□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





あと3週間で日本
チケットも購入(ビバ!円高!)、シートも予約、帰りの前日のホテルも予約完了。
少しチケット買うの遅れた所為でいつもの一番後ろの2人用席が4便中2便しかとれんかった。
今回は慎さん付なので2人席の一番後ろが最適なのに。トイレ近いからね。
やつはトイレ大魔神ですからヽ( ´ー`)ノフッ
タービュランスだろうが着陸体制だろうがお構いなしで困るザンス。

帰りの便はいつも使ってた夕方の便がなくなった所為で朝の11時に。
調べてもその時間しかない。何故だ!
うちの田舎からその時間に乗ろうとしたら始発の特急乗らんならんがな。
そんな時間に送って貰うの悪いジャマイカ、つーかみんな仕事だから頼めん。
と言うか、自分が信用ならんので前日に関空前の日航ホテル予約。
これなら!間に合う!(笑)18,000円は痛いけど・・・。
自分だけなら関空で夜明かしするけどな、オールナイトのカフェとかあるし。
荷物の宅配も1つ増えるので1万超えるし。電車賃等出費がかさむ_ノフ○ガックリ

さてさて、これから又お土産買ったり忙しいわね~~
timtamしかないけど( ̄m ̄*)プッ
おかんには某まさこさん情報のNZのスキンクリーム。
3つ買うとお得なのですよ♪
Aus土産じゃないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

そうそう、宅配と言えば。
いつも使ってる関空内の会社。
毎年名前変わってるんですけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
今年ももれなく変わってました。
一番最初は里帰り往復は割り引き効かないと言われ、去年の会社は効きますとのお返事。
なので今年はどうよ?とメール送ったけど変事来やしねぇ( ´ー`)y-~~

うちのプロバイダーの所為か知らんけどメールの調子悪い所為かしら。
他のはついてるねんけども。
今日又送ってみたけど。早く返事щ(゚Д゚щ)クレッ!!


この記事に対するコメント
家は前回、日本に行ったとき、帰り空港まで乗り合いタクシーみたいなのを頼んだぞ。荷物いっしょにはこんでくれるし、飛行機に合わせて呼んだ時間に大体来てくれたし、でも途中、知らん人乗せたりして大回りしたけど、便利さと電車賃、考えたら絶対楽や。 京都だけかな? 
【2009/03/04 09:16】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

うちが関空で泊まるのは泉佐野の温泉つきのホテル。
一人4000円くらいやったはず。

関空~ホテル間のシャトルバスもでてるしな。
便利でお得やで!!
【2009/03/04 09:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@照茶君
吉野屋もない田舎に乗り合いがあるとでも( ̄m ̄*)プッ
奈良と京都方面はシャトルバスあんねんけどなー田舎にはないわヽ( ´ー`)ノフッ
何で朝11時なんだ!( ゚皿゚)キーッ!!

@みっちゃん
先月から周辺ホテル探しててんけど安い所はすでに満杯やってん。残ってるのは日航と変わらん値段やったんで万が一考えてそこにした。しゃーないわ。円高のお陰で飛行機代が低かったのでしょうがないかーヽ(´Д`;)ノフッ
何でいつもの夕方便なくなったんやろ。シンガポールからの便は同じ時間やのに。待ち時間長いだけや。
【2009/03/04 10:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

この前泊まったところは堺のほうなんやけど、無料シャトルバスがあるんで、快適やったよ。

きららリゾートやら言うところ。
1回調べてみては?
【2009/03/05 09:39】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

w(゜o゜)w オオー!
あのクリームをお母様に!
宜しくお伝えください 笑
ほんまあのクリーム最高よん♪
お土産屋で作ってるとはおもえん(爆)

【2009/03/05 10:12】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@みっちゃん
無料シャトルはええよなー。大抵の所は駅まで無料送迎とかだけやもんな(笑)
キララリゾートね、φ(`д´)メモメモ...

@まさこさん
そうよ、3個パックでお得♪残りは私が(ΦωΦ)フフフ…
で、まさこさんがゆうてたんはフェイスクリームとアイクリームどっちなん?両方買ったけど。
【2009/03/05 15:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

超違いが分かるのはフェイスクリームよ!
目の方はクラランスのアイコントアーバームがお勧めです!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

【2009/03/06 22:58】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@まさこさん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!そうなのね!
アイクリームも同じの頼んじゃった。
クラランスってお高いの?
【2009/03/06 23:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




