方は15歳だけどちぐはぐなカップルに見えるわよね。

young parents

最初見た時は兄弟かな?と思ったわよ、あまりの童顔に。
子供が赤ちゃん抱いてる感否めず。
養育費払えもせんのにって言うか中学生で働けもせんだろうが。
というか、この童顔でヤルコトヤッチャッテたの?と言う驚き。
おばちゃんびくーりよ。アタクシが13歳の頃は・・・いやいやそれは置いておいて。

で、今日になって急展開。
別の少年が父親の名乗り上げ
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
こんな世界的に報道されてるのに新たに他の少年?
この15歳のオカーサン少女、世界的に二股ばれた?( ̄∇ ̄;)ハハハ
両親も情けないやろなぁ・・・。

どっちにしろ、稼ぎのないものが子供作るな、って話です。
子供育てるのには責任がついて回るのだぞ、とおばちゃんは問い詰めたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
観た観た!!!
朝一番に、箱入り妻は、お口あ~~んぐりよ。
その少年、’経済的なんタラかんタラは?』ってインタビューされて、『経済的って???』tって、彼女に訊いていた。彼女は笑ってごまかしていたけど・・・
あ~~、情けない。
【2009/02/16 23:09】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町ねーさん
見ましたでしょ?信じられないわー?娘の母親やったらしばく(笑)世界中に知れてしまって恥ずかしいったら。
お小遣い1200円で子供は養えませんわよね。親がかりになっちゃうしかなく。避妊のお勉強すべきだわ。
【2009/02/16 23:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も見ましたよ~。もうあきれるほかないですね。
別の少年が名乗りを上げたのは知りませんでした!
なんちゅー女の子だ。子供を作って産んだだけでも
どうかと思うのに、二股だなんて。ありえない…。
【2009/02/17 03:18】 URL | パオ #- [ 編集]

というより、こんな子供子供した子が、子供が出来ちゃう行為をしたってコトに疑問を感じるんだけど?それも身篭ってる期間を考えると、もっと幼い状況ででしょ??そんな”子供"を相手にしていた彼女、どういう女の子な訳~!!
実際に出産を経験した"彼女=年上妻"は、精神的にも成長して、今後もっと精神的な年齢格差が広がるんじゃいないか?
(生まれた子のDNA鑑定したとか・・・)
【2009/02/17 05:59】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

三股やで。爆
いや、こー言う子やとほかにもおるんちゃうか・・・まさに公衆便所!?

タイムリーにシンクロ!
今日のブログの記事と同じや。。。笑
【2009/02/17 09:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@パオさん
又別にも名乗りあげたそうよ?このオンナノコったら!ヤリマ●だったの?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(一部不適当な表現あり( ̄m ̄*)プッ)

@ピノ♪ちゃん
でそでそ?こんな顔してやる事やってんの?って。びつくりよ。子供は外で遊んどけって話よ。
DNA鑑定して3人とも違ったりして?(笑)
このオンナノコはやり手ね~~親はいい恥だ。

@みっちゃん
ほんま、シンクロやな(笑)
又出たか!新たな少年( ̄m ̄*)プッアメリカぽい成り行きだけどイギリスなのよね~よう名乗り出るねしかし。と言うかこのオンナノコいい恥さらし?嫁にいけなくなるぞー?
【2009/02/17 11:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




