□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


機内の過ごし方
ワタクシ、飛行機乗る時はいつもジャージです。
Gパンとかだと苦しいし、ジャージだとゆったりと出来るものね。
晩夏(Aus)→常夏(Singapore)→春(日本)の移動なので軽めに。
シンガポール暑いので上脱いだり調節きくし。

ジャージ1 ジャージ2
↑今回のジャージ。
K国産なのですが安くてなかなか快適。
強いて言えば杢グレーが写真とちょっと違う素材。
画像のように袖もこんなに長くない気が・・・。K国クオリティ?( ̄m ̄*)プッ

慎さんも漏れなくジャージ。締め付けると寝る時くるしそうだしね。
トイレ大魔王の慎さんがいるので毎回座席は一番後ろの2人席か一番後ろの4人席。
間違っても3人席の窓際なんか取っちゃイケマセン。
昔、外見たいだろうと思ってその席とって通路側の日本人女性に6度ほどトイレ行くのにどいてもらい。
最初は笑ってた彼女も最後は笑顔もなく( ̄∇ ̄;)ハハハ
それ以来座席はウェブ上で予約でいつもの席確保。

で、シンガポールでトランジットの間、化粧を落とし、洗顔、化粧水済ませ、眉毛だけ書き(笑)
一応ね、眉毛は書かないと。オトメの恥じらい(アートメークはもう薄くなっちまった)。
飛行機乗ったらマスク着用、保湿リップ、食事の後は歯も磨いて寝る体勢。
ま、飛行機で寝たことないけどねヽ( ´ー`)ノフッ
マスクしたままトイレ行ったりすると、西洋人のガキンチョにびびられたりするけど。
病原菌持ってませんよー、おねーさんは(誰や)。
飛行機内は乾燥してるのでマスクは必須ザマス。人の事なんか(゚ε゚)キニシナイ!!

朝はおしぼりで顔拭いてさっぱり、食事が出る前にトイレ、洗顔、歯磨き済ませ。
離陸前に化粧っすよ。人が見てても(゚ε゚)キニシナイ!!二度と会わんだろうし♪
昔は化粧のまま過ごしてたけど肌休めておかないとねぇ。
えぇ、年だからっ(゜σ゜)ホジホジ
本当は保湿パックもしたいところよ。

あ、アイマスクと肩枕(空気入れ式)も欠かせませんことよ。
ま、それでも眠れないワタクシですけどね。慎さん使ってましたわ。
4人席がうちらだけだったんで横になって毛布かぶって爆酔。
あぁ羨ましい。飛行機で眠れる方法教えてプリーズ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私はいつも飛行機に乗り込んでからジャージに着替えてるわ。
長旅はやっぱりジャージが最高やんな。
この上下セット、おしゃれやな。(^^)
【2009/04/18 10:06】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
着替えるの?私は家からジャージ。特急もジャージで乗ってる( ̄m ̄*)プッ
この画像だとおされー何やけど実物は素材がなんかちゃうねん。まぁ20ドルやしそんなもんか。ほんまもんのJuicyは100ドル超えるでな( ´ノω`)コッソリ
【2009/04/18 10:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




