□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ザ・葬式
ネットの荒波彷徨ってるとこんなサイトが。

ザ・葬式

アナタの葬式はこんな感じ♪ってな占いです。
もちろんおふざけ(・∀・)
ワタクシ、やってみました。
結果は・・・。

ワタクシの葬式

まぁステキ(´∀`*)ポッ
ホスト好きが何故わかった!ってジョーダンですけど。
確かに昔行ってましたね。えぇ、おかんと( ̄m ̄*)プッ
その後はニューハーフにはまりましたけど。
やっぱオトコマエいる所よりニューハーフの方が良いもの♪
話がおもろいしね。その店にはるな愛がいたんだけども。
つーか後ろの「めがね」っていうのが解せませんわ。

ついでにAさんもやってみたらこんな驚愕の結果が(笑)

Aさんの葬式

巨乳好きやったんΣ(; ゚Д゚)カッ!
しかも妊婦て。
そして総理大臣。
謎多きAさんなのであった。


この記事に対するコメント
ふぢさん、長生き~。
私、享年58歳でしたわ。あと、13年か~。寿命。
ホストとヤンキーがいっぱいでしたけど、何故か米大統領もおりました。13年後は誰が大統領?オバマではないだろうけどね~。2期しか出来ないから。まさか、ヒラリー?
【2009/04/12 08:32】 URL | さるる #ZgOHWWYg [ 編集]

@さるるさん
長生きでそ?(笑)
さるるさん58?それは早過ぎ!
ホストとヤンキーて素晴らしい( ̄m ̄*)プッ
米大統領ってのもすごいな(笑)
【2009/04/12 11:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私の寿命は108歳・・・出席者は「ひ孫」が2人にその他が「親友」で、なぜか1人だけ「猪木」が混じってた・・・。ちなみに旦那もやってみたら「米大統領」が一番後ろの真ん中に居て、他は「野次馬」だらけだった(笑)。
「ゲンキデスカー!!」
【2009/04/13 07:22】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
ピノ♪ちゃん長生き仲間♪(笑)
でもその頃猪木生きてるかー?( ̄m ̄*)プッ
元気があれば何でも出来る!(*゚д゚)ノダー

旦那さん野次馬だらけかー(笑)
でも流石大統領来てるやん。うちはOZなのに総理大臣( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2009/04/13 12:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私:ホストばっかりの中に猪木が一人。。。爆
パン:親友ばっかりの中にSM嬢と元妻。。。爆爆
【2009/04/13 15:02】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ホスト( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
で、猪木やねんな?(笑)

元妻ってのがなんかリアル~~( ̄m ̄*)プッSMは知らぬが(笑)
【2009/04/13 19:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

アタシは、、、、
3人がロン毛で、それ以外が「不倫相手」(爆)

参ったぜ~~~デ.享年77歳です♫
【2009/04/13 19:20】 URL | mocha #x4PYwAVk [ 編集]

@mochaさん
まぁ!不倫相手が一杯?ステキ(笑)
77歳ってのもなんか縁起がよい?( ̄m ̄*)プッ
どうせなら777でフィーバー(*゚д゚)ノダー
【2009/04/13 19:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

102歳で親友しか参列者なし・・・。
102歳まで生きてるって、合宿頑張れちゃうわ♪私のまわり、みんな長生き?
【2009/04/13 23:18】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
親友がいれば良いジャマイカ(・∀・)
そうそう、みんな長生きよ(笑)
合宿ガン( ゚д゚)ガレ!
【2009/04/14 10:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




