□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


どれ見ようかなー
チケットも取ったし後はパスポートだけね~♪
ってそれが一番重要なんだが( ̄m ̄*)プッ
いつも何とかなってるし大丈夫(多分)

で、楽しみなのは飛行機内で見る映画。
今月(行き)と来月(帰り)のラインナップ見てみましたよ。
まずは今月の主な映画(ハリウッドもんと邦画のみピックアップ)

・Quantum of Solace
007新作だわね。これは抑えとくべきかしら。そういえば去年も新作見てたような。

・Twilight
おぉ、バンパイヤ物。これも抑えるべきね!

・Australia
(´ε`;)ウーン Ausの話なのに食指が動かない(笑)日本兵の扱いが悪そうだし。

・Madagascar: Escape 2 Africa
これはDVD出るの待つか~~Aさん結構お気に入りだし(笑)

・Slumdog Millionaire
アカデミーのやつね。見たい気がするが重めなのはパス(;゚Д゚)

・Changeling
アンジー主演、クイント・イーストウッド監督の実話を基にしたサスペンス。
これも見たかったのよね~~でもAさんアンジー嫌いだしなー。
この機会に見るか(・∀・)

・Doubt
メリルは好きだけど食指動かんタイプかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・Happy-Go-Lucky
ヒラリー・スワンク好きじゃないので食指動かん。

・The Day the Earth Stood Still
あ、これ見たかったやつだわ!キアヌよね。

・Suspect X
邦画の「容疑者Xの献身」ですよ。
原作見たわ~~見たいわ~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
それに日本語だしね(笑)

飛行機のタイプによって、日本語あるのとないのがあんのよね。
説明ではかなりの作品が日本語もあるんだけど古い飛行機だと日本語少ない。
とりあえず、007、バンパイヤ、アンジー、キアヌでXと。
何本見る気やねん( ̄m ̄*)プッだって10時間以上あるしね~~
飛行機で眠れない人間なのでいいカモカモ♪

そして来月帰国時のラインナップ。

・The Curious Case of Benjamin Button
ブラピのやつかぁ。面白そうなんだけどねぇ。

・Yes Man
ジム・キャリーのコメディね。見たかったけどAさん嫌いだったから見れず。
まぁ映画館行くほど見たいとは思わんけど(∀`*ゞ)エヘッ

・Bolt
アニメ物はAさん好きそうなのでDVD待ちかしらね。

・Frost/Nixon
ニクソン物かぁ。見ないな、きっと(笑)

・Marley & Me
ジェニファー・アニストンのコメディかしら。見ないな、これも(笑)

・Revolutionary Road
デカプリオとケイトのタイタニックコンビのだわね。見ないか( ̄m ̄*)プッ

・Transporter 3
これの1と2見たっけ。FoxTelで。これもするの待とう♪

・Seven Pounds
ウィル・スミスのやつだわね。ハッピーエンドそうじゃなさげなので見ないかな。
基本的に主人公死ぬとかは嫌い(これがそうだとは知らないけど)

・Bedtime Stories
アダム・サンドラーのコメディね。FoxTel待ちに(・∀・)

・Departures
おぉ、アカデミー外国作品受賞作!「おくりびと」だわね!英題はこれか。
見たいなー。日本語だし(笑)

・K-20: Legend of the Mask
最初見た時は「え?何の話だろう?でも武(金城)じゃん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・」
と思って検索したら「怪人二十面相」ですって。
武が二十面相で仲村トオルが明智君。
やだ、これ見なくっちゃ!( ♡∀♡) ~♥♥♥
えぇ、両方好みですから。

帰りは邦題2本とブラピかな~~♪
後は麻雀ゲームとか数独ゲームとか漢字ナンクロだわね。
あぁ楽しみ♪って飛行機が大嫌いなんやけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
YES MANだけ持ってるよ~!
ヘンリー君に貰いました(。-_-。)ポッ

あ、それと、この間ようやく自虐の歌映画版をゲット!

阿部寛が頑張りすぎ(;゚Д゚) カー!?爆

【2009/03/06 23:00】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
あれ、前のレスに名前書くの忘れた気が(笑)ま、いいか~( ̄m ̄*)プッ

Yes man持ってるの?んまぁステキング♪
あれキボンヌ(笑)

自虐の歌ってあの暗い明るい漫画かしら(笑)中谷美樹だっけ。
【2009/03/06 23:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Slumdog...の始まり部分を見たんですが、私にはちょっと過激で最後まで見れませんでした。苦笑
Marley & Meは原作を読んだことがあるんですが、面白かったですよ。犬好きにはたまりません。笑 映画版が早く見たーい♪
【2009/03/07 12:52】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
スラム街のインドの子供達が可哀相で見れないと思うわ~~(;゚Д゚)TV待ちやね(笑)
Marley & Meは犬が出てくるの?
出演者がね~もっとアレだといいんだけど。
【2009/03/07 16:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まだありましたぽ。
Changelingもあったわ!
謝謝ヘンリー君だわね。
正確にはヘンリー君の従兄弟ですが(*^^*)
某出来事以来新しい映画とは無縁の私達。
強い見方が現れました!
ヘンリー君いつまでも我が家に居て欲しいぞー!(爆)

Changelingもナニします(。-_-。)ポッ

【2009/03/07 23:24】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@まさこさん
腹がこなれてきましたか( ̄m ̄*)プッ

まぁ!やるわね!ヘンリー君!(の従兄弟君)

早くほとぼり冷めたらいいのにね(笑)
そういえばコアリズムの新しいのがでたそうよ。うちのねーちゃん持ってないかな(´∀`*)ウフフ
【2009/03/08 00:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そんなにチョイスがあるの~。
機内の映画は明るいのがいいわよね。
【2009/03/08 14:51】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
飛行機が新しければほとんどの映画が日本語で見れるんだけどね~関空行きは古いっす。ヨーロッパ方面は新しいんだわさ。

そうよね、号泣とかしてたら目が腫れちゃう♪
楽しいのが一番だわ(・∀・)
【2009/03/08 15:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




