□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


行きの飛行機編
今回のフライト、ほんまに色々大変。
まず最初に出国手続き。
ワタクシのパスポートが新しいから、と別の人に呼ばれ。
確認するまでお待ちを、と足止め約10分。
慎さんの方が日付新しいのになんでだ?
ま、問題もなく出国出来たのでいいんだけど最初からけちつくわ。ヽ(`Д´)ノプンプン

後、ワタクシ、トイレ大魔神の慎さんがおるので一番後ろの席取るんですよ。
で、搭乗時間過ぎまして、ワタクシの横開いてます。前も向こう隣も。
ネットで見た時は席詰ってたのにな~なんて思いつつすいててラッキー♪と。

そしたらば。ガヤガヤと乗ってきましたよ。
なんだかね、日本の学生がようけおったのね。
短期のホームスティのグループの模様。総勢3~40人ほどかな。
そやつらがやっかましいのなんのってヽ( ´ー)ノ フッ
ハイテンションで喋りっぱなしで日本のイメージ悪なるわ!
ピーチクパーチク喋り通し。

シンガポール着きましてトランジット3時間半。
その間もこやつら元気。あっちにこっちにわらわら。
大声だし固まってるしほんまイメージダウン。
メル時間では夜中の4時過ぎようやく大阪へ向けて出発。
今回も回りは学生。。。
もう夜中なのに、

「ポテチ食おうぜーー!( ̄Д ̄)ノ オウッ」
「俺たちゃ寝ないぜ===!( ̄Д ̄)ノ オウッ」

みたいなノリ。
そのうちエキサイトして枕投げてるし。
しかもそれがワタクシの頭にヒット。

ええ根性しとるのっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、ここで怒ったらフライトが最悪な思い出になるしここはオトナな態度で。
笑いもせずきつく睨みながら枕投げ返しましてよ(どこがオトナなんだ)
学生さんは、

「す、すみません」

ゆうてたけども。
小学生じゃあるまいし枕投げすんな。
しかも飛行機の中。
しかも真夜中。

まったく眠れず疲れた中、朝になったら有無を言わさず朝食なわけで。
窓覗くとすごい綺麗な雲海&朝日。
カクテルのような空の色だったのよ。
写真撮ろうかなー思いましたらば。

「めっちゃ綺麗!見てみ!うわーどうしょ!めっちゃ綺麗やーー!」

と又学生さん。
どうしょうもくそもデジカメで撮れや(-。-)y-゜゜゜
その声で学生が窓に集中したのでこっちは撮る機会なくし。
一睡もせず関空に着きました_| ̄|○ il||li

雲海
少し経ってから撮った画像

 とんかつKYK
難波で食ったとんかつとんかつKYK~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
飛行機は大変やったけど、さっそくトンカツ!!!
うらやま~!うらやま~!!!
【2009/03/27 07:45】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

とほほ~な飛行機やったな。
私は同じようにC国人に囲まれて座ったことがある。
あれもやかましかったぞぉ~~怒

ま、メルまでの間やったから時間短かったけどな。笑
【2009/03/27 09:12】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

無事にご帰国、おめでとう。
それにしても、喧しいのは堪らないね。
さぞかしお疲れの事でしょう。
日本に着いてからはどうなんかな?少しはマッタリ(そうもしていられない?)出来た?
【2009/03/27 09:48】 URL | 小町 #- [ 編集]

@シオさん
朝ごはんが朝の5時半とかで11時にはお腹すいたのよ~~
うろんにするかとんかつか、でとんかつに(笑)

@みっちゃん
英語はBGMに出来ても日本語・C国語・韓国語は耳障りや思う(笑)
私はメルから関空や。しかもシンガポールでもあちこちにおるし'`,、('∀`) '`,、’

@小町さん
無事帰国いたしますた(・∀・)
うるさかったですよ~~本当に!
もう疲れは取れましたがまだ体内時計はメル仕様です。眠い・・・
そして寒いのが難です。
【2009/03/28 02:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

飛行機の長旅って、狭い空間を沢山の人と過ごさなくちゃイケナイから、周囲の人が当たりかハズレかで大きく左右されちゃうわよね~。お疲れ☆

トンカツ美味そう♪ジュル
【2009/03/29 12:57】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
まっさかあんな団体がいるなんてね~!日本の学生恐るべし!よ(笑)
帰りは静かに帰れますように・・・。

とんかつサクサクで(゚д゚)ウマーでした♪
【2009/03/30 18:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




