□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


メル寒っ
昨日はブッシュファイヤー警報が出て、火気厳禁のお達しも出たメル。
気温は予想36度とか言われてたけど32度で落ち着き。
強風も予想されたほどではなく。夜は少しきつかったけど。

警報の所為でスクールバスもサービス中止。
学校も出来たら休めば?な雰囲気。
なので昨日はお休みさせたのですよ。
同じバス停のお母さんは車で送って行ったらしいけど、生徒数少なかったらしいわ。

で、今日。
朝から雨で寒い!((((;゚Д゚))))サムー
予想は19度。まだ夏なのに・・・。
ヒーターつけましたよ。指がかじかむ。
昨日はクーラーつけてたような気がするけども( ゚Д゚)y─┛~~
さすがメル、中途半端はないわね!

今朝のジョギングは上着脱げなかったわよ。
いつもは半分走ったら暑くて脱ぐんやけど今日は寒くてヾノ´д`) ㍉
明日は18度ですってよ?
寒いと脂肪がつくジャマイカ。Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
もう夏は過ぎ去ったのかしらねぇ・・・。

サムイノキライ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
さすが、メル。
正式な秋になったとたんに(3月1日から)寒くなりましたね~。
こっちも風が強いです。
おかげで花粉が凄いことになっております。目が痒いしくしゃみは凄いし、微熱まで出てしまいましたよ。
このまま秋のままでいて欲しいですけど、また30度とかになったらどうしましょうね~?
【2009/03/05 15:13】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

( ´゚д゚`)エー秋になったん?
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
まだ夏満喫してない!43度4日続きは経験したけどっ
今週はずっと20度前後よ。
毛布出したら又暑くなるかなー。
あぁ秋キライ。冬もっとキライ。日本だと美味い季節なんだけどね( ̄¬ ̄)ジュル・・・
【2009/03/05 15:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おひさ~~。

さすが、メルね。
体が付いていかないよ。

大阪は、いい天気で暖か・・・昨日まではメッチャさぶ~~。
でも、夜中から雨らしい。

勤務先で行かされる健康診断に行ってきたのよ。
で、昨年とは違う病院。
なんと、昨年引っかかり再検査で持病発覚、以後三ヶ月に一回の検査。
で、今回もまた引っかかって再検査、診断書提出なんて勿体無いから、細かく記入したら・・・
奥様、聞いて。
なんと、ひっかかるはずの検査で(-)。
三ヶ月に一回の検査でこの一年、毎回(+1)だったのよ。つい半月前の検査でも+1。
血液検査以外の結果を見て(問題ない)と言われても・・・???と医師の前で訳わかめ~~の小町でした。
【2009/03/05 22:49】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
箱入っちゃってますか?(・∀・)

メルは今日も雨で寒いです!もう秋に突入したかのよう・・・。衣替えしようかなー。すると暑くなったりするんだけど(笑)

検査結果、大丈夫なのですか?私も最近検査なんてしてないからなー。乳がんと子宮がんの検査はやってるけども。この国の医療制度だとついついGPに行くのが億劫でヽ( ´ー`)ノフッ自分で行きたい所いける日本最高(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
くれぐれもお体ご自愛くださいませ♪
【2009/03/06 08:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




